一戸建て何でも質問掲示板「家を建てたらNHKの受信料払いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 家を建てたらNHKの受信料払いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-12-26 06:11:46
 

借家住まいの時は払ってなくても家を建てたら近所の目など体裁もあるので払う人とかいると思いますが皆さんはどうですか?払う派?払わない派?私は断固として払わない派です

[スレ作成日時]2010-10-15 08:36:37

 
注文住宅のオンライン相談

家を建てたらNHKの受信料払いますか?

985: 匿名 
[2010-12-22 14:08:08]
>>984
スルーしたな(笑)
986: 匿名さん 
[2010-12-22 14:08:34]
>>984
面倒くさい奴や理解できない奴は無視してくれていいよ。
987: 匿名さん 
[2010-12-22 14:10:15]
NHKのしてることは矛盾だらけってことさ。
988: 匿名さん 
[2010-12-22 14:16:04]
理解?
持論展開してるだけの長文に理解って・・・
989: 匿名さん 
[2010-12-22 14:21:34]
モニター専用とか言う理由で払ってねー奴らは
もう出てくんな。
それは正当な理由だから、いちいち自意識の塊を
披露しに出てくんじゃねーよ。
990: 匿名さん 
[2010-12-22 14:29:55]
>>988
もういいよ面倒くさい
991: 匿名さん 
[2010-12-22 14:34:31]
>>984
突っ込み入れられて、面倒くさいと逃げた奴が、別のことで言い掛りを付け始めたか?
992: 匿名さん 
[2010-12-22 14:36:19]
>>989
いちいちつまらん突っ込み入れるやつも出てくんじゃねえよ
993: 匿名さん 
[2010-12-22 15:07:42]
連投乙枯れ
公僕達
994: 匿名さん 
[2010-12-22 15:21:02]
NHKが無いと生きていけないとはこれっぽちも思わないが、
アンチの輩はNHKが無くなっちゃうと、批難する相手が
いなくなるから困るんだよね。

ここでしか自分と同じ考えの奴らと出会えないし。
995: 匿名さん 
[2010-12-22 15:28:22]
>NHKが無いと生きていけないとはこれっぽちも思わないが

そう、そこなんだよね。
NHKが無くても生きていくことに何の問題もないのに、
NHK自身は電気や水道と同じ公共事業だと思ってるんだよな。
NHKの放送なんて、生きていく上で非常に重要な水道や電気と同じじゃねえよ。
996: 匿名さん 
[2010-12-22 15:29:50]
>>994
で、お前は払ってるのか?
997: 匿名さん 
[2010-12-22 15:33:03]
連投ー連投ーレント~ウ

連投ー連投ーレント~ウ

ローハイドだな。
998: 匿名さん 
[2010-12-22 15:44:54]
きもっ
999: 匿名さん 
[2010-12-22 17:23:20]
そもそもスレタイに反して、家を持つこそすら出来ない輩が
NHKの受信料ごときをケチってんでしょ。
その自慢をするスレ立てればよろし。雑談板へどうぞ。
1000: 匿名さん 
[2010-12-22 17:28:31]
ケチってる?
バカ言っちゃいけないよ。
無駄金を使いたくないだけだよ。
我が家は新築時からケーブルテレビだから君んちよりお金を払ってるよw

スレタイ:家を建てたらNHKの受信料払いますか?

いいえ、払う必要性も意義も感じないので払いません。
1001: 匿名さん 
[2010-12-22 17:30:05]
>>>999
だから、お前は払ってるのか?って聞いてるんだよ。
1002: 匿名 
[2010-12-22 17:32:17]
賃貸だったらこんなスレ立たない
持ち家ゆえ悩む人がいるんだろ
持ち家でもマンションは気楽かもな
1003: 匿名さん 
[2010-12-22 17:34:51]
お前ダメだなー
わざわざ家を持つこと出来ない輩って限定して言ったのに
新築当時からって・・・
良く読めよ。それともただの出たがりか?
1004: 匿名さん 
[2010-12-22 17:41:46]
>>1003
何度も言わすなよ。
お前は受信料を払ってるのか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる