日本綜合地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】ヴェレーナ青梅新町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 青梅市
  5. 新町
  6. 【住民限定】ヴェレーナ青梅新町
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-04-20 09:15:43
 

なかよく有意義な情報交換をしていきましょう!
※住民限定でお願いします。

検討板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42849/


公式HP:
http://www.ns-jisho.co.jp/sp/ome/index.html

物件データ:
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 バス7分 「ヴェレーナ青梅新町」バス停から 徒歩1分 (バス発着場(敷地内)(シャトルバスの運行主体は大新東(株)に委託。ヴェレーナ専用)、シャトルバス)
   青梅線 「小作」駅 バス10分 「新町東」バス停から 徒歩4分 (小作駅東口乗場より多摩バス「三ツ原循環東廻り」)
   青梅線 「小作」駅 自転車約7分(1,620m)
価格:1990万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.81平米-100.17平米

[スレ作成日時]2010-08-14 15:43:08

現在の物件
レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)
レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)
 
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 徒歩21分
総戸数: 338戸

【住民限定】ヴェレーナ青梅新町

825: 住民さんA 
[2012-02-27 09:22:11]
スプレー缶を管理人に持たせ、10分以上違反駐車した車にはスプレーを吹き付ける。
管理人は、もし希望者が居ればこのマンションの住民に委託してもよし。
日長一日他人の行動を鵜の目鷹の目で見ている暇人には絶好の暇つぶしになるし、緊張感が伴う行為だから老化現象の防止にも役立つはず。
826: マンション住民さん 
[2012-02-27 09:22:28]
働くママさんの言う通りです。
本来はマンション住民一人一人がマンションの監視や管理を何から何までやれれば管理会社は不要なんですが。
1000世帯以上のマンションですら自主管理のマンションがあります。
逆切れしてコンシェルジュに暴言を吐くようなモンスター駐車違反者には対策と厳しい罰則が必要でしょう。
827: 匿名さん 
[2012-02-28 12:09:38]
>817さん、警察に連絡できますよ、不審車両があるから調べて欲しいと匿名で連絡すれば大丈夫ですよ。
828: 匿名 
[2012-02-29 10:20:42]
今日、29日の13時から住民の皆様で雪かきをするアナウンス号令が流れました。
頑張りましょう!

雪かき後には、もちろんですが役員の方々は雪かき住民に飲み物を用意していてくれますよね!?
829: 匿名 
[2012-02-29 12:38:43]
あの~ 除雪は管理会社の義務なんじゃないんですか?
私は参加しませんよ。変に張り切らないで下さいね。近所迷惑ですから。
830: 住民さんE 
[2012-02-29 14:58:01]
829さん
管理会社の人手だけでは足りないからみんなでやるのです。
参加するしないは自由ですが、参加してくれる人の善意を踏みにじるような発言控えてもらいたいものです。
831: 入居済み住民さん 
[2012-02-29 15:54:53]
今日、初めて雪かきに参加させて頂きました。
1時間30分の雪かきでしたが、老若男女の参加された住民の皆様、本当に大変にお疲れ様でした。

参加された皆様、真面目で立派な方々でした。
このような方々が役員をやれば何事も何ら問題なく解決すると思いました。
恵まれた住民さんがいらっしゃる事に大変に感謝です。

住民の皆様は真面目&真剣そのもので驚かされました。
特に女性の方々が黙々と一切、手を休めずに雪かきするのを見て感動すら覚えました。

また出来る限り参加しますので宜しくお願いします。
しかし疲れまくりました~(∋_∈)


832: 入居済み住民さん 
[2012-02-29 19:21:07]
雪かきの皆様、大変に失礼しました。
2時間30分のロングラン雪かきでした。

役員さん、お茶を出して頂きありがとうございました、覇気が出ました。
ハァハァゼェゼェの体力勝負でしたが、今は右腕が上がりません(泣)


833: マンション住民さん 
[2012-02-29 20:13:29]
雪かき参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。頭上がりません。
仕事のため参加出来ませんでしたが、帰宅して雪の少なさにビックリ。
けっこう体力使うんですよねー。
明朝凍らないことを祈ります。

ありがとうございました!
834: マンション住民さん 
[2012-02-29 22:57:39]
私も仕事から帰り、雪かきがされていてビックリしました!
寒い中ありがとうございました。
今後、協力できる時は我が家も参加します。
本当に感謝です。
835: マンション住民さん 
[2012-03-02 20:24:19]
白の軽ワンボックス、また停めてます。昨晩から今朝も停めてました。
明日の朝まで停めるんでしょうね。
警備員さんが紙を貼りましたが、効果ナシです。

836: マンション住民さん 
[2012-03-02 22:24:52]
>835さん
管理費滞納者の対応と同じで管理会社任せでは限界が生じます。
強制的に厳しく出来るのは役員さんです。

対応策が確定されてなければ役員と組合員で話し合うしかありません。
ナンバーで個人は特定されていますから、違反常習者には理事長に報連相してみましょう。
私も発見したら連絡しておきます。
837: 入居済み住民さん 
[2012-03-03 08:55:26]
まだ駐車違反は止まりませんか?
駐車場を探しているのでしょうか?
もしそうなら、以前、私が投稿しましたマンション周辺で一番安い5000円の駐車場は空いてますから、受け付けを通して紹介してあげたらいかがでしょうか?


838: 住民さんB 
[2012-03-03 09:21:50]
この間は受付のお姉さんが、駐車禁止の紙に
多数苦情が寄せられています という内容の事を書いて
貼って、写真を取っていきました。
持ち主はわからないのでしょうか
悪質すぎますよ 全く効果なしのようで堂々と繰り返すなんて
住人なんでしょうか
どなたか乗り降りしてる所を見た方はいらっしゃらないのですかね・・
839: 住民さんA 
[2012-03-03 09:32:43]
駐車場を探しているなら構わず停めて良いという問題ではないですよね
皆さん同じ条件でルールを守っているのですから。
無視して違法駐車を繰り返す人は
きっと直接言えば逆切れするタイプなのかもしれませんね
深刻な問題です
840: マンション住民さん 
[2012-03-03 14:36:38]
前回きっとコンシェルジュに暴言を吐いたトラブルメーカーかも知れません!
841: マンション住民さん 
[2012-03-03 16:13:24]
ここのマンションは出来て3年目です。
今のうちなら違反者の撲滅運動も十分に間に合います。
違反者が幅を利かせる超最悪なゴーストマンションになってしまわないよう、管理会社・管理人さん・コンシェルジュ・役員さん・組合員(住民)さんの協力の元で注意喚起は何事も最初が一番肝心です。
規約違反者には駄目なものは駄目なんだと何回も、はっきりと、しつこく執拗に超厳しい教育的指導を繰り返し繰り返しお願いします。
842: マンション住民さん 
[2012-03-04 10:56:52]
小さなお子さんが多いマンションですから騒音問題は親のモラルと躾が原因になります。
これも度が過ぎている場合は、最初が肝心ですから習慣化する前に直談判がベストです。
843: マンション住民さん 
[2012-03-04 12:10:34]
玄関外に傘を掛けていたら、誰かに盗まれました。去年も盗まれたので2回目です。
同じ犯人かは分かりませんが、なんか同じマンションにそんな人がいるかと思うとガッカリです。
駐車違反、タバコのポイ捨て、犬のフン、廊下を走る騒音、傘ドロボー、・・・・。
844: 匿名 
[2012-03-04 12:39:00]
傘泥棒?本当ですか?信じられません!高級な傘だからでしょうか?泥棒は同階の方が怪しいです。管理会社に連絡してカメラ追跡してもらって下さい。私は以前のマンションで灯油泥棒に会いましたが犯人は変人の隣りでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる