新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-02 20:09:23
 

亀戸駅と西大島駅の間の緑道沿い。
総戸数457戸のザ・ミッドランドアベニューってどうですか?


売主:(株)新日鉄都市開発 
   三井不動産レジデンシャル
   (株)エヌ・ティ・ティ都市開発(株)
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-09 10:12:43

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?

751: 匿名さん 
[2011-01-12 21:44:09]
ブランズの仕様がいいなんて言っている人は他を見たことがない人か、またはあまりにもここがひどくてブランズが良いと勘違いしてしまった人のどちらかでしょう。
752: がっかり 
[2011-01-12 21:44:51]
見学に行きました。価格が高すぎだよ。亀戸の相場を考えたほうがいいよ。消費者をなめてるの?
この価格で売れると思ってるの?
753: 匿名さん 
[2011-01-12 21:47:42]
>>752
そんなに怒らないで、さらりと見送ってください。
他に良いのがでてくるかもしれないし。
754: がっかり 
[2011-01-12 21:57:15]
そうだね
値下げしないと、うちは検討しないよ
購入したい方の意見が聞きたいね
755: 匿名さん 
[2011-01-12 21:59:04]
>>754
聞いてもしょうがないじゃない。
時間の無駄だろ。
それより早々に他を検討したら?
757: 匿名さん 
[2011-01-12 22:29:10]
坪180だと足立区の平均と同じくらいですね。
川口市よりずいぶん安い。
http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_4....
758: 匿名さん 
[2011-01-12 22:31:08]
759: 匿名さん 
[2011-01-12 22:32:58]
亀レジの最終坪150って本当かよ?
すげー田舎と同じ値段だよ。
760: 匿名さん 
[2011-01-12 22:36:13]
なんかめちゃくちゃな話になってきたな。
江東区の平均坪単価は257だし(笑)
http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....
761: 匿名さん 
[2011-01-12 22:57:04]
10件以上見学したけど、うちはブランズ結構良かったです。
規模が小さいので大規模マンションについてる設備はないけど。ただ場所がちょっと残念な感じ。
タワマンは候補外なのでテラス東陽町はなし。(タワマンというにはかなりお粗末な外見ですが)
江東区で駅徒歩10分以内、3LDKの70で5000万前後の物件を探してるけどないですね。
南砂の駅近で大規模物件とか出ないのかなぁ?土地はありそうなのに。
ここは一番期待していた分、裏切られた感じ。
けど、最優先事項は駅近であることなので、立地面から考えて絶対なしとも言いきれない。

もう少し予算をあげて探すか、妥協するか・・難しいところです。
みんなどれくらいの満足度で家を買うんだろう?
762: 匿名さん 
[2011-01-12 22:59:22]
江東区って言っても湾岸と亀レジの9丁目や東大島あたりをひとくくりにしちゃ駄目でしょ。
時期が違うが亀レジもソラネットも9丁目は坪単価150くらいだった。
ここはもし床暖房があって天井高などの仕様もまともなら、坪単価200-230くらいが適価だと思うけど、
まともじゃないからね・・・
直床直天井にして、天井高を150mmか200mm稼いだ方が良かったんじゃない・・・
坪単価230の床暖房無しマンションなんて、他にないでしょ。
天井高2450mmの分譲も他にないでしょ。
763: 匿名さん 
[2011-01-12 23:04:10]
なんだ亀戸9丁目ですか。
ここと関係ないお話ですね。
床暖房と坪単価って関係あるのですか?
特に必要でもないと思うけど。
764: 匿名さん 
[2011-01-12 23:06:40]
中古なら立地とか選び放題。安いし。
江戸川区まで行けば船堀の駅近にゴクレがありますよ。
床暖房もついてる。
765: 匿名さん 
[2011-01-12 23:09:02]
坪単価が高いのに床暖房ぽっちをケチるようなマンションなんて他にない、ってことですよ。
本当にけちくさい仕様ですね。
766: 匿名さん 
[2011-01-12 23:10:31]
いずれにしろ値下げは、まだ先の話でしょ・・・。

亀レジネタで注目したいのは、2回の値下げ時に、既に契約した人も
再契約で値下げしたことでしょう・・・。

ここも飛びつく人は、値下げ後の覚書くらいは取っておく必要があるんじゃないの・・・・。

どうせデベは、「モデルルームで使用しています」「2階で人気が無いので」「条件が悪い部屋を客引きのために」
とか言い分けしてごまかそうとするだろうけど・・・。
767: 匿名さん 
[2011-01-12 23:12:29]
ここのスラブ厚はどれくらいか聞かれた方いますか?

極端な話、室内の設備はお金さえあればどうにでも変えられるけど
構造は後から変えられませんからね。
768: 匿名さん 
[2011-01-12 23:20:02]
>>765
坪単価が高いかどうかに結局行き着く話なわけですね。
それにしてもネガが多いですね。
周辺に住んでいる人たち?
昔のものを含めて妙に周辺物件に詳しい。
769: 匿名さん 
[2011-01-12 23:23:31]
江東区物件はどこもネガだらけですよ。
770: 匿名さん 
[2011-01-12 23:25:52]
高くなって外に押し出されている人が増えてきてますから、江東区の特殊事情です。
771: 購入検討中さん 
[2011-01-12 23:32:32]
亀レジが比較されてるけど、亀レジは発売時はプチバブルでそこそこ売れていたところに、
リーマンショックでユーザーがビビッて、デベも資金繰りにビビッたために
オープンで値下げ(契約者にも)した。
元々室内広めで仕様も悪くなかったからユーザーが殺到し、一気に売り切ったと記憶している。
今とは時期が違うわな。
今でもスカイツリーが見える南西向きの棟は購入価格以上で売れてるみたい(@180~190位)

ここは立地は良いものの、仕様に比べ高過ぎで748さんの言うとおり時期的に(デベ的に)値下げも期待できない。
ど~なるんだろう。
そんな私は亀レジ逃してここも買えない人です。あはは。。
772: 匿名さん 
[2011-01-12 23:38:09]
江東区は人の入れ替わりが進みそうだな。
773: 匿名さん 
[2011-01-13 00:27:21]

リビングには「電気カーペット」
台所には、別売り「食器洗浄機」
天井の梁は、電気ドリルで切削

これですべて解決! どぉだ~これぞプラチナ住都~!
774: 匿名さん 
[2011-01-13 05:38:54]
5500万円ぐらい出して、下がり天井に頭をぶつける生活って、つらそう。
775: 匿名 
[2011-01-13 05:50:58]
このスレ笑える、いいですね、頭ぶつけても
776: 匿名 
[2011-01-13 05:51:27]
このスレ笑える、いいですね、頭ぶつけても(笑)
777: 匿名 
[2011-01-13 10:19:08]
江東区の坪平均単価を上げているのは、湾岸価格が高い性だな。

埋立地なのに…。デベは江東区でもちゃんと地区を考えた単価設定して欲しいものですな。

778: 匿名さん 
[2011-01-13 10:44:46]
>>768
違うとおもう
少なくとも地元ではないね
779: 匿名さん 
[2011-01-13 19:04:12]
千葉に引っ越す人が最近増えてきた気がします。
さびしい話ですが・・
780: 匿名 
[2011-01-13 19:56:35]
ホットカーペットは温水式床暖房の代わりにはなりませんよ。

ダラダラ売るとか書いてる人がいましたが、
経費かかり続けるし、中古扱いになったら、
売るのがますます大変になりますよ。
781: 匿名さん 
[2011-01-13 20:23:09]
ほっとカーペット使ったら、天井高さがさらに低くなるので、ここは使っちゃだめでしょww
トイレのウォシュレットって、あんなのだったら付いてない方がいい。スロップシンクもひどいね。
782: 匿名さん 
[2011-01-13 20:40:15]
住環境が良くなると高くなって買えなくなる。皮肉な話ですね。
783: 匿名さん 
[2011-01-13 21:18:56]
どんだけお金だしても天井高さは変えれないよね。箱がひどいとどうしようもないってことですか。さみしいねー。
784: 匿名さん 
[2011-01-13 21:21:35]
そういや、トイレも狭かったなー。
今時、タンク付きトイレってのもどうなんかね。
風呂場の天井も低いし。180㎝超の俺には辛いわ。

このスレ見てる限りだと、5000万ってのがボーダーラインって人が多いと思うんだよね。
しかし、5000万出して買った物件がこれでは・・と思っている人が余りに多い気がする。
785: 匿名さん 
[2011-01-13 22:08:15]
スロップシンクどんなでしたか!?
よく見なかったです。
786: 匿名 
[2011-01-13 23:05:58]
潮見もここと同じくらいするのかな?あと東陽町も。
787: 匿名 
[2011-01-13 23:58:22]
ダラダラ売るんだからえぇだろ。
788: 匿名 
[2011-01-14 00:06:13]
三井も落ちたな。今回の件は最悪だ。
住友くらい悪いレベルに近づいた。イメージかなりダウン。
789: 匿名さん 
[2011-01-14 03:19:52]
三井の営業はここを三井物件と思わないで欲しいと言ってました。

売主の比率としても低いので、そういいたいでしょうね。地権者が
こんだけ絡んだ計画で、ひどい仕様だと販売員も大変ですね。

こんなひどい仕様なら、二重床二重天井をやめて、あの下がり天井
の天井高さを180cmから185cmにあげた方がよかったのでは。
180cmってありえないでしょ。
790: 匿名 
[2011-01-14 08:37:26]
スロップシンクはどこもあんなもんじゃないの?
防水コンセントあったし、そこはいいと思うが。

行ったとき聞き忘れたけど、地権者が絡むって7戸ぐらい確保してるだけじゃなく他にもなんかあるの?
792: いつか買いたいさん 
[2011-01-14 10:28:13]
普通、下り天井ってどれくらいの高さなのでしょうか?
これならゆるせる高さってどれくらいでしょうか?
確かに下り天井がないことに、こしたことは無いのですが・・・。

みなさんが許せる高さってどれくらいですか?
793: 匿名さん 
[2011-01-14 12:54:46]
安ければ、本当なら郊外に住むしかないような層で
低仕様我慢して買う人いるだろうけどね。
高いからそういう人は来ないし、
高い金出せる人は見向きしないし。
794: 匿名さん 
[2011-01-14 19:38:32]
743さん
>床暖房も維持費の指摘をしている方がいますが、個人的にはあった方が良いと思ってました。
私も床暖房はあった方が良いと思っている派なのですが、床暖房に維持費ってかかるんですね。今のマンションにも床暖房はありますが、維持費については考えたことはなかったです。エアコンいらずなので光熱費もあまりかかってないですしね。手洗いカウンターが標準装備でないのはタンク付きトイレだからでは?
796: 匿名さん 
[2011-01-14 20:55:17]
皆さんの生の声をこの掲示板で見させていただきました。

ほとんどの方はモデルルームを見学する前は「買い」と思われた方が多数だったようですね。
このマンションがすべて完売するかどうかは難しいところです。

セントラルガーデンに太陽の光があたるのか不明。

このマンションの近くに建設中のビルがあり、そこに日本HP本社が近々移転します。
(トステム本社すぐ近く)


ちなみに江東区にある建設会社が建築した某マンションは即売でした。

この建築会社のマンションが城東地区辺りに建ってくれればと・・・。
だが、他に建つところ(更地/土地)ないんだよね。。。


これからモデルルームを見学される方もいると思うので、
その方の声もこの掲示板で聞かせてください。




797: 匿名さん 
[2011-01-14 21:40:08]
最近、MRに行ってきました。
この掲示板で皆様の声を読んでから行ったので、
大きな期待は持たずに行ったのですが、
感想は「もっと安ければ住みたいな」です。

建物内の仕様とか天井高とかは、あまり専門的なことはわからないのですが、
なんといっても立地がいいと思いました。
今回売り出されるのは 東と南の物件ですが、東は都立高校の前。南は戸建て住宅の前です。
日照、眺望に問題ないっって東京では素晴らしいかも。

年末から立て続けに東京ー千葉辺りの物件を回ってますが、どこも日照、眺望が悪くて
やっぱり亀戸はいいなって思ってしまいました。

ただ。私達の予算からいうととても高いです。 こんなに高いの445個も売れるんだ~と
買われる方が羨ましい。

掲示板をみると、色々言われていますが、MRも映像や資料もとてもお金がかかってると思いました。
凄く力を入れて売ってるのかな~って思ったのですが、、どうなんでしょうね?
798: 匿名 
[2011-01-14 22:39:05]
期待していただけに相当残念です。
本当に、あの下がり天井と梁はなんとかして欲しい。ひどすぎますよ。
価格が1割下がっても納得いくか分からないくらいじゃないでしょうか。
企画した売主さん、完全に企画ミスではありませんか?
799: 匿名さん 
[2011-01-14 23:16:54]
5~7階の中層階70平米で5000万円超。
南東の90平米角部屋が6500万~7000万だったと記憶しております。
MRにキャンギャル?が大勢居たのにはびっくりした。
私の担当したおばちゃん営業は説明も高慢的な感じであまり好きにはなれませんでした。
1月後半にもう一度来店するように促されましたが、たぶん行かないでしょう。
800: 匿名さん 
[2011-01-14 23:54:55]
セントラルガーデンは陽はあたらないし、不気味な賃貸棟からみられまくってるし、建物を建てない部分をガーデンといっているだけです。夫婦ともに背が160cm台として、子供が180cm超えたら、ショックが大きい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる