株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【I街区】ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 矢畑
  6. ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【I街区】ってどうですか? part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-26 01:36:15
 削除依頼 投稿する

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【I街区】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62869/

所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑622番5他(地番)
交通:
東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:50.50平米~100.13平米
売主:大京


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-09-07 13:37:24

現在の物件
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】  [サンライズリゾートステージ(第5期2次)]
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
総戸数: 424戸

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【I街区】ってどうですか? part2

628: 匿名 
[2011-02-16 10:21:49]
マンションの詳細は直接、マンションギャラリーへ行くか、電話したほうが早いと思いますが。
ここの情報が全て正しいとは限りませんので。
検討中であればなるべく正確に情報収集したほうが良いと思いますよ。
629: 匿名 
[2011-02-16 10:36:27]
じゃー。ここは何のために存在するの?煽り入れるため?
630: 匿名 
[2011-02-16 10:53:35]
そのとおり
631: 匿名 
[2011-02-16 11:04:05]
なるほど
632: 検討中さん 
[2011-02-16 12:20:11]
>625
情報有り難うございます。全面エコガラスなら、結露なんかもかなり抑えられそうですね。
633: 検討中さん 
[2011-02-16 12:29:09]
各々知っている情報は教えてあげればいいと思いますよ。
それに、近隣の方からの情報も有り難いですね。

ただ、勘違いや思い込みの場合もあると思いますので、
検討するにあたって外せないと思うような情報は、
やはり直接問い合わせた方がいいと思います。
634: 契約済みさん 
[2011-02-16 17:07:35]
627さんの質問ですが・・・
・ごみ出しは24時間可能です
・防犯上のことはあまりここで書くのは好ましくないと思いますので直接担当者に確認が良いと思います
・インターネットのことは詳しくないのでわかりません
・修繕計画もかなり長期にわたって計画提案されたものがあります
635: 匿名 
[2011-02-16 19:00:07]
ありがとうございます。
あとは直接聞いて見ます。
636: 匿名 
[2011-02-17 08:26:09]
もう時期、2街区の工事も始まると思いますが、入居時にはエントランス側からの工事車両の出入りは残るのでしょうか?
また、コテージの共有サービスは入居時から全て利用可能なのでしょうか?
ご存知の方がいましたら、教えてください。
637: 匿名さん 
[2011-02-17 12:01:27]
だからさぁ。MR行って来なよ。

工事車両がどこを通るか気になったり、共用施設がすぐに使えるかとかはさぁ・・・。
少なくても、検討中の人ならそんな質問しないか。
638: 匿名 
[2011-02-17 12:34:55]
ここに住んだら、キッツの割引ありますか?
639: 匿名 
[2011-02-18 11:23:37]
ここはレベルが低いね
やーめた
640: 検討中さん 
[2011-02-18 11:36:42]
>638
キッツは入居者割引があると聞きましたよ。

641: 匿名さん 
[2011-02-20 11:54:03]
すぐ隣にフィットネスクラブがあるのは便利ですね。
通う手間と時間が省けます。
642: 匿名 
[2011-02-25 02:11:01]
<639
レベルとはザックリですね‥
検討中の方がたくさん出入りされているコミニティとわかっていて失礼ではないですか?
643: 検討中 
[2011-03-02 00:18:52]
ここはなんちゃって二重床&二重天井よりそのまんま直床だから

心構えして後々個人的に納得できるね!

高い金出して期待はずれと後悔しないほうが良いな~

金があれば完璧な物件買えるんだけど(つД`)
644: 検討中 
[2011-03-02 00:18:53]
ここはなんちゃって二重床&二重天井よりそのまんま直床だから

心構えして後々個人的に納得できるね!

高い金出して期待はずれと後悔しないほうが良いな~

金があれば完璧な物件買えるんだけど(つД`)
645: 匿名 
[2011-03-02 12:20:11]
↑検討中さん

検討しなくていいんじゃない?
646: 検討中さん 
[2011-03-02 15:24:49]
>644
後悔しそうならやめればいいと思うけど…
いまいち何が言いたいかわからない。

ここは直床だけど、天井は二重天井じゃないの?

まあ、前にも話題出てたけど、他にも同じ価格帯の物件があるんだから、
後悔しそうなら検討から外せばいいと思う。

気に入った人が買えば良い。
647: 匿名 
[2011-03-02 19:04:10]
気に入る人いるの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる