株式会社飯田産業 本社マンション第3課の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part2】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part2】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2010-12-13 21:59:07
 

TXみらい平駅前にそびえ建つ3棟660戸の茨城県最大の免震マンション。
660世帯住民のポテンシャルは計り知れないパワーがある。
住民の「情報共有と知恵を活用」しマンション資産価値の維持向上に努めようではないか!
このパワーがあれば何でも出来る、恐い物はない。来たれ住民よ!
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/

[スレ作成日時]2010-08-22 10:53:56

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part2】

984: 匿名 
[2010-09-20 20:04:15]
専門委員会の設置は理事会が決める。だから早くて25日だ。
ここは理事会報がめちゃくちゃ遅いから、3日に聞くのが一番早い。
985: 匿名 
[2010-09-20 20:06:25]
ところで誰が委員長やるの?
986: 匿名 
[2010-09-20 20:08:26]
谷和原伊奈左右衛門翁だろう。
御大ならできると思う。
御大は第7期理事長を公言してるから、それまでは専門委員会で力発揮してもらいたい。
987: 匿名 
[2010-09-20 20:11:25]
ところで、もう次スレ立ったね。
写真小僧さんが早速書き込みしてるね。
あの写真、色々使えそうな気がする。

センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part3】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/
988: 匿名 
[2010-09-20 22:04:38]
これだけ議論したら、例え理事会案が事前に配布されなくても問題点が洗い出せたと思う。
要するに理事会案は過去の遺産(過去の管理組合の不始末)を前提にしか物を考えない(これはやむを得ない面はある)から、突けば脆くも崩れ去る。
8月7日に全戸完売して「1住戸1区画」が論理的には確定したのだから、基本に戻って仕切直しをすべきなのに、相変わらず2区画目以降の贅沢利用偏重で考えることしかできない。
以前、駐車場運用に関して専門委員会の設置を助言した住人がいるそうだが、今度こそ真摯に住民の意見を聞き1日も早く「駐車場運用専門委員会」を設置することだ。25日の理事会で決議しろ!
989: 匿名 
[2010-09-20 23:48:51]
基本はあくまでも基本、それ以上でも以下でもない。
現状をふまえ、それを前提としない議論など無意味。
ゲームのリセットボタンを押すように仕切り直しなど出来るわけない。
そのような意見は机上の理論として一蹴すれば良い。
990: 匿名 
[2010-09-21 05:00:47]
現状を踏まえると今のままでいいと思います。
なにも運用案なんて必要なく、2区画目以降を借りてる人はそのまま継続して借りる、新規1区画目が借りれない人は諦めてもうら、これでいいと思います。
これを変えようとするから新たな問題が発生するのは?
991: 匿名 
[2010-09-21 05:18:05]
4階以下に2区画目以降契約者の区画はいくつあるのですか?
992: 匿名 
[2010-09-21 05:19:04]
フロントで聞けばいいと思います。
993: 匿名 
[2010-09-21 05:19:59]
現状2区画目以降の契約者は80近くあるとのことです。
994: 匿名 
[2010-09-21 05:21:20]
そんなにあるのですか。ガレリアみたいに100区画近く余裕がないと無理ですねる
995: 匿名 
[2010-09-21 05:22:42]
ガレリアやパークは100%区画を確保しても2台目以降の余裕があります。
996: 匿名 
[2010-09-21 05:23:49]
とにかく3日に質問することですね。わからない事が多すぎますから。
997: 匿名 
[2010-09-21 05:24:59]
ここの掲示板に沢山問題点や質問事項が書かれてますから、事前によく読んで当日臨んだ方がいいでしょう。
998: 匿名 
[2010-09-21 05:25:56]
ほんと、ここの掲示板は貴重でしたね。問題点があぶりだされましたから。
999: 匿名 
[2010-09-21 05:26:42]
これがネットの特長だと思います。
1000: 匿名 
[2010-09-21 05:27:12]
1000!
1001: Over 1000 Thread 
[2010-09-21 05:28:10]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、次スレに移行して下さい。。。

次スレ案内

センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part3】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/
1002: 匿名 
[2010-09-21 08:21:34]
1000という制限はありません。まだまだ書けます。

世の中には2000超えの強者スレもあります。
1003: 匿名さん 
[2010-12-13 21:59:07]
終了しました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる