横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナビューレ横浜タワーレジデンス(9)−2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 金港町
  7. ナビューレ横浜タワーレジデンス(9)−2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-22 17:25:00
 

9階の途中で閉鎖されてしまいましたので、
9階その2という意味で(9)−2のスレッドを建てました。

【不適切な内容が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
交通:JR線、京浜急行線、東急東横線、相模鉄道線、みなとみらい線、横浜市営地下鉄「横浜」駅(きた東口)より徒歩5分


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2006-07-06 17:01:00

現在の物件
ナビューレ横浜タワーレジデンス
ナビューレ横浜タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
交通:JR東海道本線 横浜駅 徒歩5分

ナビューレ横浜タワーレジデンス(9)−2

996: 匿名さん 
[2007-01-29 19:54:00]
983です。マルチエアコンの件、図面集の凡例に室外機の種類が事細かに記されてましたが、たしかにマルチのものもありますね。超高層だと室外機置き場の制約を受けやすいとは聞いてました。塩害ですね〜 考えもしなかったけど、港町ですから確かにあるでしょうね。
997: 匿名さん 
[2007-01-30 09:50:00]
だからエアコンについては
オプションで販売されてた機種は
すべて塩害防止コーティング仕様だったじゃん。

ちなみに、ポートサイドの住民の話では
塩害防止仕様でなくとも全く問題ないとのこと。
998: 匿名さん 
[2007-01-30 14:02:00]
地所の案内には駐車場・駐輪場の確認をすることになっていますが、
共用部の内覧は一切なかったのでしょうか?
999: 匿名さん 
[2007-01-30 18:30:00]
オプションでない室外機は
塩害防止仕様ではありませんでしたよ。
1000: 匿名さん 
[2007-01-30 18:55:00]
1000になるんで次のスレッドを立てようとしたらエラーになってしまう。
どなたか立ててくれませんか?
1001: 匿名さん 
[2007-01-30 19:01:00]
意味不明。 「オプションでない」室外機が
耐塩害仕様でないのは当たり前だと思いますが・・・?
というか、なんで「オプションでない」室外機の
話が必要なの?

「オプションでない」のでよければ
みんな、量販店で格安で買うでしょ。
1002: 匿名さん 
[2007-01-30 19:10:00]
自己レス。勘違いしてました。
オプションでない=標準装備の、ってことですね。

でもウチの部屋のは塩害対策済みだったはずですが・・・
部屋によって違いがあるようですね。

仮に塩害対策ナシの機種だったとしても
10年近く特に問題はないとのことなので
(三菱重工ビルおよびアルテ住人談)
より内陸側のナビューレでは、そんなに
心配する必要は無いかと。
1003: 匿名さん 
[2007-01-30 22:56:00]
標準装備のエアコンは室外機に耐塩害仕様のシール貼ってましたよ。
1004: 匿名さん 
[2007-01-31 20:14:00]
買い換えのサイクルが早まるっちゅーだけのこった。
1005: 匿名さん 
[2007-02-03 18:43:00]
内覧会行ってきました。

エレベータを降りた瞬間の眺望は圧巻です。
西側の眺望もなかなかのものです。富士山も見えました。
エレベータを待つ時間が楽しくなりそうです。

肝心の内装の方ですが、大きな構造上の欠陥はなかったものの、
キズや汚れは沢山ありました。みなさんの部屋はどうでしたか?

指摘事項確認会でもう一度念入りにチェックして
清清しい気持ちで入居したいです。
1006: 匿名さん 
[2007-02-03 23:28:00]
キズって言うのはどの程度のものでしょうか
1007: 匿名さん 
[2007-02-04 03:24:00]
私の部屋もドアにキズがありました。表・裏ともに
横に20センチくらいの引っ掻き傷が。片方は頭より10センチくらい上で
もう片方は逆に床に近いところ。

角度を付けて光にかざして見ないとわかりませんでしたが
鏡面仕上げなので発見できました。

幸い、傷があったのは、そのドア1枚だけで
他のドアには、特に傷は有りませんでしたが・・・・
1008: 匿名さん 
[2007-02-04 05:02:00]
東向きも賃貸出てますね。33万は結構安いかも。
南向きはまだ出てきませんね。貸さずに自分で住む人が多いのでしょうか。
1009: 匿名さん 
[2007-02-04 11:20:00]
1000超えてるので、次スレ(10)を立ててもらえませんか。
どなたでも結構ですので、よろしくお願いします。
1010: 匿名さん 
[2007-02-04 18:29:00]
>>1008
逆に北西などすこし広めの部屋で40万くらいの値段がついていますね。
MMTFでも西側高層が42万、一番人気あった南東中層が40万で出ていますね。
そうなるとナビューレの東〜南の角部屋なんかだと50万くらいいくのではないでしょうか。
1011: 匿名さん 
[2007-02-04 19:19:00]
次スレ立てましたよ。
今更ながら購入者が羨ましいです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8772/
1012: 匿名さん 
[2007-02-04 19:38:00]
内覧会、内廊下の絨毯がふわふわで感激しました。
内廊下の床はモデルルームであまりチェックしておらず、
カーペットかも知れないと思っていたのであんなにふわふわの絨毯が敷かれているとは・・・
まずEVを降りた瞬間、一面ガラス張りのエレーベーターホールから広がる西側の眺望に感激。
数年後には業務棟に隠れてしまうものですが、それまで充分楽しみたいと思います。
きっと夜景も美しいでしょうね。
毎日ホテル暮らしのようで、ホテル好きとしては本当に楽しみです。
1013: 契約済みさん 
[2007-08-04 20:08:00]
今日は厚木の花火が富士山の方向でエレベーターホールから見えました。
音は全く聞こえませんが、間に高い建物がないので全容は見えました。
多摩川の花火は見えるのかな?
1014: 匿名さん 
[2007-11-27 21:09:00]
1015: 管理担当 
[2008-08-22 17:25:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8772/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる