住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横浜仲町台壱番館<旧)茅ヶ崎南計画<港北ニュータウン仲町台>>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. シティテラス横浜仲町台壱番館<旧)茅ヶ崎南計画<港北ニュータウン仲町台>>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-22 21:15:54
 

パークホームズ仲町台(51戸)、クオス仲町台レジデンシャルステージ(31戸)、グレーシアパーク仲町台(198戸)
グランドメゾン仲町台(92戸)、グローベルザ・フォーレ横濱仲町台(25戸)に続く6棟目

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.04.22 管理人】


住所:都筑区茅ヶ崎南二丁目3番
敷地面積:12,163㎡
延べ面積:21,000㎡
総戸数:245戸
構造:RC造 地上6階地下1階建
建設時期:平成23年4月初旬
竣工時期:平成24年9月末日

売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業

[スレ作成日時]2010-09-21 23:51:22

現在の物件
シティテラス横浜仲町台壱番館
シティテラス横浜仲町台壱番館
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2丁目3番(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩8分
総戸数: 245戸

シティテラス横浜仲町台壱番館<旧)茅ヶ崎南計画<港北ニュータウン仲町台>>

816: 匿名さん 
[2012-07-05 21:31:31]
ヨーロッパ風な外観、良いんじゃないでしょうか。
817: 匿名さん 
[2012-07-05 21:33:23]
現地を通りました。
なかなか迫力がある外観ですね。
818: 匿名 
[2012-07-05 21:37:07]
吹き付けは嫌だな…すぐ汚れ目立ってくるし修繕費堅くつくし。他のマンションでは経費削減で目立たないところを吹き付けにしてる。
819: 匿名さん 
[2012-07-05 21:42:38]
ヨーロッパ風で立派に見えるのはほんの数年。吹きつけってあっという間に劣化する。それこそ日綜の物件見れば一目瞭然。あちらも新築時はいいんだけど。あと、公団の団地も吹きつけが多いから参考になる。

ヨーロッパの建物は石造りだから、時間とともに風格が出てくるんだけどね。その違いが似非の悲しいところ。
820: 購入検討中さん 
[2012-07-05 21:57:38]
吹きつけはタイル壁などに比べて修繕費は何倍くらい高くつきますか?
知識がないもので教えていただけると幸いです。
821: ご近所さん 
[2012-07-05 22:18:20]
しかしまぁレスポンス良く外観の否定を書き込んできますな。
何の変哲もない平凡な外観の自物件に余程引け目を感じてる証拠ですな。

822: 匿名さん 
[2012-07-05 22:24:47]
ステマで、懲りずにまた外観でヨイショしようとするからね。
823: 匿名さん 
[2012-07-06 04:17:22]
懲りずにまた吹き付けでディスるから。
824: 匿名さん 
[2012-07-06 16:50:19]
>何の変哲もない平凡な外観の自物件に余程引け目を感じてる証拠ですな

デザインはあまり奇抜じゃないほうが売るときはいいですよ。
ただ質感って大事だと思います。
それが経年変化で味が出てくる部分でしょうから。

825: 匿名さん 
[2012-07-06 17:15:34]
決して奇抜とは思わないですね。
好き嫌いはあるかもしれなせんが、私は好きですね。
重厚感はあると思います。
826: 匿名さん 
[2012-07-06 17:21:22]
私も重厚感が好きです。
827: 匿名さん 
[2012-07-06 17:25:41]
物件単体で見てしまうと評価が分かれるところでしょうが、
立地含めて見るとマッチしてると感じます。
隣接公園や独逸学園、そしてテラデータの社屋(というよりルーブル風庭園)、
グランドメゾンのエントランス付近も高級感あって、全体として非常に
落ち着いた雰囲気がいいですね。
828: 匿名さん 
[2012-07-06 21:55:27]
あの辺り一体は街の雰囲気がすごく良くて、お洒落ですよね。電線も一部ないので景観も良い。
中原街道は交通量も少ないし、住むのには良い場所だと思います。
そして歩いていて気持ちが良いです。
829: 購入検討中さん 
[2012-07-07 23:43:22]
最近マンションを探し始めたものでが、この物件はまだよい部屋が残っているのでしょうか?希望は南向きの日当たりの良い3LDKです。もう残っていないのであればパスしたいのでご存知の方いらっしゃいますか。
830: 匿名さん 
[2012-07-08 00:05:28]
ここで確認するよりも、営業さんに聞いてみる方が良いと思います。
831: 購入検討中さん 
[2012-07-08 00:22:44]
829です。このマンションの書き込みを見ていると営業の方がしつこそうなので・・・。希望の部屋がないのであれば営業の方に聞かずにパスしようと思っています。
832: 匿名さん 
[2012-07-08 01:49:40]
営業はどこだってしつこいものです。というか、すみふの営業なんて気の良いお坊ちゃんお嬢ちゃんばかりだし、むしろひ弱で頼りないくらいじゃないですか?この業界、もっとえげつなくガツガツ来る会社の方が圧倒的多数ですよ。ここでビビってたら何も買えません。

あと、当たり前過ぎて叱られそうですが、どこの部屋が空いているかは営業にしか分かりません。営業に聞きましょう。

どうしても営業に聞く前に判断したいということであれば、今のところ、ご希望に沿う部屋はあると思います。ご希望がそれだけならば、ね。
この物件はご希望の「南向きで日当たりの良い3LDK」だらけです。最も数が多いB、C、E棟がそうですから。しかもすみふお得意の、戸数を細かく刻んだ売り方してますからね。何期何次まで引っ張るのか知りませんが、当分は売り続けるはずです(というか、売れ残ると思います)。

まあ、こんな所でグダグダ考えているより、MRに行く方が早いと思いますよ。
833: 匿名さん 
[2012-07-08 10:18:39]
すみふって殿様商売だから、そもそも何度も電話かけてくるってのが信じられないな。ここは余程売れてないってことなのか。

大手財閥系って、しつこいどころか客を選んで見込み客で無いと判断したら相手にしない。しつこい電話勧誘とか、アポなし訪問してくるデベもあるけど、それは一部。そういうのに引っかかりたくなかったら、デベ板をチェック。
834: 匿名さん 
[2012-07-08 10:20:23]
あっ、一言忘れた、しつこい営業はしないけど、ステマはすごいよすみふは。ヨイショ書き込みを真に受けないほうが良い。
835: 匿名さん 
[2012-07-08 13:06:49]
電話攻勢がすごいというのが事実だとしても、営業ではなくセンターの人間でしょう。
ここの営業は、そんなガツガツ来ないですよ。
私にはN不動産の方が酷かった。。
まぁ、感じ方は人それぞれなので何とも言いがたいが。
はっきりと、「電話かけて来たら、その瞬間に買わない」と宣言して商談すれば大丈夫ですよ。

しかしステマステマって○○の一つ覚えみたいに。。。
頭弱そうなの丸出しで張り付いているのが笑える。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる