野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-14 15:44:43
 

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。

過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-08-20 07:56:29

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>

971: 匿名 
[2010-12-05 03:22:44]
明海のコンビニに行くのも結局車なんだから、車でちょっと遠くなるくらい大差無い気がするけど。
972: 匿名さん 
[2010-12-05 11:53:58]
ATMが近くに無いのがねえ・・
974: 匿名さん 
[2010-12-06 09:23:42]
ATMが近くにあっても狭い家だとツライね
975: 匿名さん 
[2010-12-06 09:35:33]
いや、この環境でATMが近くにあればもっといいのにって意味だけど。
コンビニの話が出たから。
by I住民
976: 匿名さん 
[2010-12-06 11:00:12]
もうすでに廃れる予感がしますね。
977: 匿名さん 
[2010-12-06 13:26:23]
ATM以外に近くに欲しい物なんて山ほどある。
ATMなんてどうでもいい。
978: 匿名 
[2010-12-06 14:47:16]
なんでATM??
979: 匿名さん 
[2010-12-06 17:56:48]
ATM以外に近くに欲しい物って例えば何ですか?
980: 匿名さん 
[2010-12-06 18:33:33]
>>979
>ATM以外に近くに欲しい物って例えば何ですか?

いや、もし何か望めるとしたらATMよりはもっといろいろあるだろ~ という例え。
別に困ってないから建って欲しい物なんて無いんだけど。

強いて言えば交番、コンビニかな。

交番はあるにこしたことないけど、どうしても無きゃイヤだ!ってわけでもない。
981: 匿名さん 
[2010-12-06 18:54:59]
大きな公園、綺麗な図書館がある方が重要。ATMは近くにないのを意識しておけばなんとかなる。
982: 匿名さん 
[2010-12-06 19:01:58]
結局コンビニか。
コンビニと言っても簡単な食品などはミニショップやオーケーがあるから大していらないね。むしろATMもそうだけどコピーとかチケット受け取りとかそういう付属機能の方が需要がある気がするわ。
ATMは公民館(エスレ高洲)作る時も要望にあったみたいね。維持するのにお金かかるから入らなかったみたいだけど。
983: 匿名さん 
[2010-12-07 17:00:18]
ATMがないことはかなり不便だと思う。
駅の銀行に行くにも交通費はかかるし、駐車場代がかかるから。
断然自転車派って人はあんまり関係ないかもしれんけど。

やっぱりコンビニにATMが登場してから、コンビニの価値は数段上がったね。
夜お酒買うのも便利だけど、いつでもお金がおろせるのは非常に便利だ。
24時間ゴミが出せるのと同じくらい。

今の時代、コンビニなしで生活するのは正直きついと思う。
984: 匿名 
[2010-12-07 17:26:37]
明海まで一走り
985: 匿名さん 
[2010-12-07 21:33:23]
そもそも現金を使う場所が高州にあるのでしょうか?ないならATM要らなくないですか?
986: マンコミュファンさん 
[2010-12-07 21:37:03]
ATMごときで、なぜそこまでこだわる!?
987: 匿名 
[2010-12-07 22:20:53]
真剣にATM議論したら、必要派は2割はいないだろうね(笑)
988: 匿名さん 
[2010-12-07 23:08:18]
新浦安にも家族向けマンションにも縁のない人が頑張って書いてるんだから、しかたない。
989: 周辺住民さん 
[2010-12-08 00:30:14]
ついにATMにネガですか。平日は新浦安の駅近辺で降ろせばいいし、休日降ろす必要があれば、家族で車で出掛けるのが普通なので、その際に降ろせばいいので、実際に住んでいる人はそんなに不便に感じてないと思いますよ。うちの場合、子供の習い事の関連でゆうちょに振込まなければいけないことがあるので、郵便局が遠いことの方が不便に感じる。と、言っても数ヶ月に1回ぐらいの話だが。
990: 匿名さん 
[2010-12-08 08:17:54]
確かに郵便局は近くにないですね。ほとんどの用事はアトレ内ATMと駅前郵便局、ネットで済みそうですが。
991: 匿名さん 
[2010-12-08 09:29:23]
ATMや郵便局、あとはコンビニなどは、無くても何とかなるけれども、あればいっそう便利がいいというだけのことでしょう。公民館にATMと郵便局併設の要望は多数あったそうですから、そう感じている人は確かにいるんでしょうね。買物も図書館もクリーニングも宅急便も何でも近くで出来ちゃうから、近くに無いと欲が出るんですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる