株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワーってどうですか?4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 1丁目
  7. 勝どきビュータワーってどうですか?4
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2011-01-07 12:23:02
 

勝どきビュータワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.06平米~83.23平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-08-29 19:27:15

現在の物件
勝どきビュータワー
勝どきビュータワー
 
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分
総戸数: 712戸

勝どきビュータワーってどうですか?4

701: 匿名さん 
[2010-12-03 18:08:56]
697さん
内装も、バルコニーの形状から室外機や洗濯ものが見えることも、
購入前にある程度予想ができませんでしたか??


702: 匿名さん 
[2010-12-03 20:32:39]
買えない人々のネガばっかりで醜いですね
どうぞ郊外へお住まい下さい。
703: 匿名 
[2010-12-03 21:07:04]
私も主人もベランダが広いので購入しました。
ダイレクトウィンドウは、どうも……
704: 匿名さん 
[2010-12-03 22:19:13]
日に日に部屋の灯りが増えていく。
角部屋から埋まっていく感じだな。

今日みたいなひどい天気の日には駅直結はありがたいね。
705: 匿名 
[2010-12-03 22:28:29]
698からポジさんが続いてるから、
702の書き込みは間違い。
706: 匿名さん 
[2010-12-04 01:12:07]
昨日はすごい大荒れの天気でしたね。午後は街を歩いていても、暖かくて気持ちよかったですが。
東京湾は波しぶきが飛ぶなんて荒れ方はさすがにないでしょうけど、強風や大雨の時はなんとなく不安です。
707: 匿名さん 
[2010-12-04 21:22:05]
>>704
来週からはじまる3期1次で年内の販売は終わりですかね、確かに順調に売れてるイメージ
次回の9戸が完売したとしたら残り何戸になるんだろう
708: 匿名 
[2010-12-04 21:59:59]
残り50戸くらいですかね?
勝どきで坪350万円は高すぎだと思いましたが、それなりに売れていますね。
お金のあるかたは、利便性のために出資するのは厭わないのでしょうね。
709: 匿名さん 
[2010-12-04 23:04:53]
ベランダが広いと日当たり悪くなりませんか?
710: 匿名 
[2010-12-04 23:17:01]
洗濯の外干しを禁止するような高級マンションなら
ベランダが広い必要はないけど、
ここはベランダ広い方が洗濯干しに便利でいいんじゃないですか。
711: 入居予定さん 
[2010-12-04 23:36:27]
管理規約によれば、ここでは洗濯物ベランダ干しはNGです。
712: 匿名さん 
[2010-12-04 23:37:12]
デリド行ってきました。
インストアベーカリーのパンがすごく美味しいですよ!!
713: 匿名 
[2010-12-05 05:48:09]
実際に入居した方、夜間、早朝、お昼すぎの
道路の騒音について教えてください。
ある程度までは想像つくのですが、実際に生活してみないとわからないことって多いので…
明け方トラックの音などで目覚めてしまうこととかありますか?
階数は25階前後の分譲賃貸で検討しています。
714: 匿名さん 
[2010-12-05 10:43:24]
内覧会で行っただけですが、窓閉めてると
ほとんど昼間は音なんて聞こえなかったですよ。
715: 匿名 
[2010-12-05 12:26:26]
内覧した際、窓を開け放していたため、救急車、消防車の音が気になりましたが、窓を閉めると静かになりました。
高層階です。
716: 匿名さん 
[2010-12-05 12:35:46]
素朴な疑問ですが、
分譲が洗濯ベランダ干し禁止ならUR賃貸も禁止なのでしょうけど、
賃貸の人達がベランダ干し禁止を守ったりするでしょうか?
717: 見送り 
[2010-12-05 13:05:14]
営業の人がとってもしつこい!!!

駐車場が狭いしショボいし、買いません。買いません。と言い続けているのに、しつこくて。
車持たない人とか、ファミリーカーなどの人にはいいのかもね。
オール電化ではないので、興味のあるような発言をしてしまったのが運のつき・・・。
718: 匿名さん 
[2010-12-05 16:53:44]
>分譲が洗濯ベランダ干し禁止ならUR賃貸も禁止なのでしょうけど、
>賃貸の人達がベランダ干し禁止を守ったりするでしょうか

入居の際の遵守事項にサインするはずですので、守っていただくことになるはずです。
堂々と違反しているようでしたら、管理サイドからご連絡がいくのでは?
少なくともこれまで私が住んでいたタワーマンションではそうでしたよ。
719: 入居予定さん 
[2010-12-05 16:56:20]
本日内覧会行ってきました。
指摘部分もなく、内装も予想以上にいい感じ。
中層階ですが、騒音も気になりませんでした。

帰りに2階のイタリアン(サイゼリアではない方)でランチしましたが、
これがなかなか美味しい! 引っ越しが楽しみです。
720: 匿名さん 
[2010-12-05 20:30:26]
サイゼはあの価格であの味を出せるとは企業努力してると思うよ。
西向きの部屋を内覧された方がいたら東京タワーや夕日が見えそうか教えて頂けると幸いです。
高いビルで遮られそうかなと。
721: 不動産購入勉強中さん 
[2010-12-05 20:50:48]

ここも欲しいなぁと思ったんだけど、
スカイリンクタワー アクティ汐留が売りに出るらしく、
選択肢が根本から覆された。

http://maruhikabu.seesaa.net/article/171971744.html
722: 匿名さん 
[2010-12-05 22:26:07]
アクティは場所も違うからなんとも言えないが、
スカイリングタワーとビュータワーじゃ
圧倒的にビュータワーのほうがいいな。
723: ご近所さん 
[2010-12-05 22:31:03]
昼間の騒音は生活音もあるので、
さほど気にならないと思いますが、
夜間はどうでしょうか?
724: 匿名さん 
[2010-12-05 22:33:40]
>721
ここにもUR賃貸の部屋ならあるのですが・・
725: 入居済み住民さん 
[2010-12-05 23:35:01]
>>721
アクティ、知っていますが、全体的な作りや内装はKVTの方がいいと思いますよ。
(もちろん、好みもあるでしょうが・・・)

このスレにはKVTを非常に悪く書いておられる方もおられますが、私は個人的には
KVTは気に入っています。今後地権者、UR、分譲と色々な立場の方が居住することに
なりますが、気持ちよく生活できたらいいなあと思っています。

お店についても色々な考え方があると思いますが、基本的には地権者の方々を尊重
することももちろんだと思います。その上で色々工夫をした配置をされているように
感じました。基本的に住居はテナントとは動線が異なりますので「同じ建物」という
感覚より「ごく近くにある商業施設」ととらえた方が適切ではないでしょうか。

唯一、不満だったのはやはり坪単価です。駅直結でバス便も非常に便利という利便性を
考慮したとしても、やはり@350万円は高い! とはいってもバブル期に分譲された
佃のリバーシティの分譲は40平米で5800万円でしたから(つまり@約480万円)
それから考えるとまだマシかも・・・。これも比較の問題でしょうから、バブル期の
異常値は何の参考にもなりませんが。

ともあれ、入居できて満足しています。狭い区画ですが、工夫して住んでいこうと
思っています。
726: 匿名 
[2010-12-06 08:23:08]
騒音問題について、たくさんの方からレスいただきましてありがとうございます(*^_^*)
自宅で仕事をしていますので、音は気になる方なんです…。
タワーに住んだことがないので、上下からの生活騒音も気になります。
騒音が原因で5年で3回引っ越しました。
人から見れば音に対して神経質って言われるかも。

こんな私は分譲賃貸か、UR賃貸で入居検討してます。
私自身はゴミ分別など神経質すぎるくらいですし
自分も騒音出ないように歩きます。
他にも、UR住民に気を付けて欲しいことありますか?
727: 匿名 
[2010-12-06 08:24:37]
ここは車寄せついていますか?
728: 匿名 
[2010-12-06 08:47:23]
>>725
バブル期がどうかの違い以前に、
三井と公団が整備して作った街の佃リバーシティと勝どきとでは、
価値が違いますから。
729: 匿名さん 
[2010-12-06 14:11:37]
>649
体育館、プール、音楽スタジオは、児童館の付帯施設なのでしょうか。
保育園と児童館が共同で使える施設なのかな?
恐らく周辺住人も利用できるでしょうから、お子さんをお持ちのご家庭に
とっては嬉しい設備ですね。
730: 匿名さん 
[2010-12-06 19:21:51]
>>726さん
ご自宅でお仕事をされているのならどうしても人以上に騒音は気になりますよね。たまたま上の人が共働きで
まったく日中家にいないとなればいいのですが、小さなお子様がいる家だといくら静かな子でも走りまわる音は気になるかと思います。最上階に住まれるのが一番いいのではないでしょうか?
騒音は斜め上の音も聞こえるといいますし、3件がファミリー層ではないのは確率的に低いですよね。
731: 購入検討中さん 
[2010-12-06 20:13:45]
>726

5年で3回は多いですね。

分譲を検討するのは危険では。

最上階でも、左右には人が住んでるわけですから。

>729

>恐らく周辺住人も利用できるでしょうから、

利用可です。
732: 匿名 
[2010-12-06 20:37:48]
726です。
730さん、731さん、レスありがとうございます。
五年で三回は多いですかね(>_<)一人暮らしなので気楽に引っ越してしまっていましたが、そろそろ落ち着いて住みたいです。
大体、上の階からの子供の騒音でしたが
最上階に住んだ時は、下の階からのペットの騒音に耐えられなかったこともありました。
(あまりにもひどく近所からも苦情が出ていて一年で退去してましたが…)

あまり近隣運は良くないみたいで、現在も小さい子供がいる部屋の下です。

マンションに家族なんて、ほとんどいないのに

分譲の多いマンションの方が、騒音など気を付けてくれそうですよね。
733: 匿名さん 
[2010-12-06 21:33:54]
まぁメインは賃貸用マンションだし、ある程度は仕方ないのでは?
734: 匿名さん 
[2010-12-06 22:32:03]
>>729
体育館、プール、音楽スタジオは、児童館の付帯施設だと思うので、児童しか使えないでしょう。
プールは保育園の施設かも。

児童館の施設は無料。
735: 匿名さん 
[2010-12-06 22:33:41]
因みに、もう暫くすると晴海2丁目に区内最大規模の晴海児童館ができるらしい。
中央区は子育て支援に非常に積極的。
ひょっとして税金余ってるのか?
736: 匿名さん 
[2010-12-06 22:48:37]
>>728
佃の物件は仕様が古すぎるのに値段が馬鹿高いんで話にならないよ。
あそこはお見合いも多いし、けっこう悲惨。
駅も遠いし、銀座4丁目は勝どきの方が近い。

おまけに東京湾花火も見えないし、東京タワー・虹橋といった都会アイテムも遠くて迫力ない。

時代はいまや、佃。月島よりも勝どきでしょ。
築地再開発もあるしね。
737: 匿名さん 
[2010-12-06 22:50:03]
×時代はいまや、佃。月島よりも勝どき

○時代はいまや、佃・月島よりも勝どき
738: 匿名さん 
[2010-12-06 22:56:55]
中央区は確かに子育て支援に力をいれていますね。晴海2丁目の児童館は高校生まで利用できるものになるそうですが、どのような感じになるのか楽しみですね。
739: 匿名さん 
[2010-12-07 11:52:47]
735さん
子育て支援施設が充実しているのはいい事ですよね!
今後もマンションラッシュで子供の数が増え続けるでしょうし、
計画的に受け入れ体制を整えているというところでしょうか。
740: 物件比較中さん 
[2010-12-07 12:26:47]
>733
国交省が2011年からのUR賃貸の売却の検討をはじめましたね。
その方針が実現すればここの状況も変わってきそうですね。
741: 匿名さん 
[2010-12-07 12:55:47]
>>736
いくら背伸びしても無理。

勝どきの雑な街並みは、永久に佃リバーシティに追いつけません。
勝どきが眺望を自慢しても、勝どきのタワマン同士で邪魔し合ってるし、
豊洲流の表現をすれば月島から「銀座に3分」で、勝どきから銀座よりも近い。
橋の先の築地再開発の恩恵をいうなら、月島も橋を渡れば買物便利な豊洲がある。
742: 匿名はん 
[2010-12-07 13:44:27]
>741

リバーシティの住人?
必死すぎて笑えるね。
743: 匿名さん 
[2010-12-07 18:48:30]
742さんに1票 ^^
744: 匿名さん 
[2010-12-07 20:02:03]
>>716
分譲だからとか賃貸だからとかあまり関係ないように思います。
ビュータワーもURもどちらもベランダ干しは禁止になっているはずです。
それでも干しちゃう人って必ずいると思います。管理組合で
厳しく取り締まってもらえるといいんですけどね。

>>726
騒音に関しては人それぞれ感じ方が違うと思いますので、
内覧の際にいろいろな場所から確認して方がよいのかも。
でも神経質なほど音が気になるのであれば、戸建てに
住まわれた方がいいんじゃないかと思いますが。
745: 匿名さん 
[2010-12-07 20:17:12]
>>719
内覧会に行った方の意見を見ると防音効果は高そうですね
交通量の多い場所なので窓を開けておくとそれなりに聞こえてきそうですが。
それにしても中~高層階からの眺めは良さそうだな~
746: 入居済み住民さん 
[2010-12-07 20:41:31]
防音は予想以上にしっかりしていますよ。
中層階以外はよくわかりませんが、少なくとも私の階ではほとんど気になりません。

洗濯物については、ベランダの手すりを超える高さのものは×、手すりにかけるのも×
というお約束だと思います。
747: 匿名さん 
[2010-12-07 21:20:44]
私も内覧で確認しましたが音は全く気にならなかったですね。(中層階の上層)
早く引っ越したいです^^

748: 匿名さん 
[2010-12-07 22:13:41]
>>741
リバーシティは人工的過ぎて不自然な町並みで豊洲チック。なんか息苦しい。
自分は勝どきの町並みの方が好きだね。
「三井に住んでます」という三井の驕りも鼻持ちならない。
まあ、造船所跡地って意味じゃ豊洲と似たようなもんか。

タワマン同士のお見合いも佃の方がひどいしね。

銀座3分たって、月島駅まで結構歩いて地下鉄で銀座1丁目だしな。
橋を渡れば豊洲って、どんだけ歩くんだよ?

いずれにせよ、佃はもう終わった町。勝どきみたいな薔薇色の未来はないね。


749: 匿名 
[2010-12-07 22:27:53]
佃は管理費がばかたかい!
750: 匿名さん 
[2010-12-07 22:38:58]
佃は江東区あたりからの越境が小学校や幼稚園で多そうな気がする。
751: 匿名 
[2010-12-08 02:02:37]
佃をライバル視するのやめましょうよ。
どちらにもそれぞれの特性、良さがあるのに。
752: 匿名さん 
[2010-12-08 11:36:51]
>746さん
>洗濯物については、ベランダの手すりを超える高さのものは×、手すりにかけるのも×
外干しはいいけど、高さに制限があるんですね。
シーツなど大物を洗った時は乾燥機を使う事になるのかな。
753: 匿名 
[2010-12-08 13:02:53]
布団はみなさん布団乾燥機をかけてるんですかね?



754: 匿名 
[2010-12-08 13:12:50]
ベランダのてすりが高めなので結構干せるのでは?
755: 匿名さん 
[2010-12-08 13:19:52]
>753
我が家は今住んでいるマンションも布団干しは禁止なので
布団乾燥機を使っています。
低層階に住んでいる友人は
ベランダにX型の布団干し竿を出して
干していますが。
756: 匿名 
[2010-12-08 13:31:57]
賃貸マンションは、布団を手摺に干しちゃってるケースが多いですね。
佃のタワーでさえ賃貸タワーは手摺に干しているのが見えます。
さて、ここの賃貸部屋は…
757: 匿名さん 
[2010-12-08 13:44:41]
タワマンはふとん乾燥機が必須です。で、年に1回クリーニング。
758: 匿名さん 
[2010-12-08 13:56:01]
先日、ベランダの手すりに布団を干しているタワマンを見て、景観損ねてるのも問題だけど、
布団落ちてきたらどうなるんだろーってこわかったです。
やっぱり布団乾燥機は必須ですね。
759: 匿名 
[2010-12-08 15:44:24]
布団の話題が多いですが、羽毛って直射日光は厳禁ですよね。
外干しは良くないですよ。
760: 匿名 
[2010-12-08 15:53:26]
北向きなら、直射日光がないですけどね。
って干す意味もないですが。
761: 匿名さん 
[2010-12-08 17:07:24]
746さん
防音については、窓を開けない限り大丈夫なんじゃないかと思ってました。ほとんど気にならないとの事で安心しました。洗濯物ですが、ベランダの手すりを超えない高さなら外干ししても大丈夫なのでしょうか?また竿を置く為の器具はついているのでしょうか?

753さん
うちも布団は布団乾燥機にかけています。意外にも、ホワホワ気持ちが良いくらいになりますよ。
762: 申込予定さん 
[2010-12-08 17:10:44]
竿3本を置ける器具はついているので、外で干せると思いますが
763: 匿名 
[2010-12-08 19:54:56]
騒音について、レスくださった方々、ありがとうございます!
道路に面していることもあり防音はしっかりしているんですね。

ちなみに高層階、中層階は何階くらいのことを言うのでしょうか?
764: 匿名 
[2010-12-08 20:34:53]
5〜19F低層
20〜39F中層
40〜52F高層

エレベーターもそんな感じでわかれてます
765: 匿名さん 
[2010-12-08 22:09:52]
エレベーターの分け方:

5〜19F低層
20〜38F中層
39〜52F高層

38階までのエレベーターを乗ってしまうと、乗り換えなければ、39階以上には行けません。

766: 匿名さん 
[2010-12-08 22:29:48]
>>752さん
よくホームセンターなどでベランダにおけるステンレス製の布団干しが売っているので
それを使えばシーツも干せますよ。
我が家にあるのは一度に4枚干せるのでとても便利です。
767: 匿名さん 
[2010-12-09 11:32:03]
そっか…布団乾燥機を買わなければ。
シーツの洗濯は、家にある物干しの高さは1280mmですが、
ここのベランダの手すりより低いでしょうか?
これくらいの高さだと、二つ折りにしたシーツが余裕で干せるんですよね。
768: 匿名さん 
[2010-12-09 13:41:47]
中高層階なら、ベランダの手すりより多少高い物干しでも、
他人が高さを確認するのは無理でしょう。
769: 匿名 
[2010-12-09 14:12:55]
今日、とあるホテルであったKVT竣工式。盛会の中、終了しました。

これからどんどんにぎやかになっていいマンションになるといいな!
770: 匿名さん 
[2010-12-09 20:33:19]
>>767
一軒家など布団を外干しできる環境でも
布団乾燥機を愛用している方って多いですよ、花粉症の方は勿論ですが
ダニの除去に関しても乾燥機の方が有効みたいです
771: 匿名さん 
[2010-12-09 21:44:00]
うちは布団乾燥機+掃除機です。布団乾燥機にも色々な機能が付いているものがあって面白いですよね。
772: 匿名さん 
[2010-12-09 23:50:50]
>>767
バルコニーの手摺は110~135cmくらいの高さだと思いますが、
手摺際にでも設置しない限り、高いか低いかまでわからないでしょうね。
773: 匿名さん 
[2010-12-10 10:18:00]
768さん
772さん
物干しの高さ制限について生真面目に考えておりましたが、意外とアバウトでいいんですね。
バルコニーも広そうですし、大物の洗濯でも心配はいらなそうですね。
なにぶんタワマン検討は初なもので、戸惑う事が多いです。ご助言ありがとうございます。
774: 匿名さん 
[2010-12-10 10:50:01]
竿を置ける器具はついているようなので、外干しは可能のようですが、
この器具は低層階から高層階までの全住戸についているんですかね。
布団やシーツのような大きな物は高層階に行くほど、干すのがこわいなって思ってしまいます。
今住んでいるマンションは、中層程度の高さのマンションですが、
それでもよく洗濯物が落ちているそうです。景観もそうですが、
できれば布団やシーツは干さないで欲しいなって思いますね。
775: 匿名さん 
[2010-12-10 13:37:42]
高層階だと結構風が巻くので、
普通の洗濯物も
かなり注意深く干さないと
ムリですよね。
布団やシーツは干すのを
諦めた方がいいのでは…
776: 匿名さん 
[2010-12-10 20:43:13]
外干しの方が気分的にはいいけど、浴室乾燥もいいですよ~
洗濯機からも近いし天候を気にすることもないので楽ちんです
777: 匿名さん 
[2010-12-11 00:51:14]
4階の児童館は17時閉館のようだが、放課後の小学生で大賑わいのようだ。
ここのメインエントランス横に児童館入り口あり、チャリが結構とまってる。

4階から階段で1階分降りると、二層吹き抜けの体育館あってバスケとかできるみたい。
児童館は18歳以下までしか使えないようだ。プールは3階保育園の施設で児童館とは関係ないようだ。

今までのボロボロの児童館と大違い。
778: 匿名さん 
[2010-12-11 20:25:27]
HPの共有施設の所にコミュニティ広場というのがあるのですが
コレって以前から載っていた2つの集会室とはまた別の物なのでしょうか?
712戸もあるし、このくらい共有施設があっても無駄にはならないのかな
779: 匿名さん 
[2010-12-11 22:00:53]
>>777
詳しくありがとうございます。小学生が放課後の居場所があるって良いですね。
児童館だと親としても公園よりは安心ですしね。
780: 匿名 
[2010-12-11 22:04:40]
コミュニティー広場は、19Fの吹き抜け部分ですよ
雨が降れば雨がはいってきます
781: 匿名 
[2010-12-11 22:14:15]
違法駐輪、なんとかなりませんかね。。
782: 匿名 
[2010-12-12 01:34:56]
5階にある<屋上広場>
眺めはイマイチですがウッドデッキでなかなか落ち着けていいですよ。ただし住民専用で一般の方は入れません…
783: 匿名 
[2010-12-12 07:54:48]
その内、住民がお友達を連れて入るでしょう。一般のお友達。
784: 匿名さん 
[2010-12-13 00:36:26]
住民だけのほうがありがたい。
一般人に入られたくないし。
785: 匿名さん 
[2010-12-13 14:24:35]
>778さん
以前から載っていた2つの集会室というのは、5階と20階にある施設になりますよね。
コミュニティ広場は19階にある多目的スペースになるので別のものになりますね。
多目的スペースも集会室も利用目的としては同じようなものになるんでしょうけどね。
管理組合の総会はこういう集会室を利用したりするんでしょうかね。

>783さん
住民専用でも住民のお友達なら入れるのでしょうか?
786: 匿名さん 
[2010-12-13 21:00:50]
1丁目1111番てすごくない?
ところで分譲住戸対象分駐車場106台、分譲住戸対象分バイク置場15台は少ないのでは。しかも駐車場代だけで安いアパートの家賃並み。所得の高い人が多く住む地域なのかな。
787: 匿名さん 
[2010-12-13 21:24:43]
地番ならよくあることですよ。>1丁目1111番
788: 匿名さん 
[2010-12-13 21:45:13]
>786さん
正直少ないと思っています。ここだと車を持つ人が多いような気がするのですよね…。
789: 匿名さん 
[2010-12-13 23:30:57]
>780さん
コミュニティ広場って吹き抜けになっているんですか。
住民が集まれる多目的なスペースと言うから、てっきり室内の集会場なのだと
思っていました。
雨天に利用できないんじゃ多目的以前の問題ですね…。
790: 匿名さん 
[2010-12-14 06:36:16]
>786さん
バイクは使う人あまりいないのではないでしょうか?
全体数で見たら15台は少ないでしょうが
ニーズがなさそう・・・
791: 匿名 
[2010-12-14 06:40:01]
結構、バイク好きはいたりするので
分かりませんよ。
792: 匿名さん 
[2010-12-14 11:20:10]
>786
駐車場代金は40,000円~50,000円と、都心と比べても高額かもしれませんが、
この辺では相場なのでは?
月島・築地・勝どきエリアの月極駐車場の代金は平均すると40,000円前後のようです。
793: 匿名さん 
[2010-12-14 11:46:57]
駐車場代が高いと思う人が多ければ
組合総会で下げれば良い。
実際に月島のタワーで下げた物件もある。
794: 匿名さん 
[2010-12-14 12:07:13]
この辺りの月極めはそれ位するんですね。
あまり外とマンション内の駐車料金に価格差が出てしまうと、
とめられなかった人達からは不満が出るので
マンション内が高くなってしまうのは
しょうがないですね。
795: 匿名さん 
[2010-12-14 13:31:28]
かちどき駅まで徒歩1分。駐車場も必要ある人とない人とで分かれるのではないでしょうか。
通勤通学には地下鉄を使えば済む話だし、スーパーや銀行だってすぐ近くにあるので不自由はない。
たまの休日に遠くまで買い物に行きたいとかドライブに行きたいものならレンタカーを使えばいい。
駐車場代に40,000円~50,000円使うなら、タクシーでも拾った方が安くつく。そう考える人も多いと思う。
796: 匿名さん 
[2010-12-14 13:40:39]
今、車を持ってる人は
ひとまず駐車場をキープしなきゃね。
住んでみてから、車がいらないと思うなら
駐車場も手放せば良い。
797: 匿名さん 
[2010-12-14 14:13:25]
777さん
立派な児童館があると親としては安心です。
外に遊びにいっていると心配ですからね。児童館へ遊びに
行ってくれる様になればいいけど。
798: 匿名さん 
[2010-12-14 14:15:59]
>>792
>駐車場代金は40,000円~50,000円と、都心と比べても高額かもしれませんが

都心と比べると安いと思いますよ。
799: 匿名さん 
[2010-12-14 16:07:53]
駐車場が4万~5万は高いですね。
勝どきの相場は3万~4万ですよ。
ただしタワーズの駐車場難民のおかげで空き駐車場はあまりありませんが。
800: 匿名 
[2010-12-14 20:12:46]
勝どき駅から改札出てエスカレーター上がり左斜めお蕎麦屋隣の駐車場入口から駐車場通り居住者専用入口からエレベーター乗って我が家の玄関まで約4分でした!ラッシュアワーはもうちょいかかるかな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる