横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 万福寺
  7. ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-01-20 01:22:00
 

ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4-3-2他
交通:小田急線「新百合ヶ丘」 徒歩8分
価格:4090万円-7980万円
間取:3LDK-5LDK
面積:68.45平米-103.74平米

[スレ作成日時]2008-03-02 13:51:00

現在の物件
ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)
ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4-3-2他(地番)
交通:小田急線/新百合ヶ丘 徒歩8分
間取:4LDK
専有面積:91.96m2
販売戸数/総戸数: / 290戸(北街区176戸・南街区114戸)

ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)

986: 購入検討中さん 
[2009-01-09 00:55:00]
>>985 さん
南メインですが、東、西向きもあります。比較的安いので売れてますが…。
西が結構売れてるのは予想GUYです
987: 匿名さん 
[2009-01-09 01:18:00]
南西ならイメージできるけど
真西って、どんな感じなんだろうね?
夕焼けがキレイとか・・?
988: 匿名さん 
[2009-01-09 07:08:00]
部屋で最高なのは南東向きでしょう。
南が一番明るくて心地よいと思いますが、夏は暑いので
日差しや紫外線が気になるならどうかな。
でも日照って大事ですよ。
まったく日が射さない部屋に住んだ事ありますが
もぐらのような気持ちになります。

ノブレスの西側が真っ先に売れたのを見ると、
価格帯が安かったのではないかと思いますが。
比較的安い部屋から売れて、今残っているは部屋としては、よいのだけど
ちょっと値段が高いから・・
という理由で悩まれていると思います。(私もです)
989: 匿名さん 
[2009-01-09 12:23:00]
三井の丘の上に今春売り出す大型マンションは
ノブレスの近くですか?
990: 匿名さん 
[2009-01-09 13:57:00]
パークハウス?なら南口かと。
コートアリーナならプライムそばです。
991: 匿名さん 
[2009-01-09 14:00:00]
パークシティなら、住所は百合丘で、駅南側ですよ。
992: 匿名さん 
[2009-01-09 16:20:00]
三井の新しい物件とノブレスは両方とも百合ヶ丘と新百合ヶ丘の駅が
徒歩で使えるので便利だと思い注目しています。
またどちらもマンションの領域に公園や緑地があるのが気に入っています。

車を利用する場合、駅までの送り迎えは北口と南口はどちらが便利でしょうか?
駅周辺の渋滞など、わかる方がいれば教えてください
993: 匿名さん 
[2009-01-09 18:43:00]
北口も南口もターミナルはいつも混んでいる気がします。
ターミナルに続く道は北口の方が混んでいるイメージ。
南口はターミナルではなく、町田屋あたりの路地で送り
迎えする車も多いですが、狭いのでちょっと怖いですね。
994: 匿名さん 
[2009-01-09 19:01:00]
>>988

最近のマンションってバルコニーが2mあるし、真夏は太陽の南中高度が高いから
南向きだと直射が入る範囲って限られてますよ。むしろ真南から外れたほうが直射
が厳しいですよ。
995: 匿名さん 
[2009-01-09 19:20:00]
>>990
コートアリーナ?
マスターアリーナではなくて?
996: 匿名さん 
[2009-01-09 23:03:00]
>>992
>>993
南口側だと、マプレの端に送迎してる人もいますよ。
駅まで少し歩きますが、駅前が渋滞してる時は、便利ですよ。
997: 匿名さん 
[2009-01-10 15:10:00]
>>996

マスターアリーナでしたか。
勘違いしていました。すみません。
998: 匿名さん 
[2009-01-10 21:13:00]
どなたか、3日のイベント行かれた方います?
餅つきのプロを招いたりしたんですよね?
999: マンコミュファンさん 
[2009-01-11 00:07:00]
1000: 1000 
[2009-01-11 00:08:00]
やった〜 1000GET
1001: 匿名さん 
[2009-01-11 11:45:00]
三日行きましたよ。
かなり賑わっていました。
マンションの住民の方が結構参加していたように思います。
1002: 匿名さん 
[2009-01-17 14:03:00]
>>1001

ここの住民ってどういう考えしてんだろうね。元お客さんだからデベは断れない
だろうけど、販売につながらないからいい迷惑なんじゃないの。

それとも検討者が少なくて閑古鳥が鳴いてる状態にしないためのさくら?
1003: 匿名さん 
[2009-01-18 01:16:00]
空き室だらけだから住民としてもやはり不安なのです。
そりゃあ、早く埋まってほしいですよ。
1004: 匿名さん 
[2009-01-18 01:18:00]
また新たに強力な物件が登場しましたね。<マスターアリーナ
1005: 物件比較中さん 
[2009-01-20 01:22:00]
>>1002 住民には参加してくださいって案内があったようですよ。
サクラと言うより、検討中の方にとっては、入居者の雰囲気や家族構成等々がわかってよかったのでは?!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる