三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ武蔵小杉今井南町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. パークホームズ武蔵小杉今井南町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-11-21 20:34:28
 削除依頼 投稿する

大切にしたい風景がある。大切にしたい家族がいる。
渋川の桜並木に隣接した南向き中心の物件です。プラウドといい勝負になりそうですがどうでしょうか。


<全体物件概要>
所在地:神奈川県川崎市中原区今井南町390-1(地番)
交通:東急東横線目黒線武蔵小杉駅から歩いて7分、南武線武蔵小杉駅から歩いて11分
総戸数:30戸
間取り:2LDK+納戸~3LDK
専有面積:71.85~99.37平米
入居:2011年11月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工:熊谷組
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-08-21 11:13:09

現在の物件
パークホームズ武蔵小杉 今井南町
パークホームズ武蔵小杉 今井南町
 
所在地:神奈川県川崎市中原区今井南町390番1(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩7分
総戸数: 30戸

パークホームズ武蔵小杉今井南町

1: 匿名さん 
[2010-08-24 23:48:40]
いよいよ始まりますか。

長所 … 交通至便、環境・買物・医療・学区どれも良し

法政の通学路から外れているのがいいね


短所 … 夏にセミの音がうるさい

あと、多分お高い
2: 匿名さん 
[2010-08-25 00:02:04]
もろにプラウドとガチンコ対決ですね。
面白いことになってきました。
3: 匿名さん 
[2010-08-25 07:32:29]
新駅までは遠いだろうけど、
桜はほんとにすばらしいところで、毎年楽しみになるだろうねぇ。

4: 匿名さん 
[2010-08-25 23:45:17]
交差点に面しているな。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&hq=&hnear=%E7%...,139.65304&spn=0,0.003286&z=19&brcurrent=3,0x6018f57c04da341d:0xfd90bc18ab82a987,1&layer=c&cbll=35.574203,139.652804&panoid=O3eLcyhZUPr5pgiFMJKT7A&cbp=13,47.11,,0,-2.45
5: 匿名さん 
[2010-08-26 00:47:40]
新駅がとおい。
新駅と東急を両方使えないと武蔵小杉の意味ない
6: 匿名さん 
[2010-09-02 22:32:00]
来年はJRの連絡通路も完成するし、意味ないって程じゃない。
7: 匿名さん 
[2010-09-03 07:31:05]
徒歩7分なら、プラウド8分、コスギタワー8分、ナイスシティアリーナ武蔵小杉9〜10分?より近いですね〜
8: 周辺住民さん 
[2010-09-03 12:28:44]
駅の直近を敬遠される方にとっては良い場所だと思います。
9: 匿名さん 
[2010-09-05 09:50:06]
交差点は交差点でも道路と川の交差点ですから、ある意味希少。
南西角部屋からの桜はいい眺めだろうね。
10: 匿名さん 
[2010-09-05 10:02:51]
どうでもいいことだが、物件HPで麻布十番へ南武線で行けることになってるなw
おしい!けどこの一文字の違いは大きい
11: 匿名さん 
[2010-09-05 17:28:48]
1Fサライ側は人通りが多く落ち着かない。その点はproud今井南町の方が良い。
あと向かいのクリーニング屋の朝が早い。
12: 匿名さん 
[2010-09-05 18:53:16]
どっちのマンションが駅に近いの?
人通り多い方が夜道は安心しないか?
クリーニング店で迷惑したこと有るのか?
13: 匿名さん 
[2010-09-06 00:24:29]
南武線駅へはパークホームズの方が近い。東横線へは同じ距離。
上で誰かも書いているがプラウドの場合、朝は法政生の群れに逆らうので余計に時間食うかも。

夜道は確かにパークホームズは安心。サライは、人通りも多いが、常夜灯が非常に明るい。

ここで気づいたが、西南角の2F付近の目の前がちょうど常夜灯だ。google street で確認できる。常識を超える明るさで遮光カーテンも突き抜けると思う。2灯もあるし。

話を夜道に戻すとプラウドの方は、マンション近辺100mが静かだが、だからと言って夜間特別問題になることもない。

クリーニング店で迷惑したことはない。ただ、他の店に比べて9時前からプシュー音とか湯気もくもく立てているので、もし近所に住むと何か感じることがあるのかも、と思った程度。
迷惑というのなら、夜桜の花見で宴会をするグループが迷惑。こちらは騒いだら110番すればよく問題なし。

あと、眺望上迷惑なのが電線。サライ側は道の反対側を通っているが、西側通りでは2Fに電話線、3Fに電線が敷地に沿って通っているので気になるかも。

他にご質問は?
14: ご近所さん 
[2010-09-06 17:38:16]
西側の用水路の桜は、武蔵小杉エリアでも指折りの人気の花見スポット。夜の照明もないから深夜の騒ぎもほとんどない。
個人的には西側の部屋4階以上だと、バルコニーから毎年花見が堪能できると思う。
(当方、今井西町在住)
15: 購入検討中さん 
[2010-09-07 22:55:14]
近くの別の物件見て気がついたんですが、用水路臭い気がします。
用水路近くに住んだことがないのですが、匂いって気にならないものなんでしょうか?
洗濯ものとか匂いつかないものですか?

どなたかこの川沿いに住んでる方いますか?
教えてください。
16: 近所をよく知る人 
[2010-09-08 01:37:15]
>>15
渋川沿いに住んでいる人は、仮に臭いがしているとしても、
鼻が慣れていて却って臭いを意識できないのでは?

>>15さんが見た近くの物件とは具体的にどこ?物件名はありますか?中古ですか?
臭いがした季節はいつ?天気は?晴れでも大雨の直後だったとか?
何度足を運んでも常に臭いはしましたか?

私は近所の者ですが(川沿いではない)渋川が臭うと感じた事はありません。
但し蓄膿気味なので、ちょっと自信がない。。。





17: ご近所さん 
[2010-09-08 21:25:49]
>15
私も頻繁に渋川沿いを歩きますが、少なくともこの物件近くの渋川が臭うと
感じたことはありません。

この物件からサライ通りを西へ50m程度行った所に、やはり三井がマンション建設
を予定していますね。平成24年竣工予定のようです。
18: 匿名さん 
[2010-09-08 23:48:37]
>>17 おぉ~!万年モデルルーム用地もいよいよ一人立ちか。よかった おめでとう!
19: 購入検討中さん 
[2010-09-09 07:34:26]
>16
匂いがした季節は9月5日の夜19時です。
ちなみに物件はクレストフォルム武蔵小杉御殿町です。

川沿いを歩いたわけではなくて
その物件の裏を除いたときになまぐさかったので
川のせいかと思いました。

もしかしたら、そこだけ臭いのかもしれません。
20: 周辺住民さん 
[2010-09-09 13:40:01]
清流ではないな。どぶ川でもないけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる