注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県安城市の檜建設」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県安城市の檜建設
 

広告を掲載

Fuku [更新日時] 2020-09-28 20:33:24
 削除依頼 投稿する

檜建設(エニーホーム)が気になってます。
情報頂ければ助かります。

[スレ作成日時]2006-06-09 23:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県安城市の檜建設

95: 匿名さん 
[2009-02-17 18:16:00]
お金払う客が言うのと、仕事を頂こうとしてる営業が言うのとでは意味が違うくない?
96: いつか買いたいさん 
[2009-02-17 18:55:00]
この会社の事が気に入っていて、真剣にマイホームを建てて欲しいと考えていらっしゃるなら、この会社に連絡して担当を替えてもらったらいかがですか?ちなみに 私の担当者が他社の悪口を言った事はありません。親切で丁寧に対応していますよ。
97: ノブ 
[2009-02-17 18:56:00]
檜さんで家建てましたが、非常に良かったと思います。完全オーダー住宅で、建てるまでは、疲れましたが・・・完成した住宅は、細かい点はありましたが、良かったと思います。 他社とは、余り比較しなかったのですが、実は、倒産した、東新ホームも行きました。デザインや建具等、檜さんの方が数段良かったです。
99: 地元不動産業者さん 
[2009-02-17 22:58:00]
お客を装って批判めいた事を書いている人がたくさん登場してるね! おそらく同業者の営業かな。 よくあるパターンだね。檜さんも大変だね! 最近、事実無根・誹謗中傷を理由に摘発・書類送検等 取り締まり強化しはじめてるようだから、あまり繰り返すようであればIPアドレス取得して告訴したほうがいいよ! おたくは真面目で一所懸命な営業さんが多いから、他社の悪口言い続けるようなレベル低い営業してない事くらい みんな わかってる。
101: 匿名さん 
[2009-02-18 18:02:00]
度々登場するエニー関係者は書き込みやめた方がいいよ。
会社にとってもマイナスですよ、誰がみてもわかるよう書き込みでは。
102: サラリーマンさん 
[2009-02-18 21:32:00]
人それぞれ、色々な意見があるのはあたりまえだと思う。
しかも意見が交換できる場所なのだから。
こんな内容で告訴などと騒いでいる関係者は恥ずかしくないの?
エニーの品格を下げる社員の書き込みは見ていて恥ずかしいよ。
本人はわかってないつもりでしょうが・・・・・・・・
103: 匿名さん 
[2009-02-19 22:17:00]
本気で考えているお客には迷惑な話だ。
程度の低い社員がいちいち掲示板を炎上させるのは・・・
檜はいい会社だと思うのに、この社員が評判を下げかねないね。
104: ご近所さん 
[2009-02-20 13:05:00]
なんで社員って言えるの?
105: ノブ 
[2009-02-20 13:24:00]
値引きは、住宅見学会が有るとの条件で、15万円ぐらいだったと思います。後、バス見学会には絶対参加した方が良いです。全体で、100万ぐらいの豪華装備が付きますよ!(檜建設のサービスでは無く、建具メーカーのサービスだと思います。)しかし、値引きには注意した方が、良いかも・・・ただでさえ、大手に比べると安いのに、余りこだわると、柱の強度や壁の強度が弱くなるかもね!
106: 北関東地区 
[2009-02-20 13:42:00]
やたら書き込みにナーバスな方がおひとりさま、いらっしゃるようで。
営業が云々くらいで摘発してたらe戸だけで100人くらい逮捕しないといけないですね。
ネットに免疫の無い方ですね。
そんなに心配なさらなくても不自然な書き込みを真に受けるひと少ないんですよ。
きっと生真面目な方なのでしょう。
某大手ハウスメーカーさんのなんかもっとすごいですよ。
どっかの病院から送られてきたのかと思うような日本語読まされてます。
107: 地元不動産業者さん 
[2009-02-20 14:25:00]
No.99です。ちなみに、関係者ではありません。この会社や社員の人とは仲良くさせてもらってます。
108: いつか買いたいさん 
[2009-02-20 18:16:00]
ダイレクトメール届きました。明日、明後日 現場見学会6会場で行うようです。賛否両論あるようですが、みなさん自分の目で確かめられたらいかがでしょうか?
109: 匿名さん 
[2009-02-20 21:16:00]
しつこい関係者さんですね。
110: 匿名さん 
[2009-02-24 14:34:00]
ホントしつこ〜!!↑
111: 物件比較中さん 
[2009-03-02 12:41:00]
営業マンの対応等には賛否両論あるようですが、
私の対応していただいた方は快く接してくれました。
営業のレベルと言うのは個人差がかなりあるように思われます・・・。

安城の建築条件付の物件を検討中なのですが、全然売れてない
ですよね。やはり値段がネックなのでしょうか。
ちなみに私は予算上限ギリギリなので迷っています。

検討中、交渉中、建築中の方なんでもいいので情報をください。
112: 購入検討中さん 
[2009-03-04 21:25:00]
私も同じ土地??建築条件の大型分譲地で購入検討中です。
先日詳しい話を聞いてきました。
やはり金額がネックですね、他は特に問題ないです。
営業、商品等はどちらかと言うと他社より良い印象ですね。
迷います・・・
113: 購入検討中さん 
[2009-03-06 17:13:00]
私達も、北山崎の土地で検討してみましたけど、金額も高くて、立地条件も大きなネックでしたよ。
学区も駅も買い物も・・・どれを取っても遠いから、現在は他物件で検討してます。
確かに建物の内容は悪くは無かったけど、買ったらずっと住むのだから、便利な場所がイイですよ。
114: 匿名さん 
[2009-03-06 21:25:00]
金額は安城市内ならある程度は仕方ないですね。
以前紹介されたところはもっと田舎で、建物セット4500万円しましたから。
ここなら、区画にもよりますが4000万円ぐらいでしたよ。
確かに便利さは欠けますね、どこで割り切るかでしょうか。
115: 匿名さん 
[2009-03-09 12:09:00]
↑???

ここの社員の人?
安城だからといって、街なかと変わらない土地価格はないでしょ~。
高すぎる!!
117: ヒロ 
[2009-03-10 21:47:00]
安城の街中はもっと高いですよ。坪あたり50万円~60万円はしてる。
場所によっては60万円台の後半ですね。多少安いなぁ~と思って資料取り寄せると、
何か欠点や大きなマイナス面があるものばかりですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:愛知県安城市の檜建設

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる