横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区 住むならどの駅♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区 住むならどの駅♪
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-08-28 00:47:28
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★横浜市青葉区内の駅
たまプラーザ 〜 あざみ野 〜 江田 〜 市が尾
〜 藤が丘 〜 青葉台

どれをとってもいい街だと思いますが、住環境の良さ、ステイタス、バランスのとれているのは、どの街?
駅名のみななず町名まで細かく語り合い、情報交換の場としましょう。

青葉区住民限定です♪

[スレ作成日時]2010-10-06 08:16:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区 住むならどの駅♪

189: 匿名さん 
[2011-04-04 06:18:14]
高級建売住宅街。
190: 匿名さん 
[2011-04-04 06:26:16]
あなたのようなプライドが高く何処に住んでるだとか
自慢したいから住むのではない人が多く集まる街
本当に住環境が良いから選ばれている
だって貴方のような見栄っ張りがご近所さんに大勢いたら面倒でしょ?
セレブやほどほどの層がバランスよく集まり丁度いいんです。

私はお付き合いが疲れそうだからこの辺りはのびのび気持ち良く過ごせそうでいい。


191: 匿名さん 
[2011-04-04 06:28:05]
まぁ実際,土地を切り売りしてたりしてるとこ目立つよなぁ
数年前とはだいぶ雰囲気変わり魅力が減ったのは事実
社会的弱者向け施設が増えその関連のものひとが増えたな
住環境が良いだけの街ってのも考えもんだな
192: 匿名さん 
[2011-04-04 06:38:14]
じゃあ嫌なら他を選べばいいだけで、逆ですよ。
かなり重厚感のある高齢者福祉施設が増え低層マンションと見分けがつかない
高齢者になっても安心して永住したい魅力的な街
子供が夕方遅くまで遊んでいても安心な街
繁華街に行きたければたまに行けばいい。チャラい治安の悪い街と住み分けされてる
193: 匿名 
[2011-04-04 12:48:57]
ぐだぐだ言うのなら、とっとと都内のスレ
にでも行けばいいのに。
住む当人が選んだ場所が最良でしょ。
ブランドだとかこだわるの本当に馬鹿みたい。あなたこそメンタル的にいってませんか?
早く気が付けばいいね。
194: 匿名 
[2011-04-04 12:50:28]
世帯収入だあ、 貯蓄額だあ、
くだらん。
あんたは、銀行の営業マンか。
195: 匿名さん 
[2011-04-04 20:52:43]
やっぱり田奈でしょ。田奈。
マンション出てこないのがネックだけど景観重視なら田奈最強だね。
196: 匿名 
[2011-04-05 05:02:19]
田奈だと緑区の色が濃すぎて何もなさすぎ。
とにもかくにも田舎過ぎてつまらない所。
街とは言えない。
田園の都市では無い。
197: 匿名 
[2011-04-05 05:41:22]
自分勝手で見えっ張りな人は、本当にご近所にいると厄介ですな。 平気で外で大声で携帯で話したり、人の駐車場の前に平気で路駐したり、常識ある人間とは到底思えない。
早く気がつけばいいのに。 迷惑がられている事。
198: 匿名 
[2011-04-05 05:47:24]
駅からバス便で建て売りなら、サラリーマンでも何とか買えるけど、 駅近の注文なんて到底無理。 軽〜く、億越えですもの。
会社経営者や医師なんかが、よく建てているのを見かけます。 いったい年収は幾らなのか。
199: 匿名 
[2011-04-05 05:52:30]
あざみ野南の造成地が建築ラッシュですね。
うかい亭前の一等地でしょ。
土地だけでも億越え。 あの、注文建築の建物と合わせたら、いったい幾らになるの。
201: 匿名 
[2011-04-05 11:51:29]
↑どうしたんだこいつは
202: 匿名 
[2011-04-05 12:45:57]
>>200
何だか説教じみてて き も い 。
203: 匿名さん 
[2011-04-05 12:51:48]
個別物件含む、青葉台関連のスレに顔出して荒らしているようです。
愉快犯なので放置しましょう。
204: 匿名 
[2011-04-05 18:15:40]
そうなんですね。嫉妬は怖いです。
205: 匿名 
[2011-04-05 18:18:48]
青葉台の関連スレに
” 嫉妬しちゃうマン ”の登場ですか。

笑える。
206: 匿名 
[2011-04-05 18:20:32]
>>200

うつ病ですか??
207: 匿名 
[2011-04-05 19:00:43]
変な人はほっといて色々な情報交換しましょ♪
208: 匿名 
[2011-04-05 19:18:02]
はい。すこしスレ違いかもしれませんが、青葉区で桜トンネルの散歩道を教えて下さいませんか?
3駅位頑張って歩いてみようとおもいますが、家は青葉台です。
やはり鷺沼・たまプラーザ・あざみ野がメインでしょうか?もうすぐ青葉台に引越しなので街歩きを楽しみにしている者です。よろしくお願いします。
209: 匿名さん 
[2011-04-05 21:01:15]
桜と言えばたまプラでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる