株式会社阪神住建の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングス夢咲シティひかりの街 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. キングス夢咲シティひかりの街 契約者専用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-04-17 21:48:29
 削除依頼 投稿する

キングス夢咲シティひかりの街を契約された方専用スレッドです。
みなさんで色々情報交換していけたらと思います。

※検討中の方・周辺住民の方の投稿はご遠慮ください。
 比較検討中の方はマンション検討板へお願いします。


所在地:大阪府大阪市此花区春日出南3丁目111番(地番)
交通: 桜島線 「安治川口」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.85平米~90.29平米
売主・事業主:阪神住建
販売代理:阪神住建不動産販売


施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社阪神総合管理

[スレ作成日時]2010-09-11 15:30:58

現在の物件
キングス夢咲シティ ひかりの街
キングス夢咲シティ
 
所在地:大阪府大阪市此花区春日出南3丁目111番(地番)
交通:桜島線 「安治川口」駅 徒歩3分
総戸数: 384戸

キングス夢咲シティひかりの街 契約者専用

701: 匿名 
[2012-06-22 18:27:54]
本当に被災地が求める支援が瓦礫の引き受けでしょうか?
県外の業者が儲かり住民の健康を脅かすだけの広域処理に疑問の声が上がっていますよ。海外からも批判されています。放射性物質は動かさない、が国際的に常識ですから。精神論で援助すべきではありません。数年後何かあっても誰も助けてくれません。
703: マンション住民さん 
[2012-06-22 19:29:40]
私も700さんに賛同します。
701さんの意見も判りますが、じゃあ瓦礫はどうすれば良いのでしょうか?
被災者は瓦礫の処理も出来ずそのまま置いておいて他の地域に移住しろと言うのでしょうか?
批判も結構ですが逃げて通れる事ではないので反対意見を出す時は
じゃあどうするれば良いかを的確に意見する必要がありますね。
反対はする→解決方法は知りません。誰か考えて下さいでは無責任です。
少し不安もありますが少しでも被災者が助かるのであれば私は賛成です。
704: 匿名 
[2012-06-22 20:20:16]
こういう人達は、いざ自分が被災者になって瓦礫を受け入れてもらえなかったら、今度は受け入れろって煽るんでしょう。嫌なら引っ越せばいいのでは?
705: 匿名 
[2012-06-22 21:23:57]
震災ガレキ受け入れ反対を叫んでいる人たちは原発反対を叫んでいる人たちとリンクしているように思います。
その多くが身分を保証された公務員達らしいです。

そんな奴等にだまされて、連中の動員に付き合う気は無いですね。
まっ、いてみれば面白いかも・・・・山本太郎とその支援組織が沢山いそうですね。
706: 匿名 
[2012-06-24 18:10:54]
山本太郎いつ頃くるのだろうか?マンションよってくれたらいいのに♪
707: 匿名 
[2012-06-24 18:19:00]
ガレキネタ、此花のマンションに他にも書き込んでますが…
どこの党でしょう。
708: 働くママさん 
[2012-06-25 13:28:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
709: 入居済みさん 
[2012-06-25 20:21:08]
じゃぁ、“働くママ”さんの言われる震災ガレキってのはどこのことなんだ!
一口に被災地域といっても東北一帯でかなり広い地域になっているはず・・・

福島第一周辺のガレキならいざしらず、遠く離れた岩手などのガレキも一緒にして
やみくもに反対を叫ぶアンタらに嫌悪感を感じずにはいられないよ。

以前からガレキを受け入れている地域には実害があったのでしょうか

今もそのガレキと一緒に暮らさざるを得ない人たちがいるのに、その人たちは無視か?
710: 匿名さん 
[2012-06-25 20:26:35]
>>瓦礫が被災地のためになるというのはプロパガンダです。

プロパガンダって言うならその根拠を示せよ、アンタの言っていることの方が
よっぽどプロパガンダっぽいぜ。

>>瓦礫に反対しているのは政党でも宗教でも公務員でもなく
子どもの健康を願う母親達がほとんどです。私もそうです。

↑そこらじゅうの掲示板に同じような投稿をしまくって・・・うそくさい。
711: 匿名 
[2012-06-25 20:41:32]
>>709
>>710
じゃあアンタの家に押し込んといてよ。
712: 匿名 
[2012-06-25 20:47:54]
709さん
結局、何処の瓦礫かも不明確なまま推し進める事に対しても賛成出来ないんですよ。
安全と言っておきながら、その瓦礫から放射線が計測され、食品も安全・検出出荷停止の繰り返し。
あげく産地偽装・・・
どう信じろって言うの?
実害は未来にやって来ます。それが放射能。
昨日の今日で害があるとでも思ってるんか?
それだけの濃度だったら大問題やね
713: 住民さんC 
[2012-06-25 21:22:37]
みんな、真剣にコメントしてますね。

最近は、規模がデカい話ししてますね。
721: 匿名 
[2012-07-07 10:47:02]
売れているなら人気のある証拠
722: 匿名 
[2012-07-07 13:18:38]
住めば都♪
723: 匿名 
[2012-07-10 02:58:20]
それなりの価格で探すなら、何を妥協するかだよね。
いいとこがいいなら、そらなりのお金がいるのは常識よ。
724: 匿名 
[2012-07-11 21:02:31]
まぁね~
これ位の価格だったら駅直結の某中古マンション
買っても面白かったかなー、なんて今更思ったりw
めんどくさがりなので。
727: 匿名 
[2012-07-16 01:10:57]
現地に行くと隣りのトラック置き場、斜め前の土砂場、ラグジュアリー感はないですよね
728: 匿名 
[2012-07-17 23:13:52]
NO726,

そんなことはどこの場所を見ても一緒だよ。
他のマンションも悪いとこを出せばきりがない。

729: 住民さんA 
[2012-07-23 12:18:46]
管理費や修繕積立金ですが、皆さん、毎月ちゃんと引き落とされてるんでしょうか?
5月から入居していますが、1度も引き落とされないので、住宅ローンは、ちゃんと引き落とされています
731: 匿名 
[2012-07-24 08:57:28]
730さん、ありがとうございます。 
引き落としは3ヶ月分でしょうか?
購入時は掲示板等、閲覧していませんでした。
732: 匿名 
[2012-07-29 15:11:19]
もっと早くこのスレの存在を知っていたならば・・・・・・・ガクッ!!!
735: 住民さんA 
[2012-08-09 11:26:34]
№729ですが、今月も管理費が引き落としされていませんでした。
一度、管理会社に相談したほうがいいんでしょうか?
皆さんは、何日に引き落とされてるんでしょうか?
737: 匿名 
[2012-08-21 07:27:16]
こんなとこで相談せんと、すぐ管理会社に相談しましょうよ。ここで報告しても解決しませんよ?
それとも払いたくないとか?
744: 匿名 
[2012-08-22 11:49:51]
駅前、音も気にならない、駐車場付き、何が問題?よくわからんけど、言い出したらきりがないですよね…私のイチオシはやはり花火ですね♪夏の淀川、大晦日のユニバ!最高ですよ!!

【一部テキストを削除しました。管理担当】
748: 匿名 
[2012-08-22 23:38:23]
けど、モデルルーム入口とか植木?の周り草ボーボーだし、やる気あるのかよく分からないよね。せっかく近くのタイムズにUSJのお客さん来ても、寄ってくれないよね。
749: マンション住民さん 
[2012-08-23 06:35:28]
USJに行く為に来てるのに、モデルルームに寄るか?
755: 主婦さん 
[2012-08-24 12:39:03]
部屋の中は安っぽくないですよ。
むしろいいほうだと思うよ。
みんな適当な発言だね。
783: 匿名 
[2012-09-09 12:24:35]
いつのまにかドコモLTEの圏内になってますね
でも安治川・USJ向きの部屋は、たぶん、入らないのであまり役に立たないけど

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる