新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-02 20:09:23
 

亀戸駅と西大島駅の間の緑道沿い。
総戸数457戸のザ・ミッドランドアベニューってどうですか?


売主:(株)新日鉄都市開発 
   三井不動産レジデンシャル
   (株)エヌ・ティ・ティ都市開発(株)
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-09 10:12:43

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?

863: 匿名さん 
[2011-01-20 00:22:13]

**** 当マンションにおける注意事項 ****


  1)当マンションは、身長180cm以上の方の入場は堅くお断りいたします。
 
 2)当マンションの室内ではヘルメットの着用をお勧めします・・・。

  3)身長が170cm以上ある方は、室内での安易なジャンプは、ケガをする恐れがあります。

  4)身長が165cm以上ある方は、室内で喜びによる安易な腕上げは、骨折する恐れがあります。
   スポーツ観戦など エキサイトをともなう鑑賞は、必ず座って観覧ください。

  5)冷え性の方は、冬に限り、室内ではヒートテックの靴下を履き、足先の冷えを緩和してください。

他にも注意事項がある場合は、この掲示板に 後日記載致します・・・。






864: 匿名さん 
[2011-01-20 07:52:13]
>>860
立地条件は永久だからね。
865: 匿名 
[2011-01-20 08:44:44]
天井やスパン、間取りもね。
床暖房も後付け実質無理。
地権者もね。
866: 物件比較中さん 
[2011-01-20 10:34:46]
>>857
確かに分譲マンションであのレンジフードは無いと思いました。
賃貸レベルです・・・
867: 匿名さん 
[2011-01-20 10:43:27]
床暖房後付無理って事ですが、ここは床暖房ははじめからついてないんでしょうか?

868: 匿名さん 
[2011-01-20 10:49:37]
他にも色々あったけど、私もレンジフードと共有廊下に面した部屋の窓の縦格子に一番衝撃を受けました。
昭和の香りが・・・その後、利便性だけで見にいった駅近のペンシル建売住宅のものより酷かった。
床暖はうちが担当した販売員はオプションでつけられるようなことは言ってましたけどどうなんでしょう?
869: 匿名 
[2011-01-20 22:19:16]
床暖房をオプションで付けれることは、私を担当してくれた販売員も言っていました。
付ける代わりに、住宅エコポイント(30万分)が付かなくなるとも言っていました。ガスじゃなく電気だと光熱費かかりますよね~…


870: 匿名さん 
[2011-01-20 22:22:52]
地権者ランド、ボッタランドですね。
871: 匿名さん 
[2011-01-21 00:41:21]
この物件は、わざと昭和テイストにしてるんでしょ?
3丁目の夕日も3D化するし。

レトロ調マンションなんでしょ、要は。
872: 匿名さん 
[2011-01-21 01:16:50]
>>869
床暖房は、電気よりガス式の方が高つくと聞きましたよ
873: 匿名 
[2011-01-21 02:53:17]
地権者がいても入居後は他の方と変わらないですよね?
特に決定権あるわけでもないという話だったけど、なんかマイナス面あります?
それに昭和って(笑)
良いかわるいかは別にしてあのレンジは今でもあるし、ちょっと前までは普通でしたよ。


875: 匿名 
[2011-01-21 07:19:50]
床暖房って呼べるのは、温水式床暖房だけだよ。
オプションには、PTCなどの安物。電熱式のことがあるので要注意。
電熱式は同じ熱量の発生にヒートポンプ温水式の数倍の電気代がかかるし暖かくない。
ホットカーペットがフローリングの下に埋まってるのと同じ仕組み。
だったら何十万もオプション払わずホットカーペット買えば?って感じ。
また、普通のフローリングの上にPTC付きのフローリングを置くという、
ふざけた場合もある。
この場合、段差も出来るし、片付けることが出来ない以外は
完璧なホットカーペットだね。



で、ここのオプションのは、ヒートポンプ温水式床暖房ですか?
それとも、なんちゃってホットカーペットですか?
876: 匿名 
[2011-01-21 07:24:23]
前に住んでた賃貸に電熱式床暖房が有ったが、
エアコン併用しないと寒くて駄目だった。
日中、高い電気代がかかるし駄目だな。
877: 匿名 
[2011-01-21 08:36:23]
【結論】


価格を下げろ
878: 申込予定さん 
[2011-01-21 09:24:00]
【結論】


イヤな人は買わないだけのこと
879: 匿名 
[2011-01-21 11:23:04]
床暖房を付けるか、エコポイントをもらうか迷いますよね。

電気式は電気代がたかくなるんですか?
880: 匿名さん 
[2011-01-21 12:56:31]
電気温水式ならさほどかかりません。
PTCや電熱線はかかります。
881: 匿名さん 
[2011-01-21 13:10:31]
うちは、リビング&ダイニングに温水式の床暖房がついてます。

リビングは南向きですが、
今の時期、朝2時間くらい・夕方4時か5時くらいにつけて
寝る1時間前くらいには消します。

エアコンは使わず過ごしています。

とても温かく重宝しています。

ちなみにオール電化住宅ではないので、この物件とは違いますが・・・。

好みがあると思いますが(ついていなくてよかったっていう意見もあったので)、
私はあった方がよい設備だと思っています。

今時、新築マンションはついているものだと思ってましたが、
そうでもないんですかね?

この物件だけでしょうか・・・?
882: 匿名さん 
[2011-01-21 13:54:00]
見に行ってガッカリした。

しかし床暖房があることが必須条件の人は、買わなきゃいいだけ。
「今時ないのは変」「あったほうがいい」とか言うのは、
ついていないことが決定しているこのマンション掲示板で議論しても無駄。

「床暖房さえついておらず、他にもこれこれこういったチープな仕様だから、
幾ら立地がいいとはいえ、価格を格段に安くすべき」って言うなら理解できる。

この立地を考えれば、通常設備がついているマンションなら坪230は普通だと思う。
でもこの低仕様を考えると、立地を差し引いても210〜220が妥当な物件。
いや、210くらいが妥当な仕様か。

このレベルで坪220〜230で売ったら、
わざわざこんなマンションは買わなくても他に幾らでも見つかるから売れ残るよ。

本当に残念な物件ですよ。実際。

「中身」はこんなものを建てることにしちゃったんだから、
あとは「立地と安さ」を売りにしないと無理!
883: 匿名さん 
[2011-01-21 16:27:30]
ホント残念な物件ですね。

882さん、同感です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる