野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-14 15:44:43
 

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。

過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-08-20 07:56:29

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>

928: 匿名 
[2010-11-26 13:35:02]
1の住民ですけど、すぐになんか傷つかないですけど〜?よっぽど使い方悪いんじゃない
929: 匿名さん 
[2010-11-26 16:54:31]
Iはシートではない、普通のフローリングだと思うので
傷が付きやすいんだと思いますよ。
まあ「すぐに」の感覚も人それぞれでしょうけど。
930: 匿名 
[2010-11-26 17:30:05]
どうでもいいけど、シートフローリングが嫌なら、やめればいい話でしょう!
931: 匿名 
[2010-11-26 18:22:51]
フローリングとか風呂とかトイレとか個人によって色々感じ方は当然あると思います。総合判断でいきましょう。
932: 匿名さん 
[2010-11-26 19:42:05]
わたしは、シートもそうでないフローリングも両方つかってます。(古い賃貸なので。)

どちらも一長一短。
シートのメリット、デメリットは、概ねこの掲示板で言われているとおりかな。掃除しやすいけど、長期の耐久性は何とも言えない。シートになって2年間。とりあえずまだ大丈夫。
通常のフローリングは、質感はいいし、実績やメンテの方法も確立してるけど、木の隙間のホコリとかが取りにくい気がします。たまにほうきではかないと、掃除機だと取りきれないです。

まぁ、シートフローリングだろうがなんだろうが、最終的には自分がどうとらえるかです。
契約するのも自分ですし。

匿名(厳密には違うけど。)で、好き勝手言えるような掲示板は、参考レベルで見ておくのが妥当かと。
(もちろん、わたしの意見も。)

本当に心配なら、顔が見える相手に相談することです。

長文しつれいしました。
933: 契約済みさん 
[2010-11-26 23:19:53]
荒れてんな〜
どーでもいい事で
934: 契約済みさん 
[2010-11-26 23:34:36]
はい(^^)
シートフローリングは耐久性に何ありです。
気になるなら買わないようにしましょう♪
仕様ですからね。
住んでから総会とかでウダウダ言う奴がいたら鬱陶しいな〜
フローリング云々よりそっちが嫌だ。
935: 匿名さん 
[2010-11-27 08:23:49]
けさ、品川区の内にもチラシが入っていた。
販売戸数未定で。

Ⅰと比べて郊外らしい仕様と価格だから、
Ⅰほど苦戦しないだろうと思っていたんだけれども
どうして苦戦しているんだろう。

Ⅰと比べて劣等感を感じてっしまうのかな。
同じ高洲ならこっちを選んだ人のほうがクレバーだと
思うんだけれども。
936: 匿名さん 
[2010-11-27 09:07:44]
こっちのほうが良い。Ⅰは何か重苦しいがこっちは
新浦安の開放感に良くマッチしている。
そんなに残ってないのでは?
937: 匿名さん 
[2010-11-27 09:26:16]
ただ毎日海見て暮しているとそのうちにあきるというか苦痛というか
嫌になることはないですか?
ハワイの人にはハワイのホテルの良い部屋というのは昔は海の見えない部屋が
高級と言われたそうです。モアナサーフライダーなどで。
938: 匿名さん 
[2010-11-27 10:59:53]
人それぞれでしょ(笑)
そう思うなら、別の物件や海見えない部屋にしなよ。
939: 匿名 
[2010-11-27 16:21:42]
浦安はハワイとちゃいますから。海側以外は、マンションと鉄鋼団地しか見えません。
940: 匿名さん 
[2010-11-28 13:59:35]
海かぁ・・・ハワイのような綺麗な海ならいいけどね・・・新浦安のマンションすぐそばのは「海」っていわないよ。ただの汚れた東京湾と境川。海ビューなんて言い方をする自体、格好悪い。東京湾の綺麗さが魅力じゃなくて、開放感が魅力なんでしょ。あと高層階だと晴れた日には、遠くの本当の海が太陽の光のお陰でキラキラみえる日があるんだよ。ものすごく遠くまで開放感があってキラキラした景色は、絶景ではないけど、綺麗な公園ビューと同じくらいいいものだよ。鉄鋼団地だって、東京みたいに前のマンションの住人と目線があうよりは人間がいない場所なんだからいいでしょ。ただ暴走族いるから、騒音との比較だね。あと自転車で県営住宅や太陽の丘公園を女性が夜道は知るのは怖いには怖いから・・・鉄鋼もよしあしあるね。ただ、これだけの大規模マンションは一斉のせで気の合うお友達が自然にできるから、素晴らしいと思うよ。明海日の出に中古マンションを買ってポツン入居よりはるかに馴染みやすいね。
941: 匿名さん 
[2010-11-28 15:13:27]
ハワイの海と比較するなら沖縄まで行かないとだめでしょ(笑)

都心に近い海眺望の部屋ってところが売りなわけ。
横浜方面で海が見えるって相当東京から遠いところだよね。
川崎は全部工業地帯だし。
海が見えるって大事なポイントだよ。需要は多いからね。
その点で、大きな資産を持っていると思ってもいいわけだ。

塩害が~、潮風強風が~、埋め立て地が~と騒ぐ人もいるだろうけど。
そういう人はここの検討者でもなんでもないわけ。
942: 匿名さん 
[2010-11-29 23:46:43]
東京湾以外なら三浦半島か湘南。横浜市内ならどこか丘の上から遠くに外海が見えるかな。
943: 匿名さん 
[2010-11-30 09:33:29]
その辺って東京駅までどのくらいかかるの?
944: 匿名さん 
[2010-11-30 11:37:28]
ここは駅まで徒歩30分くらいですか?
不動産の通常の表示で。
945: 匿名 
[2010-11-30 18:52:49]
歩いたことが無いから分からん
946: 周辺住民さん 
[2010-12-01 12:29:21]
高速バス使えば、すいてれば東京駅まで20分ちょっと、大体は30分ぐらい。たまに渋滞で50分って感じ。 
947: 周辺住民さん 
[2010-12-01 18:02:30]
その高速バスは1時間に二三本しかない上、片道600円かかる。
便利とは言いがたい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる