注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県安城市の檜建設」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県安城市の檜建設
 

広告を掲載

Fuku [更新日時] 2020-09-28 20:33:24
 削除依頼 投稿する

檜建設(エニーホーム)が気になってます。
情報頂ければ助かります。

[スレ作成日時]2006-06-09 23:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県安城市の檜建設

28: 匿名さん 
[2008-12-03 22:38:00]
土地を探していたので造成中はいつ売り出すのかと待っていたけど、残念ながら坪数の少なさと坪単価が高いのであきらめた。周辺環境、最寄の駅から決して近くない等それ程良い場所とは思えないのに何故あんなに高い。私は、その最寄の駅から歩いて5分の岡崎市の方に住んでいるけど、土地は坪40万位ですよ。だから高くても40万かなと考えていたのだけど。
29: 検討中さん 
[2008-12-04 19:59:00]
準工業地域であの値段は理解出来ないです。
土日に現地へ見に行っても、お客は誰もいませんでしたし・・・
営業は暇そうに携帯をいじってましたよ。
30: 近所をよく知る人 
[2008-12-04 20:58:00]
No.24さんの言われる新興住宅地では無いでしょ?
No.29さんの言われる準工業地ですよね。
周辺を見れば一目瞭然では?
33: 匿名さん 
[2008-12-05 21:40:00]
この会社の方ですよね?
36: 近所をよく知る人 
[2008-12-06 21:10:00]
とにかく北山崎辺りは40万円台でしょ?
下水がどうとか、まどろっこしい事を書いてる人がいますが、何が言いたいんでしょう。
高い安いはお客が判断するんですよ!
39: ご近所さん 
[2008-12-07 00:26:00]
あの近くの某住宅街は坪30万円代で取り引きされてますよ。駅から徒歩10分圏内で準工業地域でもないです。参考までに。
40: 不動産購入勉強中さん 
[2008-12-07 14:16:00]
売主が相続発生等により10ヶ月以内に納税しないと、多額(年6〜7%)の利子税を納めなければいけない等の理由、又はお金が旧に必要になった等 例外的に安く売りに出される事があると 不動産屋さんに教えてもらった事があります。 駅に近い物件を希望する人もいれば、それぞれの事情や理由によりそうではない場所がいい人もいると思います。みんな どうゆう所がいいかは、色々ではないかと思います。
42: 契約済みさん 
[2008-12-07 17:31:00]
私も色々見てきましたが、安城市で30万円台の土地なんてほとんど無かったです。
周りに何もないところや、碧南の近くなどアクセスが悪い所ばかりで。
道路が整備されているところなど環境が良ければやっぱり高いですね。
51: 周辺住民さん 
[2008-12-11 10:39:00]
安城市で30万円とかそれ以下の話になると、分家用とかの調整区域になると思うけど。
古家のある(あった)調整区域の土地なら30万円台もありえるとは思うが。
52: 不動産購入勉強中さん 
[2008-12-12 11:12:00]
駅から徒歩圏の土地でも線路際でうるさかったり 道が狭かったりして なかなか売れないと 大幅に値下げして売りに出てる物件もあります。準工地域や商業地域でも 住宅地として発展している地域は たくさんあるようです。
53: 物件比較中さん 
[2008-12-12 11:32:00]
安城 刈谷 知立等は 住宅地の相場が平均的に高いです。最近では、名古屋の緑区や天白区よりも高いです。この辺りは トヨタ系等の企業がかたまってますから、需要に対して売りに出てる土地が足りなくて上がってきたように思います。岡崎は場所によって 安い土地はたくさん出てます。
56: 匿名さん 
[2008-12-12 22:59:00]
すでに7軒?位建築中ですね。あの場所と価格で納得して契約された方もいる訳だから、場所が悪いとか土地が高いなどを言うのは買えない人のヒガミかもしれん。
それにしても、あそこは何故あんなに高く囲っているのかよく分からん。
58: 匿名さん 
[2008-12-16 13:57:00]
建物については 展示場だけではなく どんな工事をしているのか現場の工事の状況を見たり 表向きの坪単価だけではなく、どこまでどんな内容が含まれているのか 詳しく調べて行くと 営業マンの説明と食い違いがあったりするので 何社か比較して自分の目で確かめる事が大事だと痛感してます。
59: 社宅住まいさん 
[2008-12-24 21:26:00]
エニーさんは建物、会社ともに気に入ってますが、この不況では購入自体考えちゃいますね、
実際。 皆さん、不況の影響ないですか?
61: 通りすがり 
[2009-01-09 14:14:00]
さんざん問題を起こしてクビになり、某ハウスメーカーを成績不振で辞め、現在 三河安城近くの建設会社でお勤めの方の美園町のご自宅にも ポスティングされてましたか・・??
62: 匿名さん 
[2009-01-10 01:29:00]
ポスティングされて本当にウザイなら、この会社に直接連絡して入れない様に言えばいいだけじゃないの?? ここにわざわざ書くのは 何の解決にもならんよね〜 意味不明・・?
64: 匿名さん 
[2009-01-13 08:58:00]
もう一回言えばいいんじゃないの〜
65: 匿名さん 
[2009-01-21 20:12:00]
No.61 意味不明・・?
板と全く関係なし。
何かの妬み???
66: サラリーマンさん 
[2009-01-23 21:49:00]
ここの掲示板も一部の心無い人に荒らされてるようだね! 檜建設のエニーホーム?かな? 評判は良いようだけどね〜 悪く言う人もいるんだぁ〜
67: e戸建てファンさん 
[2009-01-24 18:10:00]
エニー、現場見学会に見に行ったことあるけど悪くは無いと思いますよ。
特段良いとも思わなかったけど。
チラシに載ってる仕様、案外ショボイという感想。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:愛知県安城市の檜建設

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる