注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その20
 

広告を掲載

ミー [更新日時] 2009-10-22 15:44:09
 

その20です。
煽り・荒らしスルーにご協力をお願いします。


タマホームご存知ですか? その19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11525/

タマホームご存知ですか? その18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10763/

[スレ作成日時]2008-09-03 08:57:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その20

728: 匿名さん 
[2008-11-06 06:58:00]
>>727さん
太陽光発電を最初から勉強しましょう。
書き込みはそれからにしましょう。
730: 匿名さん 
[2008-11-06 07:46:00]
719や727はタマ施主か?
あまりにも不勉強過ぎ。知らないことを偉そうに書くな。少し自分で勉強してから書け。
734: 匿名さん 
[2008-11-06 14:30:00]
タマホーム施工の品質が劣るから告発しましょう!
735: 匿名さん 
[2008-11-06 15:07:00]
>734さん

そんな事最初からわかっているでしょう?

みんな承知のうえで タマHMで施工するんだよ。

贅沢いわない事ですよ!

コストパフォーマンスなところも山ほどあるんだからね!!

あなたは タマ施主じゃないだろう??
736: 入居予定さん 
[2008-11-06 17:12:00]
>>730さん。同感。よくぞ言ってくださった。
739: 玉ネーズ 
[2008-11-06 20:55:00]
【賢者の家】でしたかね?新しく出る商品。誰かパンフもらってきた人いる?
740: 匿名さん 
[2008-11-10 11:48:00]
誰が賢い?
741: 契約済みさん 
[2008-11-10 14:30:00]
少なくとも、本当に賢いヤツは貰わない
742: 匿名さん 
[2008-11-10 18:24:00]
タマ〜に雨漏りするタマホーム
743: 匿名さん 
[2008-11-10 18:32:00]
みのは建てたのかなぁ?もしタマで建ててないのだったら「いいよ〜」何て軽々しく言うな!
744: 匿名さん 
[2008-11-10 18:36:00]
みののCM出演料って何億だろう・・?
745: 匿名さん 
[2008-11-10 18:37:00]
みのはタマでは建てんだろうな(笑)
746: 匿名さん 
[2008-11-10 18:38:00]
いいお家ニャ〜
747: 匿名さん 
[2008-11-10 19:10:00]
みのは人を騙す様な事はしない!おもいっきりテレビでも騙した事ありますか?
749: 物件比較中さん 
[2008-11-11 17:53:00]
パナホームでは、施工中、入り口から家の中すべて、階段にいたるまで、見た目綺麗なので養生シート代わりに人工芝を敷いてるらしいのですが、タマホームではそういう事してくれますか?

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10392/
750: 玉ネーズ 
[2008-11-11 20:28:00]
747ぁ

みのさんはCMに携わってるだけだろ。
イメージというものもあるが、本人も負の事実は迷惑してるって。
751: 匿名さん 
[2008-11-13 00:40:00]
一条
752: 匿名はん 
[2008-11-13 01:14:00]
>>750
自分にとっては「みのさん」が負のイメージ。
タマで建築後にあのオッサンがCMに出たときはがっかりした。
満足した家を作ってもらっただけにね。
今思えばあのCMを転機にタマがメジャー(良くも悪くも)になって攻撃される対象になった気がする。
以前のようにもっと地味な会社でも良かったのに・・・
753: 匿名さん 
[2008-11-13 11:28:00]
ちょうどみのさんがCMに出てくる前のタマは安売りしすぎて利益率が低いとスレに書かれた頃だったな。このままだとアフター処理がヤバいとかも書かれていたし。ちょっとでも高い商品が売れる様にとセレブを投入した時期でもあるし。
754: 匿名さん 
[2008-11-13 11:40:00]
>>753
いや、自分もはじめは「セレブは利益率の高いハイグレード戦略商品」だと思ってたけど、実は違うよ。
セレブの展示場に入れてもらって感じたんだが、あれはあくまで大安心ベースで洋風にデコレートしただけの変種に過ぎない。
セルコとかブルースなどに流れがちな、輸入住宅好きを意識してたんじゃないかな。
成功してるとは言いがたいが、「セレブ」なんて頭悪そうな名前だからしょうがない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる