横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【Brillia Grande みなとみらい】その17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 【Brillia Grande みなとみらい】その17
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2008-05-05 04:21:00
 

いよいよ来月には入居ですね!楽しみです!!

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/
その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9423/
その13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8691/
その14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9406/
その15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9114/
その16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9219/

[スレ作成日時]2007-10-23 12:45:00

現在の物件
Brillia Grande みなとみらい
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩6分
総戸数: 555戸

【Brillia Grande みなとみらい】その17

2: 匿名さん 
[2007-10-23 13:29:00]
スーパーのことについて語らいましょう。
3: 匿名さん 
[2007-10-23 18:13:00]
スーパーの話。

栄光館やワールドポーターズは×、という方々がここでよく発言されていますが、その二つが嫌な方は、そごうで買えば良いんじゃないですか?と誰かが書き込むと、とたんに黙ってしまうのはなぜでしょうか?
そごうは、自転車や車ならすぐですし、歩いてもそんなに遠くない。しかも配送をしてくれる。さほど高くもなく、良い品揃え。多少遠くても良いのであれば、サティ、コットンマム、成城石井、シャル、伊勢丹、ダイエー、いくらでもありますよ。

近場なら栄光館かそごう。それで良いんじゃないですか?

ブリリアに入れば、もちろんこの上なく近くて便利ですが。営業さんは必ず入ると言っているということですし、信じるしかないのでは。

それ以上、何を語り合えば良いのでしょうか。

ちなみに、栄光館でお買い物している人も実際にはかなりいます。
あまり中傷するのはいかがなものかと思いますよ。
4: 匿名さん 
[2007-10-23 18:20:00]
>>03
いつまでに必ず入るのでしょうか?
期限を切らなければ、「必ず」や「絶対」と言う言葉を使う事が出来ますよね。
5: 匿名さん 
[2007-10-23 18:55:00]
とたんに黙ってるわけじゃないと思いますよ。
栄光館は近いから仕方なく買ってるに過ぎないと思います。
品物もそんなにいいわけじゃないですよね。
そごうまで自転車も車も面倒ですから。
せっかくだから近くにもっといいスーパーが
きてくれるのを願うばかりです。
6: 匿名さん 
[2007-10-23 21:04:00]
ここのマンション内にはジムが有りますか?
7: 匿名さん 
[2007-10-23 22:16:00]
そんなもんいらないって。山下公園まで走りなさい。
いろんなところで書き込みしてますね。
8: 近所に入居予定 
[2007-10-23 23:31:00]
>>03
そごうだとやはりデパ地下なので、
毎日使うには高級食材すぎるんですよ。
ザ・ガーデン自由が丘が普段使いには、良いんですが、
規模が小さいんですよね。

栄光館は行ったことありませんが、あまりにも評判が悪いので...

だから、ブリリアのスーパーに期待しているんですよ。
サミットみたいな普通で、モノが良いスーパーを個人的には希望します。
高級スーパーではなく、安っぽくもなく。

文化堂も悪くはないですが、もうちょっとキレイだといいんですが...
9: 匿名さん 
[2007-10-24 08:33:00]
毎日気軽に歩いていける距離(徒歩5分くらい)に、安価で品揃えのいいスーパーが欲しいのです。
子持ちの主婦がベビーカー押して人でごった返したそごうや駅ビル内のスーパーにとても気軽には出かけられないので。
私もしかたなく栄光館を使っているクチです。
10: 匿名さん 
[2007-10-24 11:37:00]
>文化堂も悪くはないですが、もうちょっとキレイだといいんですが...

キレイじゃないのはどんなところですか?
11: 匿名さん 
[2007-10-24 11:50:00]
スーパーの好みは、個人の主観だから、コメントしません。
そんなことはどうでもいい。

とにかく、みなとみらい徒歩圏に、スーパーがあることが大事なわけ。
そごうは、デパ地下であって、価格は高いし、日常の食材というより、
完成品中心だろ。肉や魚も高級素材だし。だいたいそごうじゃ遠すぎる。
みなとみらいにそごうがあれば話は別だがね。
12: 匿名さん 
[2007-10-24 11:57:00]
マンションのトレーニングルームは、運動器具が置いてあるだけ。
そんなものは無意味。
指導力のあるインストラクターがいないジム行かないと効果はでないと思うけどな。
独力でやるのであれば、自宅でダンベル運動したり、ランニングを外でやるのと一緒だろ。
13: 匿名さん 
[2007-10-24 12:30:00]
走ろうよ。
気持ちいいよ。
14: 入居予定さん 
[2007-10-24 12:40:00]
横浜そごうは、みなとみらい地区の68街区にあるんですよ。
http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/toshin/mm21/gaiku/index.htm...
15: 匿名さん 
[2007-10-24 12:52:00]
>>14

知らなかった。でもそごうが遠いことにはかわらん。意味ないよ。
そごうは百貨店であって、スーパーじゃないよ。
16: 匿名さん 
[2007-10-24 16:40:00]
自分でトレーニングの手段を知っている者には、同じ建物内に24時間好きな時にトレーニングできるスペースがあることは非常にありがたいことです。
そうでない人は、トレーニングの仕方を教えてくれるジムに通ったほうがいいでね。
17: 匿名さん 
[2007-10-24 18:03:00]
そごうを遠いと言う人は、いったい???
完成品というのも???デパ地下という人は、惣菜品売り場をちょこっと通り抜けた程度の人なのでしょうね。。利用したことのない人のコメントですね。
18: 匿名さん 
[2007-10-24 19:29:00]
>>17
そごうは遠いし、完成品以外の食材があることぐらい知ってるよ。
ばかにするな。
ただし、完成品の割合がスーパーよりずっと多いのは事実だろ。
現実をみろ。
19: 匿名さん 
[2007-10-24 19:31:00]
自分でトレーニングの手段を知っている者は、自宅でもトレーニングできるのだよ。畳一枚分のスペースがあれば、柔軟体操、ウエイト、腹筋、ビリーザブートキャンプなんでもできる。
20: 匿名さん 
[2007-10-24 19:42:00]
16さん、このマンションにジムはありません。
あなたにとってそれが必須なら、他を探してください。
もうジムの話は終わりにしましょう。不毛です。
21: 匿名さん 
[2007-10-24 20:03:00]
>>20

最後通告だね。そこまで冷たくしなくてもいい気もするが。
16もしつこいから悪いのかな。ジムが欲しいなら、MMMならついているよ。
そちらをどうぞ。
MMMはスタバ&ツタヤもするし、病院もあるから便利だよ。中古もそのうちでるだろ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる