管理組合・管理会社・理事会「合人社ってどう?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 合人社ってどう?Part2
 

広告を掲載

デベにお勤めさん [更新日時] 2011-08-04 14:06:16
 

前スレが1000を超えまくってるので新スレ
良くも悪くも、漸進的な内容でお願いします。

投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

「事実」を書ただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21

批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#22

なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

[スレ作成日時]2010-10-13 07:50:06

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

合人社ってどう?Part2

109: 匿名さん 
[2011-05-18 21:24:34]
>>101さん

あなたは>>95さんではないでしょ!
なりすましはやめましょう!

あなたは、いつから私になった?

ところで、1,300円は年間ですか?月々ですか?一日ですか?1回ですか?

110: ↑ 
[2011-05-18 21:40:51]
1か月です  わかってるくせに 岡山スレッドで有名の全角アンカーさん
111: ↑ 
[2011-05-18 21:45:18]
説明したまでですけどなにか??
112: 匿名さん 
[2011-05-18 22:33:13]
>101 さん
貴女が有名な全角アンカーさんですか・・・

>95さんになりきっていますが、リビンコートプライムは町内会に入っていますよ。
>95さんは入っていないと言っていますね。残念でした・・・

岡山のスレからわざわざ来たみたいけど、目的はやっぱり○○ですか?
ここは場違いだから、他所でやってね。
113: e戸建てファンさん 
[2011-05-18 23:26:42]
岡山のスレッド覗いたら、私と同じ名前の人たくさんいてビックリしたよ。
114: 匿名さん 
[2011-05-19 00:01:00]
ごみの話も、合人社が管理しているマンションの事だから関係あるでしょ。
115: 匿名さん 
[2011-05-19 00:24:11]
>>110 さん

全角アンカーって何だ?
大体、ソコにすんでいる住民は、自分の家が特定できる名前は言わんよ。

お前が、なりすましだな。。。
116: ハチャメチャ爺さん 
[2011-05-19 08:25:39]
>108さんに同意!
削除依頼なんて、自信の無い奴がやること。

同じ土俵に立てない、腰抜けさ。 

モットモ詐欺の片棒を担ぐ奴はそれぐらいの事しか出来ないだろうがね。
117: 匿名さん 
[2011-05-19 12:57:31]
ハチャメチャ爺さん、私も同しです。
削除依頼などと言う、自分が気に入らないものは消し去ってしまえばいいと言う考えかたは、人として最悪です。
先進国では、法改正をする時に、修正第何条とかの新しい条文を追加しますが、もとの条文はそのままのこすのが当たり前なのです。
自分に自信がないか、人を騙すのにもとの文章が邪魔だから消してしまいたいと言う気持ちが常にあるから出てしまうのでしょう。
こういう人が社会を乱し、悪事が広がる隙をつくる手助けをするのです。
合人社が、マンションを騙すのに一番必要な人物像なのです。
118: 匿名さん 
[2011-05-19 15:02:50]
「利用規約に合意し投稿する」を押して投稿している以上、
一度読まれた方が良いのではないでしょうか?

利用規約:http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
掲示板用語説明:http://www.e-mansion.co.jp/beginner.html
投稿マナー:http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
不動産業者および関連業者の方へ:http://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
119: 匿名さん 
[2011-05-19 22:44:45]
118さん、あなたの書いた事が、誰に対してのことかを明確にされるべきです。
120: 匿名さん 
[2011-05-19 23:42:44]
全角アンカーさんは合人社の人だったんだ。
121: 匿名さん 
[2011-05-20 01:11:54]
>>119

投稿者全員でしょ。
122: 匿名さん 
[2011-05-20 10:30:43]
121さん、あなたは118さんですか?
118さんが、あなたなら「投稿者全員でしょ。」という表現はおかしいです。
同一人物なら、「投稿者全員です。」となりますからね。
それに、投稿者全員となると、書き込んだ本人も含まれると言うことです。


それに、115には
「全角アンカーって何だ?
大体、ソコにすんでいる住民は、自分の家が特定できる名前は言わんよ。」
って書き込みがありますが、この文章を読めば読むほど、「ソコにすんでいる住民」は、名前が特定できる名前使わないと言う、詳しい内部情報まで知っていると言うことです。
つまり、115は、自分が「全角アンカー」ってなんだ?と、とぼけようとしたつもりだが、後の文章で、自分が@全角アンカー」だと認めていますね。


合人社に勤めていると、日常会話でさえ、まともにできなくなるんですね。
こんな会社のような詐欺集団を、どうして野放しにできるのか、管理会社を取り仕切る団体や、悪事の取り締まりも、合人社との利害関係が強いからなのでしょう。
こういう日本の悪習慣は、即刻変えないといけませんね。

合人社の毒牙にかかり、騙されて無駄な大金を支払わせてしまっていることすら気付かないようになっているのです。

ここに投稿される文章内容から、それは明らかです。
123: 匿名さん 
[2011-05-20 12:15:12]
>>122

単純に全角アンカーの意味を知らないのでは?

115=全角アンカーは誰が見ても容易に推定できる。
鬼の首をとったようにとはこのことだね。滑稽だ。

合人社の関わっているスレは本当にヒドイなw
124: ハチャメチャ爺さん 
[2011-05-20 12:29:53]
何かと真面目な議論を、混乱させようと必死になる輩が、いつもたむろしています。
我々はこういう類の連中を無視するのが一番いいのですが、面白い現象があります。

うちのマンション住民らにビラで、この掲示板を教えてあるので変な人も沢山いるんですね、と言ってる。皆さん分かってるから、この連中に多くの質問を浴びせる事が大切です。

所詮、詐欺には限界がありますから、我々の質問に耐えられないから、話をそらしているんです。
125: 匿名さん 
[2011-05-20 13:24:26]
ハチャメチャ爺さんに同感です。

123で、「合人社の関わっているスレは本当にヒドイなw」と、「w」を用いる文章構成からして、合人社の輩ですね。

それから、合人社に関わっているスレがヒドイのではなく、合人社を擁護しようとしている輩のスレがヒドイのです。

また、答えることを避け、話を変えて逃げるのでしょうね。
126: 匿名さん 
[2011-05-20 17:04:39]
↑こそ合人社とは関係のないレスです。
127: 匿名さん 
[2011-05-20 18:10:57]
合人社のことを書いているのに、合人社とは関係のないレスと言うのですね。
だから、あなたは合人社の輩だと言われるのです。
合人社に勤めていたり、合人社を擁護していると、他人が言うことを理解できなくなり、まともな会話が出来なくなるようです。
128: ハチャメチャ爺さん 
[2011-05-20 19:08:03]
合人社の悪評は、予想以上に広まっていますよ。
私は事あるごとに、逢う人ごとに合人社に話題を振り向けているのですが、かなり皆さんご存知!
せめてマンション内にビラ、もしくは広報誌の発行は、今後の対策には必要なことですよ!
議決権行使書は、コピーを取り、理事長が保管するとの管理規約を守らせることですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる