東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明のマンション事情」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 有明のマンション事情
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-20 17:53:02
 
【地域スレ】有明の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸スレッドは荒れすぎてて有意義な話が出来ない状況となりました。
この地域のマンション購入を検討されている方の情報交換の場にしましょう。

対象マンションは以下となるでしょうか。
他の地域についての言及は荒れる元となりますのでお控えください。

新築
 ブリリアマーレ有明(略称:BMA)
 ブリリアスカイタワー有明(略称:BAS)
 シティタワー有明(略称:CTA)
中古
 オリゾンマーレ(略称:HM)
 ガレリアグランデ(略称:GG)

FAQ
 スーパーはありますか?
  東雲のイオン/台場にあります。BASの1階にスーパーが出来る予定です。早ければ今年度中開業。
 小中学校はありますか?
  現在、有明地区には小中学校はありません。GGの前に建築中です。
 

[スレ作成日時]2010-08-23 15:13:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

有明のマンション事情

801: 匿名さん 
[2010-11-01 13:19:40]
>>800
サンクス!! にっこり(^-^)
802: 匿名さん 
[2010-11-01 21:37:03]
今後もにっこりいきましょうね。
皆でハッピーになりましょう。(にっこり)
803: 匿名さん 
[2010-11-01 23:08:29]
今の時点で中央区を引き離してるから、この先3-1など楽しみですね。
804: 匿名 
[2010-11-01 23:59:49]
確かに有明は中央区を抜きましたね。
どんどん高嶺の花になってしまうんだろうな。
805: 匿名さん 
[2010-11-02 00:00:55]
もうサラリーマンの限界ギリギリですからね。
経営者層まであと一歩です。
806: 匿名さん 
[2010-11-02 00:03:28]
有明が中央区を抜いたなんて身の程知らず過ぎて恥ずかしいよ。
いかに有明が割高かということにそろそろ気づこうね。
807: 匿名さん 
[2010-11-02 00:16:46]
有明より安いところあったら教えて欲しいよ。
そこ、魅力ある??(にっこり)
808: 匿名さん 
[2010-11-02 00:22:24]
この価格で割高って叫ばれてもな(笑)
どうみても千葉価格(笑)
809: 匿名さん 
[2010-11-02 00:26:14]
ま、バイト君にはわからない世界よ
810: 匿名さん 
[2010-11-02 07:44:14]
有明より安くタワマン買える地域ってあるの?(笑)
それ、有明より満足できるところある?(にっこり)
811: 匿名さん 
[2010-11-02 08:28:47]
その人の価値観ですね、私は勝どきは築地、銀座に近いけど毎日行く訳ではないし
豊洲は交通便も良いし、便利だけど1区画に学校、マンションなどごちゃごちゃして疲れる感じ
がしました。有明は区画ごとに学校、商業、湾岸にマンションが一面に建って綺麗ですね。
後皆さんが言ってる眺望です、豊洲より、勝どきより賃料が高いにはびっくりです。
それだけ住むには落ち着きます。
812: 匿名 
[2010-11-02 09:04:45]
眺望好きな人って意外に多いんですよ。
だから高層階が高くなる。眺望が良いと高くなるのは自明です。
813: 匿名さん 
[2010-11-02 10:03:30]
タワマンで眺望の悪い所ならいりませんよ、低層買いますね。
友人に外なんて見る?と言われたけど高層階で前が開けてて海と夜景みたら
感動です。
同じ高層階でも隣にビルがくっついてるのもごめんです。

814: 匿名 
[2010-11-02 12:03:36]
部屋から海見たいな
815: 匿名さん 
[2010-11-02 13:38:21]
私は部屋から海が見たくて有明の高層階買いました。

いいです、理想は海と山が見れればですが夜景がきれいで・・・・
毎日感動です、奥さんは海を見ながらキッチンで喜んでます。
去年は安かったと言うか良い部屋選べました。
816: 匿名 
[2010-11-02 15:06:05]
羨ましいわ

ベランダ側にキッチンなんて素敵ですね(^ω^)
817: 匿名さん 
[2010-11-02 15:22:12]
わかりやすいい印象操作というよりも

印象操作とわかりやすいい工作


(苦笑)
818: 匿名さん 
[2010-11-02 16:42:34]
プロパストの2棟を分譲時に買った人とスカイタワーは大きく損をすることはないだろうけど
東雲、勝どきで激安物件が出ると中古価格は暴落必至
不幸だ
819: 匿名 
[2010-11-02 16:59:23]
印象操作ごくろうさん

大型開発がきまったのに悠長ですな(^ω^)
820: 匿名さん 
[2010-11-02 19:59:49]
はぁ、まだ決まってないのに(笑)
821: 匿名さん 
[2010-11-02 22:27:45]
なんで住むマンションを投機に使うのかなぁ

今の価値を冷静に判断して買った方がいいよ
822: 匿名 
[2010-11-02 22:30:56]
大型開発がきまったのに悠長だなぁ(^皿^)
823: 匿名さん 
[2010-11-02 23:03:11]
822みたいなウソツキが多いから埋立地は嫌いなんですよ。
824: 匿名 
[2010-11-02 23:13:23]
三井の大型開発もすぐにはできませんから
5年間ほどお待ち下さいね(^ω^)
825: 匿名 
[2010-11-02 23:16:06]
値上げ祭りは具体的な計画がでてからでしょ
それまではマッタリ経緯を見守りましょうよ(^ω^)
826: 匿名さん 
[2010-11-03 12:03:23]
三井の概要が分かるまでは、ひっそりとやっていきましょうね。(にっこり)
827: 匿名さん 
[2010-11-03 12:10:45]
日本ではもう不動産で儲けることなんか無理です。
卑しい素人投資家を嵌めようとたくらんでる不動産業者に騙されないことです。
828: 匿名さん 
[2010-11-03 12:25:50]
今日の有明は、気持ち良い晴天です。
外は楽しそうに歩く、小さなお子さん連れのご夫婦が多く見られます。
乳母車....非常に多いです(^^;

新興住宅地にはポジティブなエネルギーが溢れてて、それだけでも元気になれそうです(笑
BMAの入居による地域住民増が大きく影響していますが、オリゾンも居住者の入替えが進み、以前より堅実な若年のファミリー層が増えた感じです。
ガレ&CTAの前の学校群も形整い、道路の整備が終える来年の春は、都内でも有数の注目される地域になりそうですね。

夕方以降は寒くなりそうなので、お出掛け&ご帰宅はお早目に。にっこり(^-^)

※祝日ですが、テニスの森駅東側にも工事下見が行われてました。
829: 匿名さん 
[2010-11-03 15:05:45]
テニス駅の東側、何か掘りはじめましたね。
830: 匿名さん 
[2010-11-03 17:19:38]
三井のガセ流すヤツはどこの利害関係者?
831: 匿名さん 
[2010-11-03 17:59:31]
人間が住む場所じゃない。
832: 匿名さん 
[2010-11-03 23:02:22]
大型開発前の静けさですね(にっこり)
833: 匿名さん 
[2010-11-03 23:04:26]
>>831 by 匿名さん
住んでしまってすみません(^^;
834: 匿名 
[2010-11-04 07:26:21]
ローソン横、タイムスの跡には何ができるんでしょうかね?
賃貸マンションでしょうか?
835: 匿名さん 
[2010-11-04 08:02:25]
隣の賃貸と同じものかな?

大型開発・築地移転も決まったので商業施設が動き出すことも考えられますけどね。
836: 匿名 
[2010-11-04 12:09:56]
ファミレスや弁当屋、カフェなどの飲食店ができたらうれしいのですが…。
おそらく賃貸マンションでしょうね。
837: 匿名 
[2010-11-04 21:21:47]
どうでしょうか。
需要有る方だとは思いますよ
今ならマンションより商業施設のほうが需要あるかもね
838: 匿名 
[2010-11-04 21:27:56]
俺が地主だったら10年間の事業用借地権で貸し出して、三井の大型開発や築地移転後に有明の価値があがった所でマンションデベロッパに売却するだろうな

安くは売らない
839: 匿名 
[2010-11-04 21:28:50]
まぁボランティアじゃありませんしねぇ(^ω^)
840: 匿名さん 
[2010-11-04 22:07:00]
三井じゃないと困る
今の時期に言わないと困る
そんな人がいるんでしょうね
いづれ分かる時期が来るのにそれが待てない程困ってるんでしょうね
841: 匿名さん 
[2010-11-04 22:20:40]
最近弱気になって三井じゃなくても…みたいな保険入れてる人が増えてきたが、APAになったら大丈夫か?
842: 匿名 
[2010-11-04 22:22:34]
まぁ待ちましょうよ

公募の条件みて妄想してみてもいいんじゃない?(笑)
843: 匿名 
[2010-11-04 22:27:20]
三井だったら悔しくて3日は眠れない
844: 匿名さん 
[2010-11-04 22:45:59]
特に弱気じゃなくて、あんまり湾岸は三井ばっかりなんで、ココもか?って思うだけ。
特にどこが開発してもいいよ。
845: 匿名さん 
[2010-11-04 22:47:51]
最近、三井は日本橋と湾岸に力を入れてるみたいよ。
東雲・台場も三井参加してるそうな。
846: 匿名さん 
[2010-11-04 23:11:04]
三井じゃないと都合悪い人がいるから三井にしておこうよ
847: 匿名さん 
[2010-11-04 23:13:33]
有明在住のものです。

まぁそれでもいいんじゃないでしょうか?
どちらにせよ、都の公募条件を満たした開発がされるわけですし。

ゆったりやりましょう。そのうち概要が公開されますよ。(笑)
848: 匿名さん 
[2010-11-04 23:26:33]
ゆったり、ほっこりが有明スタイル。
849: 匿名さん 
[2010-11-05 01:23:16]
有明スタイル(苦笑)
なんだそれ。
850: 匿名さん 
[2010-11-05 08:16:37]
APAがやるのはブレない真の価値あるとこへの投資だから残念ながらココはないよ。
価値ないものを価値あるようにして(見せて)売るのは他のデベ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる