新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-02 20:09:23
 

亀戸駅と西大島駅の間の緑道沿い。
総戸数457戸のザ・ミッドランドアベニューってどうですか?


売主:(株)新日鉄都市開発 
   三井不動産レジデンシャル
   (株)エヌ・ティ・ティ都市開発(株)
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-09 10:12:43

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?

974: 匿名 
[2011-01-27 08:15:03]

もうちょっとたあげて、ごく普通のマンションを作って欲しかったです。

どんなマンションが普通なの?もっと具体的に言ってください。

975: 匿名 
[2011-01-27 08:35:54]
エンドレスだな。
974は1から読み直せ。
976: 匿名 
[2011-01-27 08:39:51]
973じゃないけど、下がり天井2000以上、
天井2550以上、
サッシ2000以上、
温水式床暖房付き、
エレベーター6基なら、
この価格でも他は目を潰れた人も多いのでは?
977: 匿名 
[2011-01-27 08:43:36]
5000万して床暖房無いマンションって今時無いでしょ。
郊外の2000万3LDKにだって付いてるのに。
978: 匿名 
[2011-01-27 12:23:26]
地権者て、自分の居住はもとより、賃貸の収入を得ようてことか。


尚且つ、大規模なんで賃貸棟の建設費用を丸ごと入居者のおまえらに上載せる算段だな。
だから、ここ高いんだろ。


うらやましい話だ。
979: 匿名さん 
[2011-01-27 14:41:10]
>>976
つぶれないなぁ。
5000万て、もっと高級感を押し出した建物じゃないと。
小金持ちの虚栄心をくすぐる内容じゃないとダメなんだよ。
自分は共感できないしくだらないとは思うけどね。ここまでの価格になると、実利じゃないんだ。
980: 匿名 
[2011-01-27 19:44:04]
立地はいいから、仕様は低過ぎさえしなければ売れると思うけどね。
ここの書込み見てもそんな感じがする。
981: 匿名 
[2011-01-27 19:46:24]
×売れると思う
○売れたと思う
982: 匿名さん 
[2011-01-27 21:19:29]
このコメントも不要かもだけど、こんな失望の意見ばかりがあるスレでパート2行くのなんか嫌だね。
983: 匿名さん 
[2011-01-27 22:14:01]
床暖無しの物件をなにも一年で一番寒い時期に売り始めなくてもいいのにね。
特に今年の冬は冷え込みが厳しい。来月も真冬の厳しい寒さが続くそうですよ。
984: 匿名さん 
[2011-01-27 22:30:14]
亀レジに続き完全な値付け失敗物件になってしまったね。

デベがアホなのか亀戸というエリアがそうさせるのか

どちらにしても残念としかいいようがない。
985: 匿名 
[2011-01-27 22:45:47]
デベがちゃんとしていてば、立地はいいので売れるはずだったと思うと非常に残念…。

986: 匿名さん 
[2011-01-29 00:26:24]
物知らずの地方出身者が無理して買いそうだ。
で払いきれなくなって・・・・・
987: 匿名 
[2011-01-29 01:17:57]
床暖房はランニングコストがかなり高いから
あまり使わないけどね…
988: 匿名さん 
[2011-01-29 07:50:20]
このデベは、業界内でも素人で有名。
経営は親会社の天下りで、マンションのことなんか分からない。
鋼材価格には詳しいが。
大量売り残りで、ダンピング必至だね。
989: 匿名さん 
[2011-01-29 07:57:42]
>>986
平均坪単価は安いと思うけどな。これで買えなければ都心部は無理じゃない?
990: 匿名さん 
[2011-01-29 07:58:55]
立川市並みの平均坪単価じゃんw
992: 匿名さん 
[2011-01-29 12:39:06]
ここ管理費も高いんだね。賃貸棟は別としてもやはり接点あるから、そのせいなんだろうね。
993: 匿名 
[2011-01-29 15:16:43]
今、新築マンションの79%に温水式床暖房付いてるって
何かの本に書いて有ったよ。

付いてないだけでも安普請マンションってわかるよね。
994: 匿名 
[2011-01-29 15:23:13]
結局、使わない、要らない設備ランキングの上位の床暖房。

固定資産税も高くなるし。床暖房を毎日使ってると
ガス代にビビるよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる