株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワーってどうですか?4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 1丁目
  7. 勝どきビュータワーってどうですか?4
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2011-01-07 12:23:02
 

勝どきビュータワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.06平米~83.23平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-08-29 19:27:15

現在の物件
勝どきビュータワー
勝どきビュータワー
 
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分
総戸数: 712戸

勝どきビュータワーってどうですか?4

827: 匿名さん 
[2010-12-16 19:53:37]
駐車場代が月に3万だとしても年間36万ですからね
保険、ガソリン、税金、メンテ合わせたら利用頻度が低くても年間50万近くになります

マイカーへの愛着はお金に代えられない部分もあるけど
例えばカーシェアにシフトして年間30万浮くとしたら、海外旅行とか行けちゃうな・・・



828: 匿名さん 
[2010-12-16 20:55:20]
カーシェアってこれじゃだめなの?

http://www.withree.jp/pricelist.kachidoki.html
829: 匿名さん 
[2010-12-16 21:22:39]
>>828
これ、いいですねぇ。
830: 匿名さん 
[2010-12-16 21:44:29]
>828・829さん

いいですね!一番高いものでも月額14,000円。土日&平日30時間乗り放題の内容。充分な内容ですよね。
ただ、カーシェアリングってやっぱり土日に利用が集中するだろうから、
利用したいときにちゃんと利用出来るかどうかが不安ですよね。
831: 匿名さん 
[2010-12-16 23:14:24]
使用頻度にもよるけど、タイムズプラスも良いよ。
ここの近くにあるかどうかは、調べてない。
http://timesplus.jp/use/fare/use.html
832: 匿名さん 
[2010-12-17 14:03:17]
828さん
これはお得!
しかし募集枠が決まっているので、ビュータワー住人の利用で(?)
あっという間に埋まりそうですね。
個人的には土日のみ利用できるプランがあれば尚助かります。
833: 匿名さん 
[2010-12-17 17:42:30]
828さん
比較的空きもあるようで便利でいいですね!
https://www.withree.jp/prog/main.php?action=kado_status2&man_id=SM...
ただ、ちょっと気になったのが、月額14,000円で30時間
乗り放題だけど、会員費等とは別に走行距離1キロ当たり
20円から30円の走行距離料金が必要になるんだね。
ガソリン代金も含まれるようなのでいいけれど、
遠出には向いてないかもね。
834: 匿名さん 
[2010-12-17 22:08:14]
遠出するならレンタカーの方が普通にお得なのかもね。
835: 匿名さん 
[2010-12-17 23:29:55]
828です。
こんなに反応いただきビックリです。
今後とも有益な情報は共有してきましょう!
836: 匿名さん 
[2010-12-18 00:07:02]
殆ど契約者・住民板と化してる?
なんか検討者板っぽくないね。
837: 匿名さん 
[2010-12-18 01:47:39]
じゃあ検討者から入居者に質問。住み心地はどうですよ
838: 入居予定さん 
[2010-12-18 13:29:41]
今日、内覧会での指摘箇所確認に行って来ました。改めて観るとやはりいかにもUR。特に壁紙がダサいです。あとはインテリアや雑貨でいかに誤魔化せるかですね。ところで、私を担当したゼネのOB組の説明がめちゃくちゃで呆れました。デベのGCの三流セールスで慣れちゃったのか、もういいやぁ〜って感じです。とにかくここは好立地!これで充分と改めて自分に言い聞かせた次第です。
839: 匿名 
[2010-12-18 13:59:03]
ここはOB組ですか。
デベに依っては内覧会に使ってますね。
840: 匿名さん 
[2010-12-18 14:19:01]
壁紙、ダサかったですか。。
でも、おっしゃる通り好立地ですもの、充分です。
壁紙は、後々張り替え出来るしね。
841: 入居済み住民さん 
[2010-12-18 14:52:09]
>デベのGCの三流セールスで慣れちゃったのか

KVTのデベはGCではなくて、たまたま落札しただけですよ。デベはあくまでもURです。
842: 匿名さん 
[2010-12-18 16:33:25]
売主とセールスは、GCですけどね。
843: 入居予定さん 
[2010-12-18 21:19:41]
なるほど。マンション購入初心者ゆえ、ご教示感謝です。とにかく顧客視点が顕著に欠如していて全てが後手後手。イライラしっ放しですよ。もう慣れましたけど。今はこちらから関係を絶つ立場に無いのでひたすら我慢。早く全ての手続きを終えて、スッキリしたいです。
今日の確認会の後、築地にランチしに行きましたが、早くも年の瀬ムード満点!人、人、人の山でした。これからの週末が愉しみですよ‼
844: 入居予定さん 
[2010-12-18 23:20:36]
838さんと同意見です。

壁紙がダサすぎる。
勿論、しばらくは我慢して、時期が来たらインテリア等に
合うものに変えるつもりです。エコカラットにしてみようかな?
やった人はいらっしゃるんでしょうか?

845: 入居予定さん 
[2010-12-19 12:41:17]
エコカラットは検討しましたが、このタイミングでやるのは時期尚早と考え辞めました。結構、大きく雰囲気が変わりますからね。お金を掛けて「やっぱり合わなかった」では余りにも悲し過ぎ。住んでみて、家具家電等、自分の生活動線と配置がしっくり来てから、壁紙の張替えを含め、検討することにしました。
846: 匿名さん 
[2010-12-19 12:49:43]
住みながら壁紙の貼り替えをやった経験があるけど、
家具などを移動しなきゃいけないし
貼り替えのホコリはたつしで
あまり何度もやりたくはないです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる