横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その1)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 東三田
  7. レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その1)
 

広告を掲載

ゆうえん [更新日時] 2006-09-12 12:48:00
 

明治大学や専修大学に近い、松下電器の跡地です。


所在地:神奈川県川崎市多摩区東三田3-10-4885-1他
交通:小田急小田原線「向ヶ丘遊園」駅 バス10分 「専修大学入口・川崎ゴルフ場入口」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2005-12-16 23:14:00

現在の物件
レイディアントシティ向ヶ丘遊園
レイディアントシティ向ヶ丘遊園
 
所在地:神奈川県川崎市 多摩区東三田3丁目10番4885-1他(地番)
交通:小田急小田原線向ヶ丘遊園駅 バス10分 「専修大学入口・川崎ゴルフ場入口」バス停から 徒歩1分
総戸数: 750戸

レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その1)

436: 匿名さん 
[2006-08-30 22:36:00]
IHクッキングヒーターって電磁波は気になりませんか?
わずか18センチ程度の戸境壁のとなりでIHクッキングヒーターをつかわれたりしていると
気がつかないうちに、自分まで健康被害が及びそうで怖いです。
http://www.denjiha-navi.com/
437: 匿名さん 
[2006-09-01 19:12:00]
電磁波は確かに気になりますよね。ただ、IHに限らず電子レンジ、携帯なども相当電磁波が強いみたいですね。今の世の中、電磁波からは逃れられないような気がします。
438: 416 
[2006-09-05 21:47:00]
>417さん
うちは男子中学生です!
生田中の評判ってどうなんでしょうか。。
ご存知の方いらっしゃいますか?
439: 417 
[2006-09-06 17:01:00]
良い噂も悪い噂も無い普通の学校ですよ。
茶髪もヤンキー系も殆ど居ないです。
ただし校舎が結構老朽化しています。
地震対策で今年の夏休み中に補強工事は終わったみたいです。

440: 416@Q3東上層 
[2006-09-06 21:59:00]
>417さん
情報ありがとうございます!
平凡が一番ですよね〜安心しました(*'-')ノ

ところで住宅情報ナビで見ると、7月に抽選だったお部屋がまだ売れてないようなんですけど、あんまり売れ行きよくないんでしょうか。。
掲示板もあんまり盛り上がってないですし。。気になります(´Д`;)ヾ

あと、廊下側のお部屋のエアコン室外機って廊下にそのまま置くんですかね?
441: 417 
[2006-09-08 22:48:00]
角の住居は置き場が別になってるみたいですが、それ以外の住居は廊下みたいですね。
盛り上がりが少ないと言う事は特に問題点が無い物件なのでは?
他の物件などのスレだと問題点の多い物件ほどレス増える傾向有るみたいなんで。

ここの売れ行きの方は普通だと思いますよ。
売れてる訳でも無く、売れてない訳でも無く
落ち着いていて良いんじゃないでしょうか。

建物が有る程度出来上がってから購入したいと考える人もいると思いますんで。
まあ、その頃には良い場所(価格帯等)は殆ど無くなってると思いますけど・・・

近くの物件のスレ(ガー○ンアクアス)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9229/
ここは値段が安いけど、色々と有るみたいです。
参考までにどうぞ。
442: 匿名さん 
[2006-09-09 00:35:00]
え!!
マンションって室外機は共用廊下に置くんですか?
確かに角部屋以外は室外機置き場無いなーって思ってましたが、まさか・・・。
見た目、悪そうですが、そうでもないんですかね?
トランクルームも無く、なんでー?って感じです。
だから売れ行きも、いまいちなんじゃないですかね
443: Q1購入者 
[2006-09-09 02:38:00]
共用廊下に置くと見た目悪いです。また排水のため細い溝が廊下をたくさん横切るわけです。今回の日本地所の物件ですが今までのものよりずいぶん手を抜いてますね・・・ポーチ、トランクルーム、天井の高さetc...
444: 匿名さん 
[2006-09-09 07:27:00]
室外機、共用廊下側の部屋のは、共用廊下。
バルコニー側のはバルコニーにおいています。

全部がバルコニーになったら、大変。室内の配管の距離がすごいことになりますし、
穴の径も大きくなるのでは?
445: 匿名さん 
[2006-09-09 10:01:00]
>>444さん
そういう話では無く

色々MRを回りましたが、廊下側の部屋で室外機を置く場合
廊下に隣接した部屋のどこかに、置き場が作られて、排水口もありました
>>443さんの言うように、排水の為の溝が横切るようだと問題でしょう
要チェックですよ
446: 匿名さん 
[2006-09-09 11:41:00]
>430
小田急のHPより深夜バス(終電接続)の増便要望してみたところ、すぐに返信がきました。

以下返信文です↓
————
レイディアント向ケ丘遊園は750邸の入居があり、現状の輸送力では対応できませんので、増便、時間延長も検討してまいります。—————

どのくらい増便されるかは?ですが、終電接続は欲しいところです。頻繁にタクシーは厳しいので。。。

大規模のメリットを活かし皆さんも要望してみませんか!

447: 匿名さん 
[2006-09-10 22:50:00]
今日、オプション会に行ってきました。長谷工の方が色々と教えて下さいました。2時間くらいの間、モデルルームの商談室にいましたが、その間3戸の契約がありました!なぜわかるのかと言うと・・パチンコ屋さんみたいに「カルティエ○、ご契約頂きましたぁ〜」と館内放送されるのです!!ちょっとビックリ!!いつも平日に伺っていたので、日曜は大変な賑わいでした。
エントランスでは契約者だけが持つ、あの青い紙袋を持った方がちらほら見られました。売れ行きが気になっていましたが、何だか今日の状態を見て安心しました。

帰りに金沢八景の「レイリアントシティ横浜」を見学しに行ってきました。車でトンネルを抜けるとそこは・・・外国?リゾート地?別世界が広がっていました♪凄〜い♪凄〜い♪しか言葉にならなかったです。
448: 417 
[2006-09-11 04:00:00]
横浜は私も行きましたが、圧巻ですよね!
施設等(プール、トレーニングルーム等)は見ましたか?
事前に話しておくと見せてくれますよ♪
私は事前に連絡しなかったのですが、警備員さんと管理人さんが良い人で
当日に見せてもらいましたけど。

ちなみにイタリアの残りはあと僅か(抽選含めて30戸ぐらい)らしいです。
当初の予定では年内完売の予定だったらしいです。
と、なると来年販売予定のフランスの価格は上がる可能性が高いかな?
フランスはイタリアに比べると部屋の大きさも小さいらしいし
早めに契約された方々は良かったと思いますよ。

449: 匿名さん 
[2006-09-11 15:56:00]
順調な販売状況のようですね。

フランス街区の間取りも楽しみですね。
450: Q3契約者 
[2006-09-11 20:38:00]
売れ行き順調なのかわかりませんよ。
何人かの友人にここの物件を勧めるのでそのつど価格表をもらいましたが、
分譲済みと言ってたとこが復活されてるとこが何件もありました。
まさかそんなにたくさんキャンセルが出るとは思えないし。
それに価格も同じ部屋で下げてるとこもあればあげてるとこもありました。
なんて強気〜って思ったり、、、
これも会社の戦略なんだな〜って関心してしまいました。
でも、GWに契約した私たちの時期にくらべたら着実に売れてるようですが、、、
451: 匿名さん 
[2006-09-11 20:46:00]
450レスに達しましたので
参加者の方は新スレッド立てて
今のスレを閉鎖依頼するようお願いします。
452: 匿名さん 
[2006-09-11 21:12:00]
次のスレには行くのでしょうが、閉鎖はしないはず。
453: 匿名さん 
[2006-09-12 10:49:00]
ここはゆうえんさんというすれぬしさんがいらっしゃいます。
その方が次をたてられるのをちょっと待ってみましょうよ。
そう急ぎの話題があるわけではないので、のんびり待ちたいと思います。
454: 匿名さん 
[2006-09-12 11:11:00]
スレ主が今も見てるとは限らないでしょうに。
早く次のスレに移行して下さい。
455: 匿名さん 
[2006-09-12 12:48:00]
454サンヘ。
新スレ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9164/

ああ。釣られちゃった気分。
ちゃんとスレ主が存在しているというわけですよ。
書き込み数が少ないだけでね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる