野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-14 15:44:43
 

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。

過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-08-20 07:56:29

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>

908: 匿名さん 
[2010-11-24 13:45:42]
せめてMDFかそうでないかは確認しておいた方がいいかもですね。野村もそれがわからないなんてことはないでしょう。。
あるサイトによると、これが浸透してきたのはごく最近で実績もなく、業界自体が不安を抱いているのが実情と、ちょっと煽り気味ですが書かれています。
909: 匿名 
[2010-11-24 13:49:19]
MDFって、何ですか?
910: 匿名さん 
[2010-11-24 14:00:51]
このサイトによるとですが、
MDFとは基材がダンボールを圧縮して固めた物で、”表面が傷つくと、水が浸透するので フローリングの寿命は終わってしまうことになります。熱にも弱い為、補修も出来ません。”とあります。
私もこのサイトをどこまで信じていいかわかりませんが…

http://www.humming-coat.com/info/newFL.html
911: 匿名さん 
[2010-11-24 14:29:40]

910ですが、ダンボールという言い方はあんまりですね。
もう少し調べたら、紙とパルプでできたエコ素材と書かれたものもありました。
912: 匿名 
[2010-11-24 15:20:17]
かなり高額な物件なので気にされるのかな?
1やⅡはどうだったのかな?
913: 契約済み 
[2010-11-24 15:25:03]
床暖房可能なフローリングに、MDFなんか使う訳ないですよ。議論の以前の問題ですね。
914: サラリーマンさん 
[2010-11-24 15:47:48]
↑そんなことありません。残念ながら、床暖対応製品はあります。
それなりに対策しているでしょうが・・
915: 匿名さん 
[2010-11-24 17:47:25]
個人的には野村のプラウドシリーズで補修ができない床材を使うとは考えられないと思うので、それなりに補修はできるのだと思いますがね、、
916: 周辺住民さん 
[2010-11-25 06:17:45]
ちょっと、重箱の隅に行きすぎ。 くだらない議論になってきたね。
917: 匿名さん 
[2010-11-25 09:02:58]
第四期の抽選おわったんだよね?
あと何戸あるのかな・・・
内覧会が1月ごろだと伺ったけど全部うれるのかな?
918: 匿名さん 
[2010-11-25 18:06:22]
904の長文さんって、プラウドⅠの住民さん?
もしかして、プラウドⅠからパームコートに移住組?
まさか、ここを検討するわけでもないのに書き込むほど暇じゃないよね。
919: 匿名さん 
[2010-11-25 18:13:12]
暇なんでしょ。そうだと思いますよ
920: 匿名さん 
[2010-11-25 19:37:55]
プラウドIには暇を持て余してる人達結構いますよ。
ここのスレもI住民のレス何回もありましたよね。
921: 匿名さん 
[2010-11-25 20:42:36]
管理人さま

 お尋ねしたいこと。

 NO.902、NO.903 を削除されとのは何故なのでしょうか。かの、872さんが明示されたこと、プラウドⅠもシートフローリングであると。それに対して、プラウドⅠの居住者さまから、
否定する投稿、それが削除されました。瞬時に削除され、即、904の長文さんが登場されました。これは、管理人さん自身の投稿なのでしょうか。あとで、修正されてますね。

 実に、不可解なる流れを感じます。いずれが事実で、いずれがためにするものなのか。
 随分、いいかげんなものもあります。が、なかには、そうですねと嬉しくなるものもあります。
 それ故に、残念なのです。
922: 長文さん 
[2010-11-25 21:39:54]
904です。
私は管理人ではないですよ。修正もしてません。
真剣に質問なさってる人を冷笑するようなコメント(902とか)があったものですから、勝手に見かねて私なりに意見を書いたまでです。まさかこんな風に詮索されるとは思いませんでした。善意のつもりでしたが余計な真似でしたね。すみませんでした。
923: マンコミュファンさん 
[2010-11-25 21:40:10]
管理人があんな長文書くわけがない。
君はこの板に書いてることを、全部信じちゃってるわけ!?

大丈夫??
924: 匿名 
[2010-11-25 22:16:27]
みんな訳分からない事言っていますね?大丈夫?プラウド1もパームコートもフローリングは永大産業のエコメッセージです〜何も問題無いですよ!
925: 匿名さん 
[2010-11-25 22:26:29]
疑問を書くのはいいけど、現時点での業界標準な素材に気持ち悪いレスを続けるのには、検討者じゃない悪意しか感じないですよ。
926: 周辺住民さん 
[2010-11-26 09:29:40]
I住民ですけど、この床もシートフローリングでパームコートと同じ商品だったんですか…?

だったら諦めた方がいいですよ。すぐに傷付きます。シートフローリングは傷付きにくいなんて嘘ですよ。
927: 匿名 
[2010-11-26 12:50:50]
シートフローリングはⅡからだったと思いますが。。。
Ⅰは幅も細めの普通のフローリングですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる