新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-02 20:09:23
 

亀戸駅と西大島駅の間の緑道沿い。
総戸数457戸のザ・ミッドランドアベニューってどうですか?


売主:(株)新日鉄都市開発 
   三井不動産レジデンシャル
   (株)エヌ・ティ・ティ都市開発(株)
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-09 10:12:43

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?

1000: 匿名さん 
[2011-01-29 16:54:28]
低価格追及型だから買える人はいっぱいいるだろうな。
1001: 購入検討中さん 
[2011-01-29 18:35:02]
賃貸棟のオーナー(地権者)は分譲棟の管理組合の議決権もってる。
1002: 匿名さん 
[2011-01-29 19:25:13]
価格重視の人向けみたいですね。
それにしても安いね。
1003: 匿名さん 
[2011-01-29 19:29:02]
地権者有利な取り決めがされてるよね。

オール電化の時点で仕方ないか。
1004: 匿名さん 
[2011-01-29 19:43:27]
床暖房のランニングコストを気にするような貧乏人はマンションの購入はあきらめたほうがいいよ。
1005: 匿名さん 
[2011-01-29 20:01:18]
ん~、180㎝の天井高さの部屋に住んでいる人が貧乏人とちゃう?!
1006: 匿名 
[2011-01-29 20:10:15]
日当たりの良い南向き高層階は床暖って本当に使わないけど、中層階以下は無いよりあった方が良いと思う。
まあ床暖は後付け可能だが、天井高だけはね〜。
1007: 匿名さん 
[2011-01-29 23:05:02]
亀レジに住んでるんだけど、住み替えしちゃまずそうなレベルみたいですね。
1008: 匿名さん 
[2011-01-29 23:33:23]
床暖房なんかより上階の騒音が心配
コストダウンは見えないところから徹底しますからね。
住み始めたらある意味床暖なんかどうでもよくなるかも。
1009: 匿名 
[2011-01-29 23:37:31]
いや、豪華な内装を売りにしてるようなマンションの方が危ういけどね。
梁が多い方が遮音性能は良い。配管じゃなくてコンクリね。
1010: 購入検討中さん 
[2011-01-29 23:42:15]
亀レジはまるで考えていませんでしたが、中古で出ている物件を見ると、
広くて坪単価が安いからよっぽど価値がありそうなので、
真剣に検討することにします。
隣に大きな公園と川があるのも良いと思っています。
ここが購入を考えられるレベルでは無かったので、書き込まれている人に
亀レジの存在を教えて貰って、ある意味ありがたかったですな。
1011: 匿名 
[2011-01-30 00:57:29]
1010

亀レジが価値ありそう?本気かい?

あの駅までの距離はないでしょ。
1012: 匿名さん 
[2011-01-30 02:02:23]
亀レジといっても部屋は70㎡から139㎡といろいろあるからね・・・一概に
ダメマンションとはいいきれないよ。

1階にコンビニやクリニック、学童があり便利だし
駅へも平井駅は信号無しの11分、亀戸水神駅は9分だからね。

ここは、亀戸駅まで6分の記載だけど京葉道路の信号は長い、さらに
小さい信号2つもあるし、実際にはもっと掛かりそうだよ。

「プラチナ住都」の新聞広告やYahooでのネット広告で、
買う気まんまんだったけど、みんなと同じ見解で
今は全く買う気はありません・・・・・。

この辺に、もう少しまともな大型物件でてこないかな・・・・・・。

1013: 匿名 
[2011-01-30 08:50:57]
亀レジは駅遠い以外は、大きな難点は無いから、
駅距離を納得出来るなら悪くないですよ。
1014: 匿名 
[2011-01-30 11:34:46]
次スレ立ってます。
移動しましょう。
1015: 匿名さん 
[2011-01-30 18:23:20]
いくらなんでも亀レジを引き合いに出すまでレベル落とさなくてもよいのでは。
せめて東京スイートレベルを引き合いにして下さい。
1016: 匿名 
[2011-01-30 18:37:16]
亀レジの中古出てるけどここよりよっぽど魅力的ですわ。
1017: 匿名 
[2011-01-30 18:58:18]
1018: 匿名さん 
[2011-02-02 18:37:27]
しかし、好立地で期待していた亀アベも
亀レジに対抗意識もたれてるようでは
先が思いやられます。

地元の人間として
本当に正直、残念です。

なんとか亀戸の為にも
良い意味で期待を裏切って下さい。

地元の人間は期待してます。







1020: 副管理人 
[2011-02-03 15:29:29]
こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146810/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる