新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-02 20:09:23
 

亀戸駅と西大島駅の間の緑道沿い。
総戸数457戸のザ・ミッドランドアベニューってどうですか?


売主:(株)新日鉄都市開発 
   三井不動産レジデンシャル
   (株)エヌ・ティ・ティ都市開発(株)
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-09 10:12:43

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?

551: 匿名さん 
[2010-12-23 08:37:30]
都心に近くて坪単価が安いってのが首都圏の総意だから、個人の意見は通用しませんよ。

近くに日本HP本社(社員6千人)もできますし。
552: 匿名さん 
[2010-12-23 08:46:52]
高いなら、家の仕様も良いものであるべきだと思います。ここまで間口が狭く、天井高さが低い、総戸数を増やした団地が高いはおかしい。売主からするとそんなぶっ飛んだ値付けはしないのでは。
553: 匿名 
[2010-12-23 08:48:17]
豊洲が高くしているのは不動産から得た情報ですし、便乗して単価を高くしているんでしょう。

日本HP本社が出来ても全員がそこに移ってくるのではないので、あまり意味がないでしょう。
そんなこと言ったなら、もっと社員がいる会社の本社がある場所はものすごいことになってしまいますし。

このことで価格を上げようとするのはやめましょう!!
554: 匿名さん 
[2010-12-23 08:53:35]
>>553
都心にマンション買うのは難しいけど、このあたりなら安いから簡単に買えるじゃない。
日本HP社員は簡単に職住近接が実現できて幸せですね。
555: 匿名さん 
[2010-12-23 08:55:22]
地元の人は高くなりすぎていると感じているんですね。
556: 匿名さん 
[2010-12-23 08:56:13]
日本HPの給料は普通です。
557: 匿名さん 
[2010-12-23 08:59:20]
共稼ぎが一般化してますから、世帯年収だと1千万超える人は多いよ。
558: 匿名さん 
[2010-12-23 09:02:18]
いくら言ったところで、首都圏マーケットに従うしかないでしょう。
559: 匿名さん 
[2010-12-23 09:02:46]
DINKSなり、共働きは1000万円超えるでしょ。
560: 匿名 
[2010-12-23 09:30:10]
>554さん
23区内で安い場所はもっとありますよ。
あまり職場に近すぎるのも嫌だと思いますが。
561: 匿名さん 
[2010-12-23 09:38:58]
>>560
そう思う人は買わなきゃいいだけですよ。
何の問題も無いと思いますよ。
563: ご近所さん 
[2010-12-23 09:52:50]
あんな狭い道路に囲まれ、
敷地びっしりに建てて
周りはいい迷惑です。

環境破壊もはなはだしい。

周辺のことも考えてほしいです。
何故あそこに、あんなに高いものが、信じられないです。

デベもいい加減だし。
NTTも姑息だし。

ここは、豊洲や東雲じゃないのにと憤りを感じています。
564: 匿名 
[2010-12-23 10:24:06]
環境破壊って・・・
以前は工場がありましたが、その時も環境的にはどうだったのでしょうか?
567: 匿名さん 
[2010-12-23 10:45:03]
>>563

工場のときよりは良いような。建物周囲は自然が増えそうです。
568: 匿名 
[2010-12-23 11:32:20]
皆さんご指摘の通り、
間口が狭く、使い難そうな間取り。
地権者の持ち分もあり、賃貸住人も多くなります。
立地は優れていると思いますが、上記デメリットを考えると、
大規模でもあるので、高額な設定では沢山売れ残るのではないでしょうか。

ここが坪単価230以上なら、いずれ値引くことになるでしょうね。

小規模ならすぐに売り切れそうな立地ですが。
569: 匿名さん 
[2010-12-23 11:50:26]
日本HPは来年春に竣工ですね。
電車通勤の人は住吉からが多いのかな?
社員6千人はすごい人数だなあ。
570: ご近所さん 
[2010-12-23 13:34:19]
工場はちゃんと騒音対策などやってくださいました。

高さが違います。空がなくなります。

建物の周囲に何故自然が増えるのでしょうか?
敷地ギリギリに建てられるのですよ。
緑を植えられる場所なんてありません。

東側の道路のところも建物をすこし引っ込めてほしいとの意見も
聞いてもらえませんでした。


571: ビギナーさん 
[2010-12-23 15:39:49]
今週のSUUMO見た。
完成が、2013年2月。 2年先か?とおどろいた。間違いだね。
しかし、宣伝攻勢をかけて早くお客さんをつかまえたいみたいですね。

572: 匿名さん 
[2010-12-23 17:46:34]
日本HP本社が来年春に竣工だからでしょう。
573: 匿名 
[2010-12-23 19:50:12]
HPは別に関係無いでしょ。
まあ6000人も居れば10人20人くらい買うかもしれないけど、
400戸という数から見れば、大した割合でもない。
574: 匿名 
[2010-12-23 22:36:13]
そのとおり!
HPの社員が家無しってのはあり得ない。
そもそも、その需要を得ようとしているのがおかしい。
575: 匿名さん 
[2010-12-23 22:46:37]
すでに書かれていますが、
細長い田の字ばっかりでひどい間取りですね・・・
完全に団地ですね。

効率的に部屋の数作ることしか考えていないのが丸出しなのに
よくプラチナとか言ってるな・・・
577: 物件比較中さん 
[2010-12-24 15:17:49]
天井高が低いのはわかるのですが、間口が狭いとはどういうことですか?
578: 匿名 
[2010-12-24 18:51:03]
そのまま
579: 匿名 
[2010-12-24 21:27:39]
>>577さんへ

部屋の間取りがちょっと狭いとこがあったり、中途半端な大きさがあるみたいですよ。
580: 匿名さん 
[2010-12-25 01:53:30]
Yahoo不動産より

間口 【まぐち】
敷地や建物を主要な方向から見た時の幅のこと。「フロンテージ」ともいう。
主要な方向というのは、敷地や一戸建ての建物の場合は道路が面している側、
マンションの場合は一番広い窓が付いたバルコニーがある側を指す。
一般に間口が広いほうが使い勝手が良く、通風・採光に優れている。
マンションの間口は一般的な3LDKで最低6mは確保したい。
6.5mから7m以上が理想。間口の狭いものを「フロンテージ・セーブ型」という。


このマンションは、80㎡未満の部屋はほとんど6.5m以下(6.1~6.4m)。
581: 物件比較中さん 
[2010-12-25 21:48:04]
577です。
みなさん、ありがとうございます。
今まで仕様とかは気にしてましたが、間口は気にしたことがなかったです。
勉強することが多いですね。
582: 匿名さん 
[2010-12-25 23:10:54]
ワイドスパンじゃねーのか。圧迫感がありそうな間取りだね。
583: 購入検討中さん 
[2010-12-26 14:47:00]
購入検討中のものですが、東京都環境局 マンション環境性能表示で確認しましたら、他のマンションと比較して断熱性の点で見劣りするようです。
見えない所にはお金をかけず、安価で販売するのでしょうね・・・。

http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/mansion/area_select.html
584: 匿名さん 
[2010-12-26 20:44:08]
まあ星2つか3つかだけど。
都内の気候ならペアガラスにさえなってれば、断熱性は問題ない気がします。

それより駅距離、利便性、住環境とも80点以上かと思いますが、床暖房の表記が無いですね。
オール電化は概してコストダウンマンションと思いますが、
オール電化にもかかわらず、温水式床暖房が無いなら100%コストダウンマンションですね・・・
あるのかな?
585: 匿名さん 
[2010-12-26 22:33:11]
床暖房ってないんですか?
つけれるものだと思ってましたが。
586: 匿名さん 
[2010-12-26 22:52:09]
オプションで選択出来るか、あるいは最初から付いているのでなければ
心理的に付けづらいです。

せっかくの新築の新品のフローリングなのに、
いきなり剥がして200万くらい払って付ける決断できますか?
抵抗ありませんか?

床暖房が欲しければ、最初から付いている物件を選択するほうが無難です。
あるいは築10年とかの中古をリフォームついでに付ける場合などですかね。

ちなみにオプションの場合、ちゃんとした温水式ではなく、
安物の電熱式、PTCなど、性能の低い電気代の高いものの場合が多いです。
587: 匿名さん 
[2010-12-26 23:03:23]
主寝室は7畳欲しいですけどね・・・
6畳そこそこだと、ドアやクローゼットの開閉に干渉無く
大きなベッドは置きづらいことがあります。
588: 匿名 
[2010-12-27 19:51:42]
2、3年前の東大島の長谷工のキャピタルが
オール電化で床暖房無しのコストダウン団地マンションでしたかね。
589: 匿名 
[2010-12-27 21:53:45]
何だかんだ言っても進展ないですよね…
早く事前説明会に参加する人の情報をお待ちしております。m_ _m
※一番早いのが1月8日(土)ですし。
590: 匿名 
[2010-12-27 22:33:45]
しかし、ここの掲示板は
不自然に床暖房を推す奴が多いね。

何かしらの意図があるとしか思えない。


591: 匿名さん 
[2010-12-28 00:38:42]
後付が敷居高いですからね。
あるに越したことありません。
あとミセス層、特に小さい子供が居る家庭ではポイントが高いはずの設備ですし、
標準以上のマンションなら付いていて当たり前ですからね。
ここはミセス配慮のはずなんですけどね・・・
592: 匿名さん 
[2010-12-28 14:28:14]
先日の大雪で福島・会津地方のライフラインが麻痺した時、
石油ストーブが命綱だったそうです。冬場の停電はきついですね。
暖をとるのに必要なファンヒーターもエアコンもお風呂もダメですよね。
オール電化でも、石油ストーブくらい用意していた方がいいのか…?
593: 匿名さん 
[2010-12-28 16:26:31]
確かに、冬場オール電化で停電したら大変そうですねっ
石油は用意しておくのが大変だから、
充電式の電気ストーブとかあったら、予備にほしい。
595: 匿名 
[2010-12-28 18:59:09]
立地がそこそこでも、生活空間たる部分の設備仕様が劣っていれば、
近隣の団地暮らしとあまり変わりませんよ。
596: 匿名さん 
[2010-12-28 19:17:41]
資産価値の観点から言うと立地の悪い(徒歩10分以上)フル装備マンションより立地の良い(徒歩5分以内)低仕様マンションの方が資産価値は高いという事。
これ不動産の常識だが東京スイートみたいに大型ショッピングモール併設だと話しは別
要するに中古価格を見れば全て反映されてるという事。
597: 匿名 
[2010-12-28 19:50:39]
人が住居に求めるのは、資産価値ばかりではありません。

住居おける生活の快適性には住環境や設備仕様に依る部分は大きいと思います。
598: 匿名さん 
[2010-12-28 22:01:12]
東京で停電してもたいして寒くないだろ。福島とは比べるまでもない。
暖房つけなくても普通に暮らしているけど。
資産価値があれば床暖房なくていいね
599: 匿名さん 
[2010-12-28 22:22:44]
錦糸町の分譲マンションに住んでるけど、リビング南向きだからかもしれないけど、
床暖房は試しに1回つけただけ。今時のマンションは密閉性高いから多摩のほうでもなけりゃそんな寒くない。
暑いのはどうしようもないけど。
600: 住民Z 
[2010-12-28 22:29:18]
>No.588

買えなかった者のひがみか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる