三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ武蔵小杉今井南町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. パークホームズ武蔵小杉今井南町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-11-21 20:34:28
 削除依頼 投稿する

大切にしたい風景がある。大切にしたい家族がいる。
渋川の桜並木に隣接した南向き中心の物件です。プラウドといい勝負になりそうですがどうでしょうか。


<全体物件概要>
所在地:神奈川県川崎市中原区今井南町390-1(地番)
交通:東急東横線目黒線武蔵小杉駅から歩いて7分、南武線武蔵小杉駅から歩いて11分
総戸数:30戸
間取り:2LDK+納戸~3LDK
専有面積:71.85~99.37平米
入居:2011年11月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工:熊谷組
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-08-21 11:13:09

現在の物件
パークホームズ武蔵小杉 今井南町
パークホームズ武蔵小杉 今井南町
 
所在地:神奈川県川崎市中原区今井南町390番1(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩7分
総戸数: 30戸

パークホームズ武蔵小杉今井南町

308: 匿名 
[2011-01-02 19:15:08]
去年は業界的に言えば、三井よりN村不動産が大勝利だったようです・・・
309: 匿名 
[2011-01-02 21:33:09]
このマンション三井にしては仕様悪すぎだよね。
予定価格は小杉バブル価格。
春に出る東横東側のタワマンの価格を吊り上げようとしてるんだね。
その前にこのマンションが売れなくならないようにね。
310: 匿名さん 
[2011-01-03 05:39:20]
>>304
たしかに新幹線もうるさいけど、
車はしゅんぱつ的にエンジンふかされると、ものすごく気になるので、
ばかにできない。個人的には「二重サッシ+新幹線騒音」より車のほうが嫌かも。
また、新幹線は真夜中は基本的に走らないが
車は真夜中だろうと、いや逆に真夜中のほうが静寂の中をエンジンふかして飛ばしていくのでうるさい。
眠りを妨げられるほど。
実際ここの前の道に一時間くらい立ってみたら、
かなりうるさいことがわかると思うよ。
311: 匿名 
[2011-01-03 14:52:55]
ナイスと比較される三井物件…。確かに、三井にはブランドだけで金とっているぼったくり物件はあると。言ってました。
312: 匿名さん 
[2011-01-03 18:06:21]
ナイスの話は別のところでして下さいませんか。
話題に上がるだけで板の品格が下がりますので。
313: 匿名さん 
[2011-01-03 21:52:48]
この物件の交差点信号は、深夜以降は黄点滅・赤点滅になる。
サライ通りが黄点滅。停止の義務がなくなるので、
発車時のエンジン吹かし音は深夜帯はそれほど気にならないのでは?
314: 匿名 
[2011-01-04 10:49:55]
車の通行音がうるさいのであって、停まる停まらないの話じゃないでしょ?
しかも点滅する信号なんて道が狭いし危なっかしそうだし、
二階ぐらいの部屋は点滅で窓の外を煩わしく感じそう。
315: 匿名さん 
[2011-01-04 10:59:30]

>発車時のエンジン吹かし音は深夜帯はそれほど気にならないのでは?

そのとおりです。
また夜は通行量がぐっと減ります。
どのみち影響あるとしても南向きの部屋だけでしょう。

>二階ぐらいの部屋は点滅で窓の外を煩わしく感じそう。

そうかもしれませんが、それよりあの常夜灯の方が気になる。
316: 匿名 
[2011-01-04 11:12:15]
休みの日に車の音で目覚めたくないね。

一番いい南向きがうるさいのでは値下げしないと厳しいだろうね。
317: 匿名 
[2011-01-08 00:02:41]
安普請
318: 匿名さん 
[2011-01-08 12:18:19]
仕様はかなり高いと思いますよ。キッチンは天然石ですし場所に見合う内容かと。
実際のモデルと掲示板の内容と結構温度差あるもんなんですね。
320: 匿名 
[2011-01-08 15:49:22]
>318

もっとモデルルーム見たら?キッチンだけ天然石だったらいいの?

少なくとも直床の意味を知らなそうだね。直床というだけで安っぽすぎだよ。
321: 匿名さん 
[2011-01-09 11:57:55]
たしかにね。財閥系で、ブランド購入するのに高いお金払って直床はマイナスだよね。完売したプラウドと嫌でも比較してしまうよ。残念。
323: 匿名 
[2011-01-09 14:49:19]
どっちもどっち
324: 匿名 
[2011-01-09 15:17:41]
今井プラウドとここのパークホームズなら完売したブリリアのほうが仕様良かったりして。
最近は三井も野村も仕様はちょっと微妙だよね。それなりに高いのに。
325: 匿名さん 
[2011-01-09 16:06:25]
天然石もいろいろだからね。
ものによっては人工大理石の方が高かったりするし。
でもはったりかますのにはいいよね、天然石仕様。
326: 住まいに詳しい人 
[2011-01-10 00:04:57]
天板は天然石なのですか。面白いと思います。

ミクロの隙間に汚れが入る、あるいは酸で変色という弱点があるけど高級感はピカイチ。
心配なのは、そもそも天板面積が小さい目の仕様かも。だから天然石を導入できたのでは?
最低でも(コンロとシンク以外で)奥行60㎝×幅85㎝は欲しいですね。

実用性を考えたら、天板は1.0㎜厚以上のステンか
アクリル系人造大理石が良いですよ。
327: 匿名さん 
[2011-01-10 16:08:30]
仕様についてプラウド今井と比較されていますが、確かにそこまで大きな違いはない気がします。私はたまたま抽選に当たったのでプラウドにしましたが。
ハズレていれば、真面目にこちらを検討していたと思います。
328: 匿名 
[2011-01-11 14:44:30]
お皿がかけちゃうわ。
329: 匿名 
[2011-01-11 17:18:04]
≫327

プラウドにしたんでしょ?モデル見てないんでしょ?
なぜ仕様がわかるんですか?「気がします」?中途半端なデマ流さないでください。
仕様が低いのはモデルに行けば一目瞭然。間取りも窓なし部屋があって最悪。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる