株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワーってどうですか?4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 1丁目
  7. 勝どきビュータワーってどうですか?4
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2011-01-07 12:23:02
 

勝どきビュータワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.06平米~83.23平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-08-29 19:27:15

現在の物件
勝どきビュータワー
勝どきビュータワー
 
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分
総戸数: 712戸

勝どきビュータワーってどうですか?4

989: 匿名さん 
[2011-01-04 20:18:49]
モデルルームって1期、2期と内容もその都度変更していくものなのでしょうか?
時間が許すなら何度も行ってみたほうがいいのかな。
990: 匿名さん 
[2011-01-04 21:46:56]
>>982
アンテナショップは交通会館が有名ですが、他の場所にもいろいろあって面白いですよね。

私はよく沖縄のアンテナショップに行きます。
991: 匿名さん 
[2011-01-05 09:17:11]
交通会館、アンテナショップいくつか入ってますよね。
回ってるだけで楽しいです。
私は北海道のアンテナショップが好きです~
992: 匿名さん 
[2011-01-05 09:37:11]
>985
そういうことだったのですか。ずっと何だろうと思っていました。
993: 匿名さん 
[2011-01-05 09:46:16]
URの駐車場代金は普通車が40000円でハイルーフが43000円だそうです。
分譲も同額かと思いますが、物件概要に書いてある上限50000円が気になる。
>106台(建物内機械式:使用料(月額)/40,000円~50,000円)

994: 匿名 
[2011-01-05 12:51:04]
平置きの値段ですね、50000円は。

空いているみたいだけど、分譲の人は障害者マークを付けた車が希望した場合は譲らないといけないらしい。それで私は止めました。
地権者は譲らなくても良いのかな?
995: 匿名さん 
[2011-01-05 13:05:55]
UR賃貸は、障害者なら抽選倍率が優遇されるから、
今空いててもUR賃貸の入居者が使うことになるのでは?
996: 匿名さん 
[2011-01-05 17:19:34]
>>993
周辺の相場をみても、この辺の駐車場は高いですよね
車庫代だけで年間50万は我が家には厳しいです
駅直結という事もあるし、106台分とは言え全部埋まるのかな
997: 匿名さん 
[2011-01-05 23:46:56]
駐車場たか!
田舎で賃貸借りれてしまいますね(笑)
998: 匿名さん 
[2011-01-06 02:53:43]
ここのサイゼリヤに初めて入ったが、意外に中が広くて天井も高い。
子供連れの家族連れで大賑わい。満席状態。

味はイマイチだが、価格が安いから繁盛するんだね。
999: 匿名さん 
[2011-01-06 09:40:08]
あそこ、広いんだ。外からはそこまでなカンジはしないけど>サイゼ

子どもいるとちょっと良いイタリアンなんて行けないから

サイゼは助かるよね。
1000: 匿名さん 
[2011-01-06 09:51:41]
サイゼリアはオープンは11時とゆっくりですが、深夜2時まで開いているので
夜型サイクルの住人が利用できて便利ですよね。
それにしても混雑するのは開店当初だけかと思ったら、
今も引き続き満席状態が続いているんですね。
1001: 匿名さん 
[2011-01-06 17:17:03]
>>988
湾岸沿いも影響あるのかもしれませんが、文字の内容は
やっぱりテナントが関係しているんじゃないかと思います。
テナントに海鮮系ってなかったでしたっけ?
イルミネーションの内容って、入居後に管理組合等で
変更することってできないんでしょうかね。

サイゼリアは価格も安く、ドリンクバー等もあるので、
学生さんが多く集まりそうですね。
1002: 匿名さん 
[2011-01-06 17:20:45]
契約した時の重説に、何て書いてあるかでしょう。
1003: 匿名さん 
[2011-01-06 17:33:15]
ネオンサイン変更は普通決議。
過半数の賛成があれば変更できる。
1004: 匿名さん 
[2011-01-06 20:40:10]
>>1001
初めて来る人に説明するには良い目印になるんだけど(笑)
やっぱり趣味の悪さは皆さん共通に感じてるようですね
過半数の賛成で可能なら変更してほしいな
1005: 契約済みさん 
[2011-01-06 20:41:52]
この辺で100均あったら、いくつか教えてください
1006: 匿名さん 
[2011-01-06 20:55:19]
>>1005
トリトンにダイソーがありますよ。あまり大きくないので品揃えはイマイチですが。
1007: 匿名さん 
[2011-01-07 00:33:13]
作家村上龍さんもサイゼリアを評価してました。大勢で飲み会やっても10万円で足りてしまったとか。
1000を超えていますので、パート5へ移動をお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143893/
1008: 契約済みさん 
[2011-01-07 12:23:02]
1006さん、ダイソー情報ありがとうございます。
知りませんでした。
今後利用していきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる