横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区 住むならどの駅♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区 住むならどの駅♪
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-08-28 00:47:28
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★横浜市青葉区内の駅
たまプラーザ 〜 あざみ野 〜 江田 〜 市が尾
〜 藤が丘 〜 青葉台

どれをとってもいい街だと思いますが、住環境の良さ、ステイタス、バランスのとれているのは、どの街?
駅名のみななず町名まで細かく語り合い、情報交換の場としましょう。

青葉区住民限定です♪

[スレ作成日時]2010-10-06 08:16:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区 住むならどの駅♪

82: 匿名さん 
[2010-10-21 22:16:53]
公園や並木道の美しい「もえぎ野」がおすすめです。
ただ新築・中古とも売り物件は少ないので、まめにチェックするとよいと思います。
83: 匿名 
[2010-10-22 03:04:59]
青葉台は坂がきつそう
85: 匿名 
[2010-10-22 20:05:08]
逆です。もえぎ野は、青葉区内でも
ワンランク上の住環境です。
けやき並木、公園や池、他では見られない美しさがあります。住環境としては、トップクラスと言えます。
しかし、藤が丘・青葉台駅から徒歩10分以内と立地条件がいい為に相場は高めです。
ほとんどが注文住宅で、最近の新築物件で
1億2千万円〜でした。
86: 匿名 
[2010-10-22 20:11:03]
青葉区内でも眺望のいい場所に住みたいです。
88: 匿名 
[2010-10-22 21:39:20]
田奈、恩田は、安めの物件が多いですか?
住環境は?
89: 匿名 
[2010-10-23 22:19:41]
アド街を見て、藤が丘・青葉台に住みたくなりました。凄く充実した生活が送れそうです。
90: 匿名 
[2010-10-23 23:58:57]
いや、思ったより子どもの国だった。

なぜ柳沢信吾
91: 匿名 
[2010-10-24 06:06:11]
青葉台に住んでいますが、
子供には買えないし住めないかも。
何とも言えない雰囲気のあるいい街ですよ。
住宅相場は、周辺の区や市と比べても高めです。億以上の物件が多いです。
92: 匿名さん 
[2010-10-24 13:53:59]
これについてなにか言ってやってくださいよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95900/1
93: 匿名さん 
[2010-10-25 00:33:44]
青葉区内ならたまプラがいいけれど、本当に好きな街はお隣宮前区の鷺沼です。
もし市境に住めれば最高なんですけどね。
94: 匿名 
[2010-10-25 10:43:53]
川崎市に入ると、青葉区とは全く違った雰囲気になりますよね。鷺沼も青葉区に近いから、あの住宅地があるような物です。
犬蔵とかもマンションは出来たけど、子供達は川崎市の学校に通わなければなりません。
95: 匿名 
[2010-11-05 11:54:59]
青葉区境の川崎市は、環境はいいですよ。
96: 匿名 
[2010-11-05 15:56:52]
ん〜 藤が丘周辺に住みたいです。
98: 匿名 
[2010-11-08 06:35:15]
藤が丘駅から鴨志田に抜ける
けやき並木が紅葉して凄く綺麗でした。
99: 匿名さん 
[2010-11-08 07:27:56]
川崎市も、宮前区や中原区、麻生区は落ち着いた住宅エリアが多いですっ。臨海部と一緒にしないでえ(>_<)
100: 匿名 
[2010-11-09 21:10:32]
やっぱり川崎の臨海部は…。
101: 匿名 
[2010-11-09 22:24:32]
あざみ野の街並みが綺麗で立派だし住むならこの街!
102: 匿名 
[2010-11-12 21:25:26]
あざみ野はもう古いかな。南は新しいな。
103: 匿名 
[2010-11-20 06:33:47]
あざみ野だったら青葉台の方が洗練されていていいかな。
104: 匿名 
[2010-11-23 20:16:33]
荏田北~あざみ野南。のんびりしてて良いです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる