注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 18:14:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-07-19 15:26:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14

551: 匿名さん 
[2009-07-31 19:48:00]
今日の夕方のテレビのニュース、弁護団の記者会見ネタ放映してましたね。
TBS,フジ、テレ朝、共同通信ソースのネット上でのニュース・・・
明日の朝ニュースも要チェックですね。

弁護団の皆様、お疲れ様です!!
552: 匿名さん 
[2009-07-31 20:30:00]
>>550
前と違ってお前に対する反応少ないだろ?
お前飽きられちゃってるんだよ。
それなのに頑張って書き込みご苦労さん。
特別に反応してやったんだから感謝しろよwwwww
553: 匿名さん 
[2009-07-31 20:32:00]
>>550
ほらほら、それそれだよ

私は、ママなんかまったく応援しないし、共感もしないよ。

マンマより
554: 匿名さん 
[2009-07-31 20:34:00]
しかし、着実に追い詰めていかれるんですねえ。
悪いことはできないね。
555: 匿名さん 
[2009-07-31 20:39:00]
被害者の会や弁護団は、永井一派に悟られないよう、情報を管理して動かれているのでしょう。
このスレでの妨害、混乱策はなんの役にも立っていないようですね。
厳しい裁きが下されることを願っています。
556: 匿名さん 
[2009-07-31 20:41:00]
>>442>>445
家なんて今はいいの♪彼らが警察に捕まる。彼らが法廷の被告人席に座ることが今一番の楽しみなの♪
557: 匿名さん 
[2009-07-31 20:56:00]
>>556(あーあ、必死だな)

彼らが警察に捕まる♪彼らが法廷の被告人席に座ることが今一番の楽しみなの♪
身柄を押さえれば、隠したお金も見えてくるの♪
558: 匿名さん 
[2009-07-31 20:59:00]
>>550
あわれなるたわけ
559: 本社系元社員 
[2009-07-31 22:35:00]
というか、永○親子と飯○は国内に潜伏しているの?
大○と沼○は捕まるかもしんねーけどさ
560: 匿名さん 
[2009-07-31 22:44:00]
>>557 の意図が分からん
561: 匿名さん 
[2009-07-31 22:55:00]
ハウスメーカーを見る目の無かった、他責一辺倒のお馬鹿さんたち、いくらふんだくれるか楽しみですね。この馬鹿共に余計なカネが行かない事を祈るのみです。日本の裁判官の資質が問われてます。
562: 匿名さん 
[2009-07-31 23:00:00]
561さん

相変わらず、お元気で、強烈ですね。

ママより
563: 匿名さん 
[2009-07-31 23:40:00]
皆さん、合い言葉は「スルー」ですよ!
哀れみを持ってスルーしましょうねー。
564: 元社員 
[2009-07-31 23:51:00]
年末調整については、弁護士より送られた書類にて自分で申告して還付を受けることができました。その送付された書類を税務署に持参して相談してみてください。
565: 匿名さん 
[2009-08-01 00:51:00]
何でアーバンエステートなんか選んだんだろ?
見るからに怪しい感じが漂ってるのに。
安物買いの銭失い!
566: 匿名さん 
[2009-08-01 01:04:00]
皆さん、合い言葉は「スルー」ですよ!
哀れみを持ってスルーしましょうねー。ねー。
567: 匿名さん 
[2009-08-01 03:28:00]
相変わらず、何か進展があるたびに無意味に煽ってくる奴ら。
ワンパターンここに極まれり。
もう飽きましたね。

エヴァンゲリオン一挙放送でも見よ。
ね、冬月センセ。
568: 匿名さん 
[2009-08-01 06:15:00]
>>567
>相変わらず、何か進展があるたびに無意味に煽ってくる奴ら
若干人数が減るかも知れませんねwww
570: 匿名 
[2009-08-01 07:12:00]
従業員まで訴えましたね
裁判の行方に興味深々
572: 匿名さん 
[2009-08-01 07:59:00]
いやぁ、恐怖でしょう
一派の皆さん
今回は詐欺がわかりやすい部分だけですが 横領 着服 脱税 労基法違反 が次に待ち構えてますから凍ってますよ
573: 匿名 
[2009-08-01 08:09:00]
574: 賃貸住まいさん 
[2009-08-01 08:11:00]
このような裁判を起こして責任を明確にして欲しいですね。
実際に行動を起こしてくれた方々の実行力と決断には敬意を表します。
判決事例があれば他の不動産も発言には用心する事になるでしょう。

それにしても50人ですか。
営業マンも含まれるって事なのでしょうか。
例え上からの指示で強制されたとしても・・・って事になるのですかね。

今後の経緯を関心を持って見守りたいですね。
575: 匿名さん 
[2009-08-01 08:12:00]
570>さんと同じく興味深々です。
576: 匿名さん 
[2009-08-01 08:31:00]
事態を理解しつつも、違法な指示に従ってお金を巻き上げたのなら、当然でしょう。
577: 匿名さん 
[2009-08-01 08:33:00]
組織ぐるみって事ですよ。集団詐欺事件。

払い込んで過払いの施主は今も泣いているぞ。

関わった当人たちは猛省せよ。
578: 匿名さん 
[2009-08-01 09:29:00]
昨日の告訴に対して、アーバンはどうゆう対応?なんにも、コメントとか、ないのかな?アーバンホームページも、あいかわらず、沈黙のままだしー
579: 匿名 
[2009-08-01 09:34:00]
従業員の場合会社の具体的な破綻を知っていたかが争点になりますね
何月何日に民事再生法適用の申請をする などの具体的な内容を知りながらの行為なら詐欺になるでしょう

だけど証明するのは難しいですね

経営者側はまず敗けです

世間をナメた結果だが 果たして賠償金を出せるのかな
580: 匿名さん 
[2009-08-01 09:39:00]
何月何日に民事再生申請するって、知ったのは、民事再生申請した後でした。ほとんどの社員が、そうじゃないかなあー。
581: 匿名さん 
[2009-08-01 09:43:00]
それも、ここの書き込みで知った。
582: 匿名さん 
[2009-08-01 09:49:00]
去年の12月には、経営陣は、破綻と、わかりながら…って、今朝の新聞で、初めて知ったよ。
583: 匿名さん 
[2009-08-01 09:51:00]
「一生涯の家」で一生涯を棒に振りましたね。

おまかせください。保証期間が60年!

値段も心配、御いくらかしら?

一坪単価 24万8千円!

アーバン、アーバン、アーバンエステート♬
(檜4.5寸!)
アーバン、アーバンエステート♬
(オール電化!)
アーバン、アーバン、アーバンエステート♬
584: 匿名さん 
[2009-08-01 09:51:00]
教えて、偉い人。
施主被害者の会は訴えてはないの?
585: 匿名 
[2009-08-01 10:00:00]
そう 経営者と極一部しか破綻を知り得なかったから従業員は詐欺に当たらないと思います
だから従業員まで訴えた原告及び裁判に興味津々
586: 匿名さん 
[2009-08-01 10:08:00]
訴えられた社員は、会長・部長のまきぞえか!?
587: ご近所さん 
[2009-08-01 10:10:00]
賠償金、2億円あまり、
少ないと思いますが?
588: 匿名さん 
[2009-08-01 10:33:00]
>>573

なるほど
平成21年(フ)第1000◯号
債務者 永◯昭四◯
1 決定年月日時 平成21年7月10日午後5時
2 主文 債務者について破産手続きを開始する。
3 破産管財人 弁護士 廣◯ 鉄
4 破産債権の届出期間 平成8月14日まで
5 財産状況報告集会・一般調査・廃止意見聴取・計算報告の期日 平成21年11月18日午後1時30分
589: 匿名 
[2009-08-01 10:36:00]
573さんへ情報みました。
こいつ、自己破産してるじゃん。どこまで汚いやつなんだ? だけど、かならず日本にいることは間違いなく
こいつはまだまだチャンスあるね。
資産隠しはバレバレで自己破産かけてやがるよ。
590: 匿名 
[2009-08-01 10:42:00]
なるほどねえ。自己破産とはね。娘は自己破産しないのかな??
ちょっとあまいんじゃーないの??○四郎。
591: 匿名さん 
[2009-08-01 10:42:00]
すごいねカンポー情報。
笑止牢って個人的に破産?
こいつの債権の届け出締め切りって今月の14日までだね。
お盆期間中の締め切りで、債権者知らないうちに締めるつもりか?
資産隠しして、アーバン裁判で負けても取られないようにしている可能性あるね。
被害者さん、対処してるのでしょうか?
心配。
592: 匿名さん 
[2009-08-01 10:44:00]
娘や家族もチェック対象に入っちゃうよ。
笑止牢ついに、パニクったか。
ある意味、チャンスかも。
593: 匿名さん 
[2009-08-01 11:57:00]
被害者弁護団発足が6月7日
永◯はそれ見て動いてるのがミエミエですな。
その間に資産隠しの時間も必要だったでしょうしね。
ただ、弁護団の先生たちもそれは想定内でしょうから色々と手を打てるでしょう。
そうでなかったら、後手後手に回ってるって判断されて死活問題でしょうから。
594: 中の人 
[2009-08-01 12:02:00]
アーバンエステートの社長以下、50人もの関係者が提訴されている中、
申し訳ないですが、元社員被害者の会HP更新しました。

残業代の計算・申請代理の受付を開始しましたので1度ご覧ください。

独立行政法人労働者健康福祉機構より、残業代の立替払いを受けて、

心ある方は、少しでも施主の皆さんや、業者の皆さんのお役に立ってください。


http://hp.did.ne.jp/u-estate/

PCでの閲覧はできかねます。
595: 元営業社員 
[2009-08-01 13:46:00]
>>573
あのさあ、前から話は聞いてたけど おたくって誰?
勝手に「元社員被害者の会」と名乗っているが今までの行動は?
話によるとおたくは数ヶ月しかアーバンに在籍してなくて
そのくせ自分の権利ばかり主張している人間という悪評が流れている。
これも噂だが
当初、業者さんの説明会にも潜り込んでヤジり倒してたっていうじゃないか。
いつか機会があったら聞いてやろうと思ってたんだ。
そのなんとかって会の趣旨をここで説明してみろよ。あと悪評についても考えを聞きたい。
>心ある方は、少しでも施主の皆さんや、業者の皆さんのお役に立ってください。
お前の指示を受けないでも既に4ヶ月以上頑張ってるよ。
お前こそ役に立つ行動をしているのか?
596: 匿名さん 
[2009-08-01 13:59:00]
>>573 こいつ うさん臭せぇなあ。
だいたいこの掲示板で告知することか?
管財人にでも頼んで全員に知らせればいいじゃねーか。ここで告知している時点でアウトォ!!!!!!
597: 匿名さん 
[2009-08-01 14:24:00]
破産して損害賠償逃れられるでしょうか?
どなたか有識者の方教えて下さい。
598: 匿名 
[2009-08-01 14:30:00]
○四郎は、自己破産していろいろとあるけど、中年太りのおばちゃんとわがまま娘は破産していないのかなあ?
599: 在籍2年の元社員 
[2009-08-01 15:07:00]
>>573

被害者…のページ観たけどさあ…この人が誰だか解らないよね?

工事部の人らしいけどなあ。
少なくとも管理者としてプロフに名前が書いていない以上は信用できないな。

本来こうゆう状況ならばちゃんとした団交組織を作って会社側と交渉するものだが、それが出来なくて素性??がそれらしいコトをしてしまうのが情けないがなあ…。
600: 匿名さん 
[2009-08-01 15:07:00]
騙されたアホ施主ちゃん達、また騙されたんだねw


一生騙されて続けてねw

パパより
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる