横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新百合ケ丘ダイヤモンドフォレスト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 万福寺
  7. 新百合ケ丘ダイヤモンドフォレスト
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-08-22 00:14:00
 削除依頼 投稿する

新百合山手にできる新しいマンションです。


新百合ヶ丘は本格的なオペラが鑑賞できる『テアトロ ジーリオ ショウワ』の完成や
アートセンターの建設で、芸術文化活動の盛んな場所としてますます魅了的な街に変貌します。

みなさん、この物件どう思いますか?

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4-3-2他
交通:小田急線「新百合ヶ丘」 徒歩8分

[スレ作成日時]2007-04-22 01:16:00

現在の物件
ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)
ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4-3-2他(地番)
交通:小田急線/新百合ヶ丘 徒歩8分
間取:4LDK
専有面積:91.96m2
販売戸数/総戸数: / 290戸(北街区176戸・南街区114戸)

新百合ケ丘ダイヤモンドフォレスト

583: 契約済みさん 
[2008-04-14 23:39:00]
前向きなコメント(578〜582)が増えていますね。
私も日曜日に契約完了し、後は入居を待つのみです。
昨日、今日とオプションとにらめっこしています。
とりあえず照明あたりからアレンジしようかと考えています。
皆さんはどうですか?
584: 契約済みさん 
[2008-04-15 19:36:00]
私もプライムに手が届かず、なんとなく見学したここに決めましたが
見れば見るほど良い物件だと思います。
今はかなり愛着わいていますね〜私には大満足です
こちらも穏やかな方が多くて、これからの生活に期待でいっぱいです
どうぞよろしくお願い致します
585: 契約済みさん 
[2008-04-15 21:27:00]
私は最近までナイスという会社を知らなかったのですが、
いくつかの候補と比較の上、この物件を一番気に入り契約いたしました。

ナイスっていろいろと評判良いみたいです。
ご参考までに。

ナイスのマンションってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47376/
586: 契約済みさん 
[2008-04-15 21:45:00]
穏やかな掲示板で嬉しいですね。
環境が良いし、子育て世代が多いのでしょうか。
9月の入居が楽しみです。

オプションの話が出ていましたが、私も悩み中です。
皆さんはどのオプションを利用する予定ですか?
フロアコーティングは、ネットで探すと沢山の業者が出てきて
選ぶのが難しいですね。エアコンは量販店かな。
588: 契約済みさん 
[2008-04-15 22:29:00]
オプションについて
私は、玄関にオーダーで大きめのミラーを付けようと思っています。
かなり高価なものではありますが、出かける前に重宝ですし、広く感じたり、
明るい雰囲気になったり、風水的にも良いようで、効果がいろいろあります。
エコカラットとの相性も良いようです。
今住んでいるマンションでも採用しており満足しています。
589: 契約済みさん 
[2008-04-15 23:55:00]
こんばんは
オプションは洗濯機上の吊戸棚は申し込みます。
冷蔵庫上の吊戸棚は迷い中。
玄関のミラー付き洋服掛けもいいですね。
デットスペースの収納も高いので迷い中
エアコン、照明は量販店かな
590: 購入検討中さん 
[2008-04-16 11:50:00]
私もプライムと比較して、こちらを購入予定だったのですが、思わぬところにお金がかかってしまい今回見送ることになりました。
すっごく残念です。
591: 匿名さん 
[2008-04-16 12:05:00]
>>590さん
何にお金が掛かったんですか?
私も検討しているのでよろしければ是非教えていただきたいです。
592: 購入検討中さん 
[2008-04-16 13:18:00]
>591さん
説明不足で済みません。
購入にあたって、思った以上にお金がかかったということではなく、個人的な別の理由によってそちらにお金がかかってしまったということです。
593: 契約済みさん 
[2008-04-16 20:10:00]
582です。
私は、子供が想定外に大きくなり、狭い寝室に川の字で寝るのが難しくなってきたので、
予定を早めて新居を購入しようと検討し始めたところ、この物件に出会いました。

外観、間取り、静かな環境等、気に入った点はいくつもありますが、9月に入居できる点が、
我が家には有り難かったです。

又、当初は床の感触が気に入らなかったのですが、何度かモデルルームに通っているうちに
慣れてしまいました。

子供はまだ一人ですが、もう一人授かれば良いなと思っています。
594: 契約済みさん 
[2008-04-19 01:06:00]
今日も広告入っていましたね。
早く完売してほしいです。
595: 周辺住民さん 
[2008-04-19 11:25:00]
数日前に、日経にも全面広告出していましたね。同じ売主とはいえ玉川学園物件と
一緒に掲載するなんて。あちらは周辺住民の反対運動が裁判沙汰となってしまった
のが企業イメージを損ねていることに気づいていないのかな。
597: 契約済みさん 
[2008-04-27 00:12:00]
こんばんは
今日オプション会の案内届いてましたね
エアコンは注文するつもりですが、照明は量販店にするか迷い中
コーティングは和室の白木やめる方向で検討中です
598: とおりすがり 
[2008-04-27 13:28:00]
595さん
今日新聞の整理をしていてその記事見ました。
左一面にノブレス、右一面にユニヴェシオール。
販売不振物件という意味では共通しているかも。
ノブレスも竣工前に大幅値引きで契約率を上げないとユニヴェシオール
の二の舞になる可能性が大きいと思いますよ。
599: 匿名さん 
[2008-04-27 14:29:00]
1期、2期それぞれの販売数と成約数が分かる方いらっしゃいますか?
600: 契約済みさん 
[2008-04-28 21:00:00]
>>599 さん
率直に営業に聞いてみては?
私は2期で契約しましたけど・・・
601: 入居予定さん 
[2008-05-01 18:24:00]
そろそろダイヤモンドフォレストって名称どうにかなりませんかね〜
新規で情報が欲しい人にも解り辛いと思いませんか?!

何か地味で盛り上がらない板というか…^^;
住民版ってのもまだ違う気がするし。

ところでエコカラットは知人も使用してますが評判良いですね。
我が家もつけようと思ってますがオプションは高いので主人が自分でつけると言ってます(多少知識がある程度で素人ですが。)

今のマンションの北側の壁が、結露で家具との隙間にどうしてもカビが生えてしまいます。
そういった対策にも良いみたいです。
602: 契約済みさん 
[2008-05-01 20:52:00]
来週オプション会ですね。
コーティングがあまりにも高いので他社へ見積もり依頼中です。
グリーンジャパンのホームページもないし、どんな会社かわかりません。
DVDは立派でしたが・・・。高いので他社にすると思います。
603: 物件比較中さん 
[2008-05-01 21:00:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8760/

こちらに移行しましょうか?
604: 匿名さん 
[2008-08-22 00:14:00]
このスレッドはいくつ目でしたっけ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる