株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【I街区】ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 矢畑
  6. ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【I街区】ってどうですか? part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-26 01:36:15
 削除依頼 投稿する

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【I街区】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62869/

所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑622番5他(地番)
交通:
東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:50.50平米~100.13平米
売主:大京


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-09-07 13:37:24

現在の物件
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】  [サンライズリゾートステージ(第5期2次)]
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
総戸数: 424戸

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【I街区】ってどうですか? part2

770: 契約済みさん 
[2011-05-31 20:04:13]
検討中になったままでした。
すみません
771: サラリーマンさん 
[2011-06-12 21:31:28]
完売です。
772: 契約済みさん 
[2011-06-12 22:35:04]
本当?
売り切った?

それでも2街区はまださきがながいな。
773: 土地勘無しさん 
[2011-07-08 21:54:31]
トピーって、どうなの?
いつかは引っ越すんですかねぇ
774: 匿名 
[2011-07-08 22:52:02]
スーモ見たら2200万~になってたけどこれって値下げした?
775: 物件比較中さん 
[2011-07-09 17:01:55]
値下げしてるみたいですね。
営業の電話もかかってきてます。

Ⅰ街区のキャンセルもまたでた様です。
776: 検討中さん 
[2011-07-09 19:52:06]
おっ!
Ⅱ街区検討しようと思ってたので、もしかしてちょうど良かったかも。

明日モデルルーム行ってみようかな。
778: サラリーマン 
[2011-07-12 16:20:20]
値下げではありませんよ。販売概要見ていれば、わかりそうなことですが。
779: 購入検討中さん 
[2011-07-15 22:07:07]
担当の方ではなく違う営業の方でしたが、お得になった部屋がありますのでって言ってたけど、値下げってことではないの?
最初の価格よりは安くなってるしね。

あと現地の眺望体験とかあるけど、未入居の自分の部屋に先に誰かが入るのは嫌な気分だけど、傷とかついたり…それを許可してる人はそれなりに何かサービスしてもらえているのですか?
780: 物件検討中 
[2011-07-18 08:10:10]
物件概要よく見たほうがいいですよ。検討者なら。ありえません。
781: 匿名 
[2011-08-13 08:01:01]
2200万円のマンションですか。
年収200万円代の私も買えそうですね 。物件みにいきますね。

782: 匿名 
[2011-08-16 23:47:33]
一がイク【1街区】だよ
縁起が良いね
ニガイ苦【2街区】とは
なるまいし
783: 契約済みさん 
[2011-08-17 21:44:25]
>781さん
頭金2000万あればローン通るかもよ
784: 匿名 
[2011-08-18 21:30:51]
>>783
781です
ライオンズいきました
年収280万円だと正直にはなし、頭金は600万円だと話したら、ライオンズ茅ヶ崎を買えるとの答え。
年収少ないですが、皆さんの仲間入りができるように頑張ります!
785: 匿名 
[2011-08-18 22:31:49]
Ⅰ街区もうほとんど竣工?
Ⅱ街区も着工してる。
両方とも南向きは上層階ならトピーもイオンも気にならないかな…。
ここはなんでもっと南向きをたくさんつくらなかったんだろ。
786: 匿名さん 
[2011-08-20 23:22:48]
もともと、高層マンションを予定していたが、日照権等の問題もあり、今のような建てかたになったらしいよ。
787: 検討中 
[2011-08-28 23:10:38]
大げさな宣伝をなくせば、平米あたり2万円は安くなりそうだけど
そうした方が、早く完売しそうだけど
788: ビギナーさん 
[2011-08-29 06:18:40]
2区買っちまったけどトピーがやっぱなー
24時間稼動とか知らんかったっちゅーの
上の方だから気にならんかなー

つか1区も空きあるみたいよ、こないだ営業さんが言ってた
790: 賃貸住まいさん 
[2011-08-31 23:37:55]
マンション側はだいぶ静かかも、トピー
南の道路側は夜間かなりウルサイな。西側は臭い。

マンション敷地内は果たしてどうか、入居始まったら侵入してみますw
795: 匿名さん 
[2012-07-26 01:36:15]
宝くじをかおうと思っていて思い出しました。
ここの近くのスーパーの宝くじ売り場は当たりが出やすい場所だとか。
マンション見に行くついでに買ってこなくては。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる