注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「泉北ホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 泉北ホーム
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-05-20 20:13:31
 

大阪のビルダーの
泉北ホームで建てられた方、いらっしゃったら、
感想を聞かせてください。
照明、カーテンなども込みの表示のようですが、
実際のところ、坪単価どれくらいで建つのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-09-15 16:12:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

泉北ホーム

351: 匿名 
[2010-11-11 17:29:18]
泉北ホームの家は音が響くのですね。何かオプションで遮音性能をあげるものはないんですか?
建てられた方、あれば教えてください。いま打ち合わせ中なもので。
352: 匿名 
[2010-11-11 21:01:47]
多少響いてもいいんじゃない〜マンションなんかに住めば、大なり小なり上層階の音は絶対聞こえてくるんだからさー(^_^)/
353: 匿名 
[2010-11-15 05:26:14]
完成日を聞いてみると、今は忙しいかしらないが建つのが遅すぎる。意外と安くない。
354: 匿名 
[2010-11-15 05:54:32]
だいたい基礎から四ヶ月じゃないですか!?安い高いは、ケースバイケースだから詳しく書かないとね
355: 匿名 
[2010-11-17 23:36:39]
音が響くのですか。仕方なさそうですが。少し残念
356: 契約済みさん 
[2010-11-18 20:12:59]
いまの断熱材だと、大手との性能差はないのではないのでしょうか?
378: 匿名 
[2010-11-21 23:35:19]
パンダさん読んで、本社近くの家が社員さんの家とは驚きました。建て替え物語で見てましたから。
380: 匿名 
[2010-11-22 00:01:19]
泉北ホーム検討中の方はブログに惑わされずにいいと思ったら契約した方がいいですよ。いい会社ですよ。本当に契約して良かったですよ。
381: 匿名 
[2010-11-22 00:04:06]
床暖房で不満な所ありませんか?
383: 匿名 
[2010-11-22 07:37:51]
382君へ(*^o^)/\(^-^*)大丈夫(^_^)/ココなんかで宣伝しなくても熟れまくってますからあまりにも売れまくっている状態だから、少しキャパオーバー気味(;´д`)その証拠に、コンビニに置いてある住宅会社宣伝用の本に、泉北ホームが載っていませんから〜他社さんも頑張りましょうね!
384: 匿名 
[2010-11-22 14:56:08]
社員さんの書き込みではないですよ。本当に今年に契約した者です。 380ですが。
385: QQ 
[2010-11-22 16:16:31]
9月に泉北ホームと契約しました。このページを読んで、不安でいっぱいです。
先月中旬、測量をしましたが、その後1ケ月すぎ、何の音沙汰もありません。
設備の契約メーカーも大きく変更になったらしいです。何の情報提供もありません。
おかかえの外構業者を紹介してもらいました。今ひとつ信用できません。
私の選択は間違っていたのでしょうか。
契約したら弱い立場であることを実感しました。
どこのハウスメーカーでもそうですか?
契約金を払いましたが、解約したらどうなりますか?
387: 匿名 
[2010-11-22 18:13:13]
QQさんへ
契約して2ヶ月は、ほったらかしですよ〜しかし、何時から家の解体して基礎工事しての大まかな予定は聞いていらっしゃるんでしょ!設計の打ち合わせが始まると、忙しくなりますからゆっくり出来るのは今のうち。
388: 匿名 
[2010-11-22 19:55:19]
契約された方、みなさん着工時にお金払われましたか?
389: 匿名さん 
[2010-11-22 21:54:10]
ここでは何処の会社も擁護しない方がいいですよ・言えば言うほど罠にはまるし・でも逆にそういうのを目当てに書き込む奴もいるけど・
390: 匿名 
[2010-11-22 22:09:31]
床暖房の不満は強いて言えば、上に家具が置けないくらいでしょうか
391: いつか買いたいさん 
[2010-11-22 23:14:08]
なんだか泉北のブログ批判されまくってるな パンダは全く更新しないんでどうかと思うが他は普通じゃね?あんなもんだよ ピーマンとゴボウがそんなにダメか? 微笑ましくて結構じゃないか 確かにランキングを付けるとしたら悲しいかな最後になるかもしれんが 俺はまぁまぁ好きだ 一番はやはりまもちゃんか大阪でマイホームを建てるかだな 大阪でマイホームは臨場感があるからな 
392: 匿名 
[2010-11-22 23:53:22]
契約後に百万円払い、家が完成後に千七百万円を振込しましたよ。
393: 匿名 
[2010-11-22 23:56:13]
僕んちは、床暖の回り一部掛かるように家具を置いてあるが、大丈夫ですよと言われましたが…
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる