注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その20
 

広告を掲載

ミー [更新日時] 2009-10-22 15:44:09
 

その20です。
煽り・荒らしスルーにご協力をお願いします。


タマホームご存知ですか? その19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11525/

タマホームご存知ですか? その18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10763/

[スレ作成日時]2008-09-03 08:57:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その20

755: 匿名さん 
[2008-11-13 13:55:00]
754

そうそう(^w^)
ショコラ色がデコレートを強調してたね 。腰板パネルバリバリで堅苦しいイメージを感じたのは日本民族の性なのか。 ちょうど展示場行くにはいい季節だし。今週あたり行ってみるかな。
756: 匿名さん 
[2008-11-13 16:18:00]
>>755
セレブかい?
タマの通常のモデルハウスは、標準を把握してるとあまり見るところないよね。
セレブの折上げ天井などは・・・まあ話のタネにはなる。
757: のみもんた 
[2008-11-13 20:03:00]
上っ面だけ
中身は
おんなじ

中身が
おんなじ
客がいるから
もうかる

わらいがとまらん
758: 匿名はん 
[2008-11-14 12:49:00]
良くまとまっているブログ↓

ttp://ajimio.blog97.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-182.html
759: 匿名さん 
[2008-11-14 23:53:00]
彼とCM契約解消したらもっと施工管理に金掛けていい家になりますか?
760: 匿名さん 
[2008-11-15 00:17:00]
建築現場の赤に白字の垂れ幕は如何なものかと。垂れ幕作る金もミノに持っていかれたのか。
761: ミノムシ 
[2008-11-15 19:23:00]
みのは、入れ歯洗浄のCMに出てたぞ〜!心の洗浄が先では?
762: 匿名さん 
[2008-11-15 19:49:00]
タマの良いところ。

庶民でも注文住宅

小金持ちに、自家用車感覚で数年事に立て替え。

ミノさんだから大丈夫だと奥様が大安心。

家作りに失敗しても、タマだからと言い訳できる。
763: 匿名さん 
[2008-11-17 07:38:00]
タマで契約済みの者ですが
最近タマの展示場に閑古鳥が鳴いています。
それを見ていると「タマで大丈夫なのか?」と心配になります。
1年前くらいから検討をはじめ、その時はそこそこお客さんがいたのですが
打合せでタマに行くとお客さんが・・・いない。

タマだけでなく他の会社の展示場も閑古鳥が鳴いているのでしょうか?
764: 匿名さん 
[2008-11-17 09:24:00]
とある大手ハウスメーカーの営業さんに
直接名前を出さなかったけど、勢いのあったローコストメーカーさんは、急激に勢いが落ちて脅威と全然感じなくなったと言ってた。笑顔で
他の財務的理由も言いたげだったけど流石にヤバイと思ったのか語尾をごまかして、別の話題へ。

ここ?

他のメーカーの営業の話だから、話半分だと思うけど
あの満面の笑みが気になる
765: 匿名さん 
[2008-11-17 10:23:00]
>>763
現在、必死にメーカー周りしてるけど。
季節的要因もあるかもしれんが、どこも8,9月よりは少ない
営業さんがかなり構ってくれる

午前中に行くと、展示場はゴーストタウンのよう(^^;)
766: 入居済み住民さん 
[2008-11-17 11:34:00]
この時期はどこのHMも暇ですよ。

来年3月位までは暇でかと。

年内入居予定で現在新築中の方以外は、
来年の住宅ローン減税がどうなるのか決定してから、契約をするでしょうし。

またこの間 土地は売れないので、安くなるかも!?

まぁ後はタマホーム とかって、
土・日によくやってる、
プレゼント配れば、それ目当てで家を建てるつもりじゃない方がい〜〜〜〜っぱい来るでしょ(笑
767: 玉ネーズ 
[2008-11-17 20:44:00]
愛知県岡崎店の営業さんで良い人いたよ。一目でガラの悪いのもいたけど。単一の展示場で車がたくさん止まっているのを見たのはタマホーム以外お目にかかった事がない。隣はパチンコ屋だったから そっちだったのか?
768: 匿名さん 
[2008-11-17 21:08:00]
何で?
769: ミノムシ 
[2008-11-17 21:09:00]
たふでんと!
770: 玉ネーズ 
[2008-11-17 22:00:00]
≫768

通りがけに確認したら隣のパチンコ屋との間はフェンスがあった。数十台も車が止まっていたらモデルハウスに靴の置き場がないよね。
771: 匿名さん 
[2008-11-17 22:04:00]
そんなにクレームが多いのか。
困ってるのに順番待ちかぁ...
772: 匿名さん 
[2008-11-17 23:54:00]
タマの財務状況はどうなのかなぁ?
予算がないけど、工務店じゃ倒産が心配なのでタマを検討してるんだけど
773: 匿名さん 
[2008-11-18 15:33:00]
無借金経営と聞いたことがあるのですが本当でしょうか?
774: ビギナーさん 
[2008-11-18 20:18:00]
それは知らないけど
いまだかつて苦情を抱えたことのない
会社らしいよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる