新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-02 20:09:23
 

亀戸駅と西大島駅の間の緑道沿い。
総戸数457戸のザ・ミッドランドアベニューってどうですか?


売主:(株)新日鉄都市開発 
   三井不動産レジデンシャル
   (株)エヌ・ティ・ティ都市開発(株)
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-09 10:12:43

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?

954: 匿名さん 
[2011-01-25 21:53:29]
22日に MRに行って来ました。
上記書き込みにあるよに、値段と比較して、あまりに話にならない使用でした。
担当の方の説明では、この地区は坪230あたりまえですから、それに合わせてあると言っていました。
南棟、東棟どちらも 安くて5000万前後(1階~7階)、
1階から3階までは室内パーツ発注が掛っているため変更不可・・・でも 安くない・・・・

極めつけが、見学の2日後に担当が、連絡をくれる事になっていたが、まったく連絡なし・・・
買いそうに無いと見ると、連絡もしないのだろうか・・・
最低限の礼儀も無いとは、どんな営業だろうね・・・
955: 匿名さん 
[2011-01-25 22:03:43]
>>953
946でないが、一言。あんたガキやね。プラウドシリーズなり、パークハウスシリーズがここに建てれば条件満足していたんちゃうか。
956: 匿名 
[2011-01-25 22:13:32]
プラウドだったら坪280はいくでしょ。

明治通り沿いのタワーは東、西中心で坪250〜260だったよ。あそこも梁目立ってたな〜。

たとえ260万でもそれでも買うか?
買えないだろ
957: 匿名さん 
[2011-01-25 23:13:18]
亀タワーは仕上がりがショボいとかいろいろ言われてたけど、
結局竣工前に売り切りましたからね。

やっぱり何だかんだ言ってもプラウドとかブランド名があると強いね。
958: 匿名さん 
[2011-01-25 23:26:13]
再訪を希望していないといっても、またかけてきた。あんなモデルルームでよくまた見に来てとかって言うよな。
959: 匿名さん 
[2011-01-26 06:43:18]
安かろう悪かろうより、多少高くてもいいもののほうが売れるよ。
この立地ならね。

不動産の場合、予算を少し超えていても、家計の計算し直したりして、
「これなら思い切って買うか」「買えそうだね」という意識になるからね。

もちろん、資金に余裕を持って買おうと思っている人達ならなおさらだよ。
高くたっていいものが欲しい。

「価格は充分予算内だけど、これじゃ買いたくないな」という意識にさせては駄目だよね。

960: 匿名さん 
[2011-01-26 06:48:31]
MRではイイこと言ってきてあげましたよ。
言われているほどじゃないですね、とか。
絶対に買わないと思ったけど目の前で書かされたから「前向きに検討」にマルをつけました。
営業さんは頑張ってましたからね。
アレを設計した人でもないし、計画した人でもないし。
ただ「もうちょっと価格が高くていいから」と細部についてチョコチョコ言って来ましたが、
営業さんは「資金に余裕がおありなら、内部はご自分で直せますよ」と言ってました。

最初から直すこと前提で新築買わないよ。
問題は室内だけじゃないし。
961: 匿名 
[2011-01-26 07:30:31]
というか、直すとお金かかるし。
フローリング剥がして床暖房付けるだけで200万。
トイレに手洗いつけるのに数十万。


天井高はどうしようもないし。

少し高くても、最初からちゃんとしたの買う方がいい。
962: 匿名さん 
[2011-01-26 09:16:42]
そう。問題は室内だけじゃないよ。長文失礼。

映像で明るい中庭に見せてるセントラルガーデンとやら。
建物に囲まれてずっと日陰だよな。

C棟の共有廊下に面しては部屋が2室ずつあるのに、
その共有廊下はえらく人通りが激しそうだ。
人気がありそうな南面のB・C棟ほど、共有廊下の人通りが激しいというのもネックだね。
A・B・C・D棟が回廊形式で、同じ階はすべて通過できるとか。
それは便利とは言わないよ。通過する人が多すぎて叶わんだろ。

ダストステーションも居住棟から遠すぎる。
離れていれば臭わないからプラスって訳でもない。
営業はそう説明していた。「夏も臭いが漂わないですよ」とか。
今の新築マンション、夏に臭いが漂うマンションなんかないよ・・。
しかもエントランス・サブエントランスからも離れている。
駅までの距離を考えると、通学・通勤時に自転車使う人も余りいないだろうし。買物も徒歩圏だ。
ましてサブエントランス中心に外出する人は、外出時にゴミ袋持って出たいとなると、
建物の対照位置にあるダストステーションまで一旦行ってから、サブエントランスに戻らねばならない。
ということで、ゴミ出しは、
夜間や休日など、外出時と関係ない時間にする人が多くなるだろう。
それも、A棟以外は、相当な距離をマンション内をゴミ袋を持って移動しないとならない。
その時に、どこを通過するか。
住む人は、どの棟の人はどういうところを通過するのか等も想像したほうがいいよ。

駐車場入口のセキュリティーも問題だな。ゲートもないとは。
棟内にはセキュリティー掛かって入りにくくなるのだろうが、
車のある場所までは、外部から誰でも侵入可能だな。

D棟で午後に家にいる人は、城東高校野球部の金属バットの音は響くだろうね。
どこかにも書いてあったが、D棟には階段もエレベーターもない。
生活に不便なのもそうだが、
階段がないとか、火事が起きたらどこから逃げるの?
非常階段は見当たらなかったが実際はあるのか?

賃貸棟は地権者が所有するらしいが、どういう人が住むかもわからない。
ベランダからはマンション内が丸見えだな。

もっともっと室内以外で気づいたところはあるけど。
駅には近めだが、棟内は暮らしにくいマンションだと思った。
もうここには来ない。興味ないマンションだから。さようなら。

期待していただけに、がっかりだ。
963: 匿名 
[2011-01-26 10:27:38]
ここのデベの誰か。見てる人たくさんいるでしょ?
なんでこんな物件にしちゃったの?
これだけ期待してた人の多い可能性のある物件を、こんなに見事に裏切るとは。
自分も期待してたから、失望はあまりにも大きく、憤りを感じる。
不動産のプランナーはいつまで経っても売主都合でしか企画ができない無能が多いのだろうか…
立地しか売りのない都営賃貸物件、全くもって残念でならない。せめて天井高くらいは何とかならなかったのか?
964: 匿名さん 
[2011-01-26 12:55:22]
買ってすぐに直床にリフォーム。
規約的にだめかな。
965: 匿名さん 
[2011-01-26 14:17:54]
>956,957
プチバブル時の話をされても。
あの時と市況はかなり違いますが?
亀戸の物件が坪280で売れるわけないでしょ。
966: 匿名さん 
[2011-01-26 14:20:00]
売主:(株)新日鉄都市開発 
三井不動産レジデンシャル
(株)エヌ・ティ・ティ都市開発(株)
一応この3社だけど
後ろの2社は、後から。

新日鉄都市開発がメイン。
一緒にしちゃ三井不動産がかわいそうだよ。
967: 匿名さん 
[2011-01-26 22:13:08]
>>946は流石にアホだと思うが(こんな注文つけるなら最初から高級マンションだけ見てろよ)、
幾ら何でも高杉なんだよ。
勝ちどきや豊洲・東陽町・砂町・両国エリアの方が安いって、一体。
968: 匿名さん 
[2011-01-26 22:18:18]
ここが高い(=仕様がこんだけダメダメなのにこの値付け)理由って、賃貸棟を無償で建てているからでしょ?
969: 匿名さん 
[2011-01-26 22:56:55]
人の動き(動線)を意識した作りが出来ないなんて設計者がアフォなの?
もうメチャメチャじゃん。それでも人口が多い東京では売れちゃうんだろうね。
970: 匿名さん 
[2011-01-26 22:57:35]
みんなでボイコットすれば価格改定されるよ
971: 匿名さん 
[2011-01-27 00:59:19]
5000万はちょっと郊外(23区外・川口浦和・浦安)なら高級マンションのジャンル。
そのくらい出せる層はそれなりの高所得層なので、団地レベルのマンションに満足
できるはずがないのだ。だからこんな文句も出る。

今買う人って、将来を不安に考えて買う層が大半で、だから都心寄りでもかなり
リーズナブルな価格で頑張るデベが多いのに、何だかなあです。
立地だけで飛びついても、すぐに転売しちゃうか、逆にローンを払いきれなくなる
人が出るんじゃないかなあ。
売り手としてはそんな事どうでもいいでしょうけど。
972: 匿名さん 
[2011-01-27 04:44:47]
長谷工の作るゴクレより駄目ですね。
973: 匿名さん 
[2011-01-27 07:22:02]
私も、敷地内の動線や、ゴミ出し、
戸数の割にエレベーターが少ないことなどが気になりました。
またC棟共有廊下は非常に人通りが多いだろうなと言うことも。
今回は、C棟D棟の販売ですが、
かたや人通りが激しい、かたや階段もエレベーターもないとなると。
実際に模型や図面を見てこれはないなと思いました。
もちろん、室内仕様と価格の不釣り合いな状態もあいまってですが。

昨年からすごく注目してきた物件だっただけに、MRに行った後は気が抜けました。
今の興味は、これをこの価格でどのくらい買う人がいるんだろう?ということにシフトしています。

立地や生活利便性を考えると、坪240万くらいは行くかもねなんて話してたので。
こんなもの作るなら価格をもうちょっとあげて、ごく普通のマンションを作って欲しかったです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる