注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 18:14:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-07-19 15:26:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14

403: 匿名さん 
[2009-07-28 21:26:00]
>>397さん
たぶん382と同等の方と思われますが客観的にみて382さんの主張と相違がないということでしょうか?
貴方の文章は抽象的すぎて理解できませんので、どのあたりが類似してるのかもう少し具体的に説明願います。
具体的って意味わかりますか?わからなければ検索サイトで、具体的と入れて検索ボタンを押すと意味が調べられますよ。失礼ですが漢字は読めますよね?^^
406: 匿名 
[2009-07-28 21:51:00]
>>357
こいつ壊れててどーしよーもない。
まず永井の裏にだれかいるって示すものをいってみなさいよ
でっち上げやろう
他はいらないからさ


お前ほどこわれてないよ。 bye bye メシウマメシウマ
407: ビギナーさん 
[2009-07-28 21:57:00]
鮎を手掴み。 塩焼きで食べました。
408: 元営業社員 
[2009-07-28 22:41:00]
>>405
そうか採算度外視して下らない仕様を考えたり
経費をとことん使って宣伝したりしていたクチか。
お前ら役に立たない人間が増えたおかげで・・・・な。
本社系の社員とよく恥ずかしげもなく名乗れるもんだ。
これだけの被害を出した事件に対し興味がないのだから人間終わってるな。
吹き溜まりにいたくせに生意気なクチきくもんじゃないぞ。
興味がないのなら書き込みしなければいいんだよ、わかったか?吹き溜まり君。
PS.
>接点がありましたのであなたとも会っているかも
もしかして、お前何回も俺に怒鳴られていたあの無能社員か?
410: 匿名さん 
[2009-07-28 23:33:00]
本社系社員は、いろんなこと知ってるねー。なんで、現場営業に、伝えなかったんだべかー?
413: 匿名さん 
[2009-07-28 23:53:00]
昨日 今日の一派系レスを見ていて気づいたんですが、最近までつながっていた永井大山ラインが完全に切れたんではないでしょうか。おそらく大山に対する事情聴取などが原因で。
結果、実行犯永井側が共犯ダミー役大山に全面的に罪をなすりつけるべく、黒幕大山説を流布し始めてる?
大山はすでに落ちているのかも
永井もピンチなわけね♪
415: 匿名さん 
[2009-07-29 00:09:00]
そりゃ永井三井は凍るわな
416: 匿名さん 
[2009-07-29 00:54:00]
真の黒幕一派、情報捜査レス必死ですね。
きっと凍ってるんだろうね。
417: 匿名さん 
[2009-07-29 00:59:00]
>>405

売れないやつを売れるようにする??
おまえさんはそんなに仕事出来る奴ナノかぁ?

なんでゆーしゅーなのがアーバンエステートにいるんだ??

語りか??
418: 匿名さん 
[2009-07-29 01:11:00]
>>374
どこまで真面目に書いているのでしょうね。
消費者庁はまだ存在していないし、現在動いている消費者行政推進会議も
本会議は1月、ワーキンググループは4月を最後に開催状況は止まっています。
どこからどのような情報を入手しているのか…。
426: 匿名さん 
[2009-07-29 07:24:00]
真の黒幕一派を影で操る永◯昭四◯。
428: 匿名さん 
[2009-07-29 07:39:00]
>>405 ← 吹き溜まり、受けるwww
しかし >>405 のいう「売れない営業」にでさえ寄生する
役立たずの本社社員が多かったのは事実だなあ。
緊張しながら本社受付前のブースで
入社半年足らずの◯◯君や石◯君の面接を受けて入ってきた連中だからなあ。
>あなた方営業の売れない原因やあなた方営業が売れるようにする方法を考えさせられる
だってよ。
寄生虫>>405君、笑わないから「売れない原因」と「売れるようにする方法」を教えてくれないか?
429: 匿名さん 
[2009-07-29 07:46:00]
>>427
負◯犬とか吠えてるとしか言う事がなくなってきたお前が哀れだよ。
負け◯に哀れと思われちゃ、しょーがねーな。
430: 匿名さん 
[2009-07-29 07:52:00]
本社勤務の寄生虫って給料とってたのか?
給料出てたら、役に立たない仕事しかしてなかったのに結局は騙した金を手に入れてたってことだよな。
それで施主との接点がないから興味ありませんか、うーんやっぱり単なる寄生虫なんだな。
悔しくって反論したつもりが自分の無能さをさらけ出してしまう典型的な書き込みだな。
431: 匿名さん 
[2009-07-29 07:53:00]
>>419
それだけの情報収集力を持ちながらなぜ(以下省略)
432: 匿名さん 
[2009-07-29 08:02:00]
うるせーな
破産直後、あれだけ多くの被害者が吼えていたのに、実際に全体のために動いた人間がどれだけ居ましたか?
感情に物言わせて自分のことだけををキャーキャー言うのは誰でも出来る。

このような状況に陥れた連中を「絶対許さない」という感情を秘めて、何ヶ月もたゆまず行動し続け一週間で数千キロ移動して数百人と会い、行動してくれた施主たちが居たから、議連の皆さんに理解を得られマスコミが動き、弁護団が出来て、警察が動き始めてるんだよ。
この人達がいなかったら、今頃どうなってたことか。

永井のくだらない子飼いのアホどもの煽りも、元社員の無責任な物見遊山発言も、第3者の意味のないツッコミももううんざりだから・・・

事実に基づいて裁かれ、事実を知って救済が為される。
それだけです。

事実だけを語ろう。
435: 匿名さん 
[2009-07-29 08:24:00]
>>433
まだここにしがみついてるのか あ~哀れだねぇ
437: 匿名さん 
[2009-07-29 08:41:00]
>>432
全体のために動かれた方々は尊敬に値しますね。
しかし、その方々はこんなところでキャーキャー言ってましたか。言ってないですよね。
何をするでもなく、この掲示板で感情に物言わせてやり場のない怒りをぶつけているだけではないですか?
440: 438は正しい事も言っている 
[2009-07-29 10:46:00]
俺も438は正しくカスだと思う。438の言ってる事の終りの一行に全く同感だ。
441: 犬に詳しい人 
[2009-07-29 12:06:00]
>>434
犬は飼い主に似ると言われるが、まんざら嘘ではなさそうだね。属性が低いなんてドンピシャじゃないか。
443: 匿名さん 
[2009-07-29 12:44:00]
この掲示板は、私の周りでも結構観察している人がいます。
ここのところ投稿すること自体を否定するレスが続いていますが、この掲示板が存続することを望まない立場の人たちなのでしょう。
でも、そんな投稿そのものも、目的があることが分かります。それにつけても、被害者をあざけるかのレスは、嫌がらせなのでしょうが、正直人間性が疑われますね。
いつか、彼らも処罰されていくのでしょうが。
446: 匿名さん 
[2009-07-29 14:16:00]
>>445
大きなお世話
自分の頭のハエを追え とはこのこと
あ 警察から追われてるのでしたね
447: 匿名さん 
[2009-07-29 14:17:00]
>>445 そりゃ 大変だぁ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる