株式会社飯田産業 本社マンション第3課の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part2】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part2】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2010-12-13 21:59:07
 

TXみらい平駅前にそびえ建つ3棟660戸の茨城県最大の免震マンション。
660世帯住民のポテンシャルは計り知れないパワーがある。
住民の「情報共有と知恵を活用」しマンション資産価値の維持向上に努めようではないか!
このパワーがあれば何でも出来る、恐い物はない。来たれ住民よ!
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/

[スレ作成日時]2010-08-22 10:53:56

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part2】

81: 匿名 
[2010-08-25 21:10:48]
個人情報を扱ったりするからなぁ。
本来は輪番制などではなく、知識と行動力のある人が長く理事をするべきなんだが。
82: 匿名さん 
[2010-08-25 21:12:28]
区分所有者の組合員を信用出来ないなら、区分所有者でない第三者の管理会社や他の業者は尚更危ないです。
今後、理事会は理事以外シャットアウトして会議してください。議事録は理事の輪番で書いてください。


お願いします!

83: とおりすがり 
[2010-08-25 21:17:41]
よそ者ですが失礼します。

うちの理事会は傍聴可です。
ただし、意見箱の投書を検討するときや、管理費滞納者の名前が出るときなど、
一定の時間だけ「個人情報が含まれるので、外に出てください」と言われます。

気がきく理事長だと、そういう案件は最後に回し、他が全て傍聴できるように
配慮してくれたりしますよ。
84: 匿名さん 
[2010-08-25 21:18:35]
ここの管理組合は理事会の傍聴を住民に許可してる「ガラス張り審議」で有名なマンション。
しかもインターネットに晒しもしてる。それだけ運営の公明正大さに自信があるのだろう。
すこしは見習ったらいい。

http://www.bonheur.ne.jp/report/exec2109.pdf
85: 匿名 
[2010-08-25 21:25:23]
無知な連中が何でも知ってしまうと、無知故に悪戯に騒ぐだけかも知れない。
それは理事会の運営上、好ましくない。
理事会の内容が知りたいなら、知るに足る人物かテストにパスしてからだな。
86: 匿名さん 
[2010-08-25 21:30:17]
あほ、輪番理事こそ無知の組合員の代表だろう。無知の時事の集まりの理事会がなに言うてんねん?
87: 匿名さん 
[2010-08-25 21:31:40]
あほ、輪番理事こそ無知の組合員の代表だろう。無知の理事の集まりの理事会がなに言うてんねん?
88: 匿名さん 
[2010-08-25 21:33:53]
管理会社も必死だなー、笑える。
89: 匿名 
[2010-08-25 21:57:04]
この組合はアホばかりだから大変なんです(泣)。
90: 匿名 
[2010-08-25 22:06:39]
管理会社が開かれた理事会認めるか?
91: 匿名さん 
[2010-08-25 22:08:03]
まぁまぁまぁ、そう嘆くな。これでも見て大仏様のお慈悲にすがれよ。
まぁまぁまぁ、そう嘆くな。これでも見て大...
92: 匿名 
[2010-08-25 22:09:31]
管理会社に理事会にでなければならない理由はない。理事会が管理会社からの報告の時以外は退席するように指示すれば良いだけ。
93: 匿名さん 
[2010-08-25 22:10:07]
>>90
管理組合の理事会だから、組合員でもない委託先の管理会社は無関係だし口出す権限もなにもない。
94: 匿名 
[2010-08-25 22:15:34]
管理会社とは関係なく、理事会として認めたくないな。面倒臭そうで嫌だ。
95: 匿名さん 
[2010-08-25 22:20:18]
傍聴は発言出来ない。ただ聞くだけ。ただ相当な抑止効果はあるぞ。
96: 匿名 
[2010-08-25 22:21:37]
だから、傍聴なんかさせないから。
97: 匿名さん 
[2010-08-25 22:23:49]
>>96
理事やめろ!
98: 匿名 
[2010-08-25 22:25:39]
貴方が組合員を辞めるなら良いよ。交換条件だ。
99: 匿名さん 
[2010-08-25 22:26:51]
理事交代してやってもいいぜ。
100: 匿名さん 
[2010-08-25 22:31:05]
こ、こ、交換条件すかっ!俺の組合員株2500万でどうだ、まけとくよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる