横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「港北センターヒルズ【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. 港北センターヒルズ【3】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-11-07 00:05:00
 

【3】を立ち上げました。皆さん楽しく情報交換しましょう。


所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川6丁目1-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩5分

旧スレ
港北センターヒルズ【2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9174/
港北センターヒルズ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9390/

[スレ作成日時]2007-06-04 01:00:00

現在の物件
港北センターヒルズ
港北センターヒルズ
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川6丁目1-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩5分
総戸数: 451戸

港北センターヒルズ【3】

903: 契約済みさん 
[2008-08-11 17:47:00]
意味分からないよ。
904: 匿名さん 
[2008-08-11 17:52:00]
ってしっかり釣られてるし。
みっともない…
905: 匿名さん 
[2008-08-13 17:39:00]
もう外観はほとんど出来ているようですが
いつ頃完成予定でしょうか?
これから入居の方、楽しみですね。
906: くき 
[2008-08-15 16:03:00]
買って後悔するより買わずに後悔したほうがいい
907: 契約済みさん 
[2008-08-15 18:58:00]
買えもしないのによく言うよね。

後悔することはまず無い。
駅近マンションはこれから先さらに高騰するよ。
10年20年後みてなよ。
908: 鬼 
[2008-08-15 19:48:00]
10年20年後か、アッハッハッ
909: 契約済みさん 
[2008-08-16 00:23:00]
当たり前だよ。住むんだから。
何十年も住んでから得するんだよね〜。
910: 匿名さん 
[2008-08-17 07:20:00]
入居が近いのに、キャンセル住居がよくでますね。なぜでしょう?
911: ご近所さん 
[2008-08-17 07:47:00]
>センター北に団地のおばさんが増殖中。
>主にセンヒルから湧いてるらしい。
センプレの間違いだろ?(笑)
センヒルまだ入居して無いじゃん!!
913: 匿名さん 
[2008-08-17 08:29:00]
910。それはね、元々売れてなかったからやね。デベの販売価格表の販売済みって大体ウソだらけらしいから。
あとね、一旦完売御礼広告うちつつ同時にキャンセル待ち受付中なんてのも怪しいね。
914: 匿名さん 
[2008-08-17 09:41:00]
>>913
そうなんですね。
いいなあと思っていたので。
引続き見守ってみます。
916: 入居予定さん 
[2008-08-17 11:26:00]
個人的には、この時期に、売れ残り物件が3、4戸って
よく頑張ったほうだと思うのですが。
最近はなかなか完売物件がない中、あの価格帯でよくここまで売れたなあと
正直思います。

あともう少しで入居ですね。待ち遠しいです。

【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】
917: 入居予定さん 
[2008-08-17 15:05:00]
なんだか、外観でパイプがむき出しなのが目立ちませんか?
918: 契約済みさん 
[2008-08-17 16:54:00]
はっきり言って。売れ残りなんてどうでもいいです。
価格が高すぎて手が出ないってだけで。

【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】
920: 匿名さん 
[2008-08-17 22:22:00]
あ,HPの売れ残り軒数が2軒に減ってるなぁ。
924: 匿名さん 
[2008-08-18 07:03:00]
>>920
まめに見ていますが、減って、増えての繰り返しですよ。
一階は、なかなか引っ込みませんが。
ところでこちらは、100㎡以上の間取りはあったのですか?
925: 契約済みさん 
[2008-08-18 08:49:00]
確かありましたよ。

ちなみに、あの残っているA棟の一階は結構厳しいですよね。
やはり、どんななマンションにも環境的に欠点が多い部屋は出でしまうもんです。
ただ、広いプライベートガーデンは魅力的で直前まで悩みました。
926: 匿名さん 
[2008-08-18 09:27:00]
>>925
ありがとうございます。
A棟とは、どの位置ですか?

地方勤務から戻ってきたばかりで、最近こちらの物件を知ったのですが、完売御礼の看板を見てガッカリしていたところです。
930: 購入検討中さん 
[2008-08-19 16:46:00]
>925さん

「あの残っているA棟の一階は結構厳しいですよね」との事ですが、
具体的には何がネックなのでしょうか。
間取り的には収納も多くてまあまあだと思うのですが。

娘夫婦が港北ニュータウン近辺のマンションを探しているので、
こちらの物件にも興味を持っています。

もしよろしければ、ご見解をお聞かせ願えないでしょうか。
931: 購入検討中さん 
[2008-08-19 17:00:00]
930さん
もし、この物件を検討されているなら、HPの残り2物件を鵜呑みにせず、直接確認される事を
お奨めします。・・・実はまだ、結構残っていると思いますよ。
932: 930 
[2008-08-19 17:24:00]
>931さん


遠方に住んでいるため、なかなか行けないのです。
できるだけこういった場所で情報を集め、狙いを定めて
直接訪問したいと考えています。
933: 契約済みさん 
[2008-08-19 17:38:00]
今までここの掲示板見ていますが、中には面白半分の人もいますので
ここの意見だけを鵜呑みにしないで、直接電話などをして確認した方がいいですよ!!
934: 契約済みさん 
[2008-08-19 18:55:00]
そうですね。
実際、HPにUPされていない部屋も残っていると思います。
1階のの部屋の件ですが、間取り的にはこれといって悪い点は無かったと思いますよ。

しいて言えば、テラスから見える景色というところでしょうか。
まあこれは、感じ方人それぞれなので何とも言えませんが。
935: 匿名さん 
[2008-08-21 23:52:00]
>>931
>>934
売主が、売れ残りを小出しに掲示しているのでしょうか。
問い合わせてみようかな・・・。
936: 匿名さん 
[2008-08-22 00:54:00]
>935
過去の経緯からして十中八九間違いないですね。
937: 契約済みさん 
[2008-08-22 06:13:00]
見栄えの問題ですよね。

ただ、物件価格がそれなりに高いマンションでは、
日常的に行われている手法だと考えますが。

いよいよ、入居です。
色々この掲示板も問題ありましたが。
活用できる情報も多々ありましたので、感謝いたします。
938: 匿名さん 
[2008-08-25 20:03:00]
また、違う間取りが売りに出てますね。
100㎡以上の部屋、出ないかなあ〜。
939: 購入検討中さん 
[2008-08-29 17:33:00]
今日もこちらのチラシが入っていました。
A棟511号、A棟206号、E棟105号の3タイプが残っているようです。
(実際はもっとあると思いますが・・・)
完成在庫ということは、1割引きして頂けるんでしょうか?
確か完成在庫は1割引以上しなければならないと決まっていると
大手不動産会社の方がおっしゃっていましたが。。。
940: 匿名さん 
[2008-08-29 20:23:00]
物件HPは、A−111号、A−511号、E−105号となっていますね。
一割引の話、どの物件でも行われることなのでしょうか。
941: 購入検討中さん 
[2008-08-30 10:53:00]
1割引は完成物件ならどこでも行っているはずですよ。ただし要交渉ですが。
現地に出向いて購入意思があること示せば、多分引いてくれると思います。
942: 契約済みさん 
[2008-08-30 11:39:00]
いや、それはない。
何だその情報は・・・。
943: 購入経験者さん 
[2008-09-05 00:27:00]
物件は違いますが。私も1割は引いてもらいました。完成物件で値引きしないなんて損ですよ。交渉するのは普通だと思いますよ。売り手も空き部屋の管理費を支払い続けて現地に常駐するコストを考えて損得勘定するのですから。言わなきゃ損。1割にエアコン付けて、ぐらい余裕です。
944: 匿名さん 
[2008-09-10 23:22:00]
なんだぁ 別物件かぁ。。。
945: 匿名 
[2008-09-11 13:56:00]
完成物件値引き、家具つけなんてあたりまえでしょ。デベに口止めされるから周りには言わないけど。
946: 匿名さん 
[2008-09-11 17:32:00]
値引きの件 購入者にバレたら大変だぞ〜。特にここは・・・。
947: 匿名さん 
[2008-09-11 18:33:00]
こちらの物件を検討中ですが,
いただいたパンフットで,
他の物件の立地や間取りなどと比較すると,
売れ残っているところって,それなりですね。
1割くらい引いてくれないと買う気になりません。

他の物件では家具付きが当たり前なんですか?
気に入らない家具なんて付けられても困るので,
その分も値引きしてもらいたいのですが,
値引きってそんなに簡単にしてもらえるものなのですか?
全然そんな話が出ないのですが。。。
948: 匿名さん 
[2008-09-13 01:22:00]
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8525/

> センヒルが高級感ありって感覚が。。。
>
> あれはどう考えても団地でしょ。
 
仲町台のラ○ホに言われたくないな
949: 匿名さん 
[2008-09-13 01:30:00]
948さん
ムキになってしまった時点で負け。
団地より○ブホが良いとは言わないが、今時、団地は買わない。
950: 匿名さん 
[2008-09-13 09:45:00]
どっちが良いとか悪いとかどうでもよいのでは・・。
見栄を張るより、自分が気に入ればいいのではないでしょうか?
951: 購入経験者さん 
[2008-09-14 16:59:00]
値引き交渉は本当に買う意思があれば必ず交渉するべきです。
車を買うときだって定価で買わないでしょ。
高い物ですからデベロッパーだって利益に余裕はありますよ。
迷っている方は購入すること自体に迷いがあるのでしょうね。
でも門構えはカッコいいのに建物がなんだか色が...思っていたのと
ぜんぜん違うので、それは団地と言われても...がっかりですが。
駅から近いから便利です。
団地だっていいんです。買ってから文句言ってください。
952: 匿名さん 
[2008-09-15 12:43:00]
>949

そうです。嫌だったら買わなければイイだけです。
「団地」という言葉の意味をご存じないようですけどね。
953: 周辺住民さん 
[2008-09-15 14:58:00]
部屋増えてますね、実際は何部屋残ってるんだろう・・・
954: 匿名さん 
[2008-09-29 00:11:00]
敷地の中は一輪車に乗る子供たちでかなり危険な状態らしい。。。
955: 入居済みさん 
[2008-09-29 21:05:00]
一輪車、危ないって思ったことないけどなぁ。
そんなウヨウヨいるわけじゃないし。子供はどこのマンションいったっているからねぇ。
敷地内に知らない人が自由に入れるところより、安全、安心ですよ。
956: 匿名さん 
[2008-09-30 00:15:00]
ウヨウヨいますよ。7,8人…
ちょっとビックリです。
小さいお子さんや年配の方にぶつかりでもしたら。。。
公園などで遊ぶならともかく,
敷地内は坂ばかりですし,かなり危険だと思いますけど。
957: 匿名はん 
[2008-09-30 12:24:00]
じゃあ注意してください。
958: 匿名さん 
[2008-09-30 12:41:00]
親が悪いんじゃないの?住人に問題ありそうですね。
959: 匿名はん 
[2008-09-30 14:09:00]
そんなことを問題!といちいち取り上げるほうが変でしょ。問題がすきですねえ

危なそうだったら注意して教えてあげればいいじゃない。

それってむずかしいこと?
960: 匿名さん 
[2008-09-30 17:35:00]
>959さん
こちらのマンションにお住まいの方ですか?
住み心地はいかがですか?
961: 匿名さん 
[2008-10-01 00:02:00]
もう完売しちゃっていますね。
962: 匿名はん 
[2008-10-04 20:27:00]
>960

すみません。959ですが、居住者ではありませんです〜。
968: 匿名さん 
[2008-10-06 00:38:00]
残り物件は公表されている以外にもっとあるみたいな書き込みもありましたが,
あっさり完売しちゃって,HPも「完売御礼」になっていますね。
やっぱり,このご時世でも人気物件はあっという間に売れちゃうもんですね。
969: 契約済みさん 
[2008-10-06 19:04:00]
なんかあっけないですね。
970: 匿名さん 
[2008-10-09 14:42:00]
最初に買った人が聞いたら暴れるような額で最後は
売ったのでしょう。こんなご時世だし。

人気物件というよりも完全に在庫処理セールだからね。
いくらでもいいからとびかく売って現金化しないとデベもしんどいし。
当初の半値近かったりして。。。

知ったら先住民はショックだろうな。
971: 匿名さん 
[2008-10-09 14:45:00]
誤字があった。ごめんなさい。
「とびかく」ではなく「とにかく」でした。

ちいちゃい人たちにツッコミ入れられる前に自己申告。
972: 契約済みさん 
[2008-10-09 15:12:00]
びびるなよ。

とにかく完売御礼。こんなもんです。
手が出なくて色々言っていた方達、
今までお疲れ様でした。
973: 匿名さん 
[2008-10-09 18:55:00]
完売??
まだ欲しい方はヤフーの仲介マンションにのってるよー
3LDKタイプ
高いけどさぁー
975: 匿名さん 
[2008-10-13 11:22:00]
>このご時世でも人気物件はあっという間に売れちゃうもんですね。
中古になったときのセンプレとの価格差が見ものですね。
立地がいい分、中古価格高かったりして!?(笑)
976: 契約済みさん 
[2008-10-13 14:35:00]
>970
>最初に買った人が聞いたら暴れるような額で最後は
>売ったのでしょう。こんなご時世だし。

↑この人は,いいかげんなこと言っていますね。
港北NTのセンター付近にマンションが欲しかったので,
残っていた物件を交渉に交渉を重ねた上で契約しましたので,
実状はよく知ってます。
残り物件もほとんどありませんでした。

しかし,根拠もないのに,このようなことを言われるのは気分悪いですね。
所詮インターネット上の情報なんてこんなもんでしょうけど。
977: 匿名さん 
[2008-10-13 17:43:00]
根拠なしに憶測でものを言った方が、より刺激的なことがいえるので
当人にとっては面白いのでしょうが。

ある種憐みを感じますね。
978: 匿名さん 
[2008-10-14 12:35:00]
センプレの方が中古価格高くなったら、ここ買った人たち激怒ですしょうね・・・。
979: 匿名さん 
[2008-10-14 12:38:00]
>978
住民の質はセンヒルが上!!
というかセンヒルの人って価格気にしていないと思う。
バーゲン品買って、中古価格に一喜一憂している
隣のマンション人とは資住民層が違う。
980: 周辺住民さん 
[2008-10-14 15:39:00]
>979
住民の質はセンヒルが上!!とか言っている事が既に終わっている!!!
981: 匿名さん 
[2008-10-14 15:54:00]
なんだか金のことしか頭にないんだね。ここの物件。 低レベルだね。
982: 入居済みさん 
[2008-10-14 16:19:00]
もう完売したのですから、
荒らしさんはどこか別の場所へ行かれたらどうですか?

住民はみな、お金のことしか考えているわけではなく
おだやかに暮らしておりますのでご心配なく。
983: 匿名さん 
[2008-10-14 16:26:00]
そしたらきっと周辺住民さんのプライドが高いんだね。 金持ち=えらい って感じがよくつたわるよ。 はんぱな金持ちってぎすぎすしてていやだね。
984: 匿名さん 
[2008-10-14 21:13:00]
バカにされても激安マンション買うか、プライドを保って
高値マンション買うか、悩む・・・。
985: 匿名さん 
[2008-10-14 21:16:00]
なんでプライドと値段が連動しているのか?
まずはそこに悩んでください…。
986: 匿名さん 
[2008-10-17 15:36:00]
たしかセンプレの方が、設備仕様が良くて駅からも直結で配棟計画も優れてたよね?
ここはセンプレよりどんぐらい高くなっちゃったの?
同じ面積で1000万以上高くなってたりしたら、自己合理化するのが大変だろうね。余計なお世話だけど。
987: 匿名さん 
[2008-10-17 17:35:00]
>No.986 同じ面積で1000万以上高くなってたりしたら…

世間知らずも甚だしい!!無知無能ぶりを曝け出しているのに気が付いていないのかい?
988: 入居済みさん 
[2008-10-17 20:44:00]
わかってないなぁ〜
ここを買った人は多少高いとわかっていても、
買いたい人が買ったんだよ。

高くなかったら、
抽選とかで買いたくても買えなかったよ。
989: 契約済みさん 
[2008-10-17 22:17:00]
だからもうどうでもいいじゃん。
買えた人、買えなかった人。
それだけ
990: 匿名さん 
[2008-10-18 01:46:00]
> 同じ面積で1000万以上高くなってたりしたら…

・・・・・・1300万ぐらい高かったです・・・・・orz
993: 契約済みさん 
[2008-10-18 11:38:00]
でも、この掲示板

プライスレス
999: 匿名さん 
[2008-10-21 22:38:00]
仲良くやりましょうーや。いい街なんだから。

 センプレ買った人は1500万安く買ったすごい人
 センヒル買った人は1500万多く出せるすごい人  

これでよい?
1000: 匿名さん 
[2008-10-21 23:55:00]
この掲示板早く削除をお願いします。
あほどもが荒らしに来て,喧嘩を煽ってます。
1001: 入居済み住民さん 
[2008-11-04 22:39:00]
センプレ売り出しの時、自分が購入モードにあったら絶対積極的に買いに入っていたと思う。
コストパフォーマンス重視の自分的には、それ位センプレ(特に角部屋とか)の住人は羨ましく、
きっと良い買い物だったのではないか、と思う。
でも、その後のセンヒルを見たら、正直ちょっとフクザツな気分だったかも知れない、という気もする...
1002: 購入経験者さん 
[2008-11-07 00:05:00]
11月3日に久々にダイレクトメールが入ってきたので
立ち寄りました。
90'C r type RESIDENCEA 511号 6750万円。

環境は今ひとつですが、利便性は抜群な立地なので、
1000万値引きがあっても戸建が視野にはいってくる
ので考えてしまいました。結局、
価格と価値が見いだせなくて、たまプラーザの物件を
購入したのですが、まだ現地販売を行っていたのですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる