野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-14 15:44:43
 

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。

過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-08-20 07:56:29

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>

1002: マンコミュファンさん 
[2010-12-10 22:08:36]
野村は超大手。
新浦安だけで商売しているわけではない。
損した得した、っていちいち騒がないんじゃない?
1003: 匿名さん 
[2010-12-11 06:26:40]
1では、竣工時に200〜300位売れ残っていたのでは。だから最後は薄利多売?土地も相当高かったらしい。
1004: 周辺住民さん 
[2010-12-11 11:59:02]
ここは1の中盤以降から比べると坪単価は2割増しぐらいだと思う。部屋を狭くしてグロスは抑えたけど坪単価は高い。土地の仕入値は1の1/3ぐらいのはずだったから野村はそこそこ儲けてる気がする。
1005: 周辺住民さん 
[2010-12-11 13:34:44]
モアナの時から比べると5割増しってか? そんなくだらないこと言っても今更仕方ないだろう。高洲の価値(魅力。。?)がそれだけ高くなったということで喜ばしいことだ。 
1006: 匿名さん 
[2010-12-11 14:08:43]
ということで、業者さんたちは、野村の懐を一生懸命そろばん弾いています。
自分たちも隙あらばおこぼれに預かろうと必死です。

売主の利益がいくらでたかなんて、検討者には正直どーでもいいことです。
1007: 契約済みさん 
[2010-12-11 14:12:04]
要は価値観の問題で、高かろうが、安かろうが、良いと思えば買えばいいことで〜他は一切関係無し!
1008: 匿名 
[2010-12-11 15:52:49]
公衆トイレってまじできるのか。ちゃんと流してくれな
1009: 匿名 
[2010-12-11 19:47:01]
モアナは共有施設がショボいから比較対象にすらならない
1010: 匿名 
[2010-12-11 20:42:14]
マンションって、隣人がクレーマーなら最悪だよ。上下左右が普通の人間であることを願うしかない。こればかりは運だよね。
1011: マンコミュファンさん 
[2010-12-11 20:56:23]
最近、遊歩道に公衆トイレができるといった話をして、購入者の意欲を抑えようという悪意ある投稿が見られますが、出鱈目です。
信じないように。
1012: 匿名さん 
[2010-12-11 23:07:31]
公衆トイレはできてますよ。
遊歩道横の小さな公園に。
気にするかしないかは人それぞれだけど。
1013: マンコミュファンさん 
[2010-12-12 01:55:48]
本当に?
今度見に行って見るよ。
1014: マンコミュファンさん 
[2010-12-12 01:56:34]
でも、俺見たときそんなもんなかったぞ。
1015: 匿名 
[2010-12-12 09:06:48]
>>1010

戸建ても同じ。
1016: 契約済みさん 
[2010-12-12 10:34:55]
公園にトイレが出来ようが、出来まいが、物件のクオリティーの問題である。意にそわなければ、買わなければいいだけの話でしょ。
1017: 匿名さん 
[2010-12-12 11:39:02]
今できてますから見に行ってみてください。
大概の人は気にしないだろうけど、公衆トイレに部屋が近い人は、においが漂ってくるんじゃないか?って懸念はあるかもね。入口の向きがマンション側だしドアが無いタイプだったと思うから。
1018: 匿名 
[2010-12-12 12:30:29]
うちの実家は超臭い公園公衆トイレの隣(一戸建て)だけど、臭いなんて全然しないよ
1019: 物件比較中さん 
[2010-12-12 13:47:17]
パームコートにしようか、明海・日の出の中古にしようかとても悩んでいます。
今、残っている間取りは希望にぴったりではないけれど、価格が予算内なので魅力的です。
でもやはり高洲の将来性(日の出などと比較すると人気がないので資産価値的にどうなのかとか、これから開発が進むとはいえどこまで信じて良いものかなどなど)も気になり、明海や日の出の中古にも惹かれております。

でもモデルルームや外観を見る限りは、パークシティなどよりもプラウドのほうがセンスがよく好みなのですが・・・。皆さまはどうやって踏ん切りをつけたのでしょう。
1020: 匿名さん 
[2010-12-12 16:25:15]
1021: 匿名 
[2010-12-14 15:44:43]
新生活を始めるうえで一斉入居のメリットはポイント高いと思いますよ。独身者の場合はそうでもないかもしれませんが。子供の友達の心配は余りなさそうです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる