注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県安城市の檜建設」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県安城市の檜建設
 

広告を掲載

Fuku [更新日時] 2020-09-28 20:33:24
 削除依頼 投稿する

檜建設(エニーホーム)が気になってます。
情報頂ければ助かります。

[スレ作成日時]2006-06-09 23:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県安城市の檜建設

205: 悩み中 
[2009-07-07 23:11:00]
私はエニーで建てるか悩んでいます。元々安城が地元ではないのであまり良く分からなくて。 建物に大して価格はどうですか? エニーの評判もいろいろかと思いますが教えてください。
207: あ 
[2009-07-09 11:57:00]
チラシに載ってる社長の写真は代えた方が良い。なんかムカつく。
208: 信用一番 
[2009-07-15 00:21:00]
分譲地の売れ残りでかなり経営を圧迫しているのは事実と思います。
会社の規模から考えるとちょっと怖いですね。
担当監督によって対応がちがうようです。ドコの会社もおなじかな。
209: 購入検討中さん 
[2009-07-19 10:27:00]
檜さんはいいと思いますよ。
というか、担当の方が当たりだったかも知れませんが親切、丁寧で好感が持てました。
基本的な部分は合格だと思います。
肝心なのは担当とか大工さんの”あたり、はずれ”だと思います。
こればっかりは大手も中小も関係ないですからね~。
210: 悩み中 
[2009-07-25 12:49:00]
エニーホームの家は天井が低く感じることはありませんか? 建物の感じによって違うのでしょうか?
211: 検討中 
[2009-07-28 22:39:00]
うちも担当が当たりでした。
現在は前向きに契約を検討しています。

しかし友人は担当でやめたそうです。
どの会社もでしょうが、営業担当の当たり外れで決まりますね。

ここの会社は営業マンの入れ替りが激しいと聞いたので、
会社の問題は多いのかな?
212: 晴れ 
[2009-08-02 15:28:00]
うちも最初は営業の方の対応が好感を持ち、エニーで前向きに検討していたのですが、だんだん信頼に欠けていくとこが出てきて止めてしまいました。
営業にあたり、はずれはありますね。
213: ひろ 
[2009-08-03 21:07:00]
どんな会社でも やめていく人はいると思う。やめる場合、会社側に問題がある場合もあれば、やめる本人に問題がある場合と両方あるんじゃないかなぁ・・
215: 購入経験者さん 
[2009-08-05 17:23:00]
↑だからホントの事が書けない。
216: ひろ 
[2009-08-06 00:45:00]
エニー関係者ではないですが・・・?
217: ビギナーさん 
[2009-08-07 21:23:00]
いちいち関係者と騒ぐ人が居るが、
どう見ても ひろさん は中立だよね。
なにを敏感になってるのか知らないがNO.214匿名の指摘は意味が無い。

営業マンのアタリハズレは当然あるだろうし、
人がたくさんやめる会社は経営者や上司に問題があるのもよくある話。
本人の問題もあるだろうし。
220: 刈谷市 契約検討中 
[2009-08-17 11:42:00]
檜さんで検討しているのですが、なかなか打ち合わせしたことが伝わっていなくて、話が前進しません。
 営業の人のお薦めで図面が勝手に変更されてきたりはするのですが、こちらの要望を聞こうとする姿勢は見られるのだが実践がなされない。そういう営業の方と家の建築とその後もつきあいが続くかと思うと悩みますが、どうでしょうか。どなたか意見を聞かせてください。
221: 賃貸住まいさん 
[2009-08-17 17:24:00]
↑ 内容が不自然ですね。 書いている本人さんは気が付いていないと思いますが、おそらく、事実ではないでしょう。
222: 匿名はん 
[2009-08-17 18:29:00]
建物がいいところは営業がしっかりしてないと言われる例が多いのう。
目が肥えたお客様が相手では営業も結構大変そうだのう。
223: 近所をよく知る人 
[2009-08-17 21:26:00]
北山崎の分譲地の前をよく通るけど、家のセンスは悪くないと思う。
和風あり洋風ありで、あのレベルの家がどの位で建つのか聞いてみたい。

ボウボウに生えていた草もきれいに刈られてすっきりしたね。
それまでは売る気があるんかい、と思っていたが、やる気を出してきた?ようだ。

祈る完売!
226: 購入検討中さん 
[2009-09-27 07:00:49]
そうなんですか?
うちは、今、メーカーを検討中です。
営業は女の人で結構、気に入っています。
おばちゃんですけど、知識が豊富で頼れるかんじですよ。
契約してからがそんな風だとちょっと不安になりますが。
227: 検討中さん 
[2009-10-23 07:51:10]
うちの担当は若いキレイ系の女性ですよ。
毎回、打ち合わせが楽しいですよ。
228: 匿名さん 
[2009-10-24 21:48:20]
うちの担当はすごく良かったけど最近退職したようです。
残念です。。。
230: 匿名さん 
[2009-11-03 21:12:11]
やめた人たち、違う住宅会社を作ったみたいですよ。
担当が気に入っていたのなら、連絡してみたら?
231: 匿名さん 
[2009-11-04 10:46:31]
何ていう会社ですか?
僕の担当も辞めたのかなぁ。
最近、連絡無いので・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:愛知県安城市の檜建設

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる