横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区 住むならどの駅♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区 住むならどの駅♪
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-08-28 00:47:28
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★横浜市青葉区内の駅
たまプラーザ 〜 あざみ野 〜 江田 〜 市が尾
〜 藤が丘 〜 青葉台

どれをとってもいい街だと思いますが、住環境の良さ、ステイタス、バランスのとれているのは、どの街?
駅名のみななず町名まで細かく語り合い、情報交換の場としましょう。

青葉区住民限定です♪

[スレ作成日時]2010-10-06 08:16:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区 住むならどの駅♪

128: 入居済み住民さん 
[2011-01-07 23:40:06]
>>127

嘘でしょ?
今どきそんな箱入りなんていますか?
しかも國學院って、3・4年は渋谷じゃなかったっけ?


129: 匿名 
[2011-01-08 19:39:16]
たまプラーザにも飲み屋街は商店街にあります。パチンコ屋も。
繁華街的には、青葉台の方が充実していていいかな〜。たまプラは何も無いだけですよ。
130: 匿名 
[2011-01-08 20:57:45]
黒須田、大場町がNO.1だっぺ。
131: 匿名 
[2011-01-08 21:03:22]
何でもいいけど、近所で夜遅くに車いじってる馬鹿をどうにかしてほしい。
自分がでかい音をだしてご近所様にどれくらい迷惑をかけているのか分かっていない。
100M先まで騒音が聞こえるわい。
一緒に住んでいる家族はどう思っているのだろうか。同じく常識はずれか。
132: 匿名 
[2011-01-09 03:23:51]
不景気の風、どうにかならんかのお。
133: でべろっぱ 
[2011-01-09 11:28:13]
いい本屋がありませんね。
134: 匿名 
[2011-01-09 18:19:18]
青葉台のブックファ−スト。
135: でべろっぱ 
[2011-01-09 18:37:19]
品揃えは多いけどワンフロアじゃないのが嫌ですね。
正面の文教堂はなくなっちゃたし。
136: 匿名 
[2011-01-09 20:19:36]
たまプラーザテラス。
137: 匿名 
[2011-01-09 20:22:07]
品揃えが良くて、ワンフロアじゃなくちゃ駄目だとよっぽどの敷地か広大なフロアが必要。
単なるわがままなのでは。
138: でべろっぱ 
[2011-01-10 07:38:34]
言葉足らずですみません。
小さくても品揃えや陳列の仕方にセンスのある本屋さんってあるんですよ。私の主観ですけど。
そういう意味です。
すみませんでした。
139: 匿名さん 
[2011-01-10 09:28:01]
都筑区になるけど、センター北のノースポートにあるアカデミアは、横浜北部にある本屋では、最大規模だと思う。

ワンフロア構成だし、行かれてみては。
140: 匿名さん 
[2011-01-11 19:36:36]
138さん、私そんな本屋さん知っています。
元町商店街の中にある洋書とかも置いてある高橋書店さん。
靴のエコーの2階にあります。
ちっちゃくて本がぎっしり詰まっていて、吟味したいい本を少しずつ置いてある感じがするんです。
141: でべろっぱ 
[2011-01-11 20:00:14]
>>139
>>140
ありがとうございます。
高橋書店はとっても興味があります。石川町ですよね?
中華街にはよく行くので寄ってみます。
情報ありがとうございました。
142: 匿名さん 
[2011-01-11 22:27:20]
恩田駅
しびれます・・・
143: 匿名 
[2011-01-12 14:56:55]
恩田駅周辺を選ぶのは、勇気が必要ですよ。
144: 匿名さん 
[2011-01-15 23:16:55]
突発の出張で成田に行ったけど、押上からスカイアクセスのルートも悪くないね。
145: 匿名 
[2011-02-20 20:40:05]
江田の青葉も落ち着いてきました。
146: 匿名 
[2011-02-22 11:12:23]
駅のセンスで言えば、青葉台かたまプラーザかな。
町並みのセンスで言えば、藤が丘かな。
147: 匿名 
[2011-02-22 18:45:14]
↑センスなし

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる