横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)【5】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-09-22 11:01:22
 

コスギタワーのスレ5を立ち上げました。

前スレ【4】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2782/res/1-10

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13-17 
交通:東急東横線「武蔵小杉」 徒歩7分  
    JR南武線「武蔵小杉」 徒歩8分

[スレ作成日時]2010-09-30 01:06:42

現在の物件
THE KOSUGI TOWER
THE
 
所在地:神奈川県川崎市 中原区中丸子字新宿耕地13-17、中丸子字中町135-14(地番)
交通:東急東横線武蔵小杉駅から徒歩7分
総戸数: 689戸

THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)【5】

957: 匿名 
[2011-07-24 19:14:21]
いやいやネガが多いですねー。
でも、この立地は最高だよ。
駅出てチャリとかバス乗って帰宅なんて
ありえません。
売れるとか、
住人には関係ないね。
958: マンション住民さん 
[2011-07-25 00:43:09]
それなりに満足して住んでて売るつもりもないから下落しても別にいいけどね。
ほんとにだだ下がりなら税金も下がって良いくらいじゃないw
959: マンション住民さん 
[2011-07-25 21:12:49]
>>957,958様 情報

 二件の他もあったんだって

 関係者、だんまりだと お宅らの階かも?

【一部テキストを削除しました。管理人】
960: マンション住民さん 
[2011-07-25 22:47:23]
あったんだって、って(笑)
961: 匿名 
[2011-07-25 23:59:32]
情報のソースは?
967: 匿名 
[2011-07-27 12:32:08]
節電でエレベーター止めたりしてるけど、
電気代がどのくらい浮いてるか楽しみですね。
皆さん、要検証ですよ。
968: マンション住民さん 
[2011-08-02 23:12:02]
正直、ここんところの無茶な節電でこのマンションは価値を落としたかな、と思う。
せっかく駅前にあってもエレベータ待ちの時間が長いのでは意味がない。
今だけの我慢と思いたいところだが、半永久的に続けそうな勢いなのが恐ろしい。
969: 匿名 
[2011-08-05 11:15:39]
まあ、29階住人は低高層両方のエレベータを使えるわけだが、
いま、この節電でエレベーター数を減らしてるので
少なくとも混雑時は低層エレベーターを使って下さいよ。
「使う権利」の問題ではなく、住人だけが感じるモラルの
問題だと思うのです。
970: 住民さん 
[2011-08-06 10:12:48]
29階の方は低層階用のエレベーターを使いましょう。というのは、間違った考え方だと思います。
971: 匿名 
[2011-08-06 10:19:17]
どっちも使えるなら空いてる方を、ってことじゃないですか?
972: 住民さんA 
[2011-08-06 15:53:19]
今日、やっと売れました。
当初から、500万円も下げました。
皆さん、さようなら。
973: 匿名さん 
[2011-08-06 17:22:48]
972
何の目的か知らんが住民外はここに書き込まないように。
974: 匿名さん 
[2011-08-06 19:04:36]
972がどの程度で売ったのかは、そのうちレインズで確認できる。
本当に売ったのならのならね。
975: 住民さん 
[2011-08-09 19:21:24]
このマンションの直近での売買事例

2011/7/31成約 5,600万円

㎡単価78万円

当初の金額より高く売れてます。

このマンションでの売買事例で、当初の価格よりも安くなった事例は1件だけです。
大分安い値段で売買したみたいです。
多分、オーナーさんが売り急いでたんでしょうね。

レインズより。

ちなみに
2011/8/6に売買は行われていません。
976: 住民さん 
[2011-08-09 19:26:51]
ちなみにレインズというのは、不動産流通の指定登録機構です。
不動産売買があった時等、登録が義務付けられています。
通常は、不動産業界関係者しか閲覧出来ません。
977: 匿名 
[2011-08-11 00:49:56]
>972
ギャフンですな。
978: 匿名 
[2011-08-13 21:57:10]
500万下げた住民Aさんの成約事例と5600万の成約事例は別物です
979: マンション住民さん 
[2011-08-13 23:12:45]
もう、いいじゃん。
冷やかし、嫉妬なんだから。
980: 入居済みさん 
[2011-08-14 07:34:10]
不動産屋から売買事例を定期的に入手してチェックしてますけど、最近の成約価格は坪240~260万円程度だね。例外1件を除いて。

ただ、コスギタワーだけでなく、周辺タワーも含め全体的に武蔵小杉の物件は動きが鈍いとのこと。
981: サラリーマンさん 
[2011-08-14 18:07:12]
小杉は、今は玉が出過ぎている。

まだまだ上がると欲張っていた投資目的の人が、目先の
価格上昇要素が少なくなって、一旦、利益確定売りに
出ているのだろうか?

開発の進捗状況から、様子見機運が出てきていたところに
震災があったから、中々厳しいな。

商業施設が出来てくる、3~5年先をどう読むか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる