横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「コットンハーバーマリナゲートタワーはどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバーマリナゲートタワーはどうですか?その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-10 15:38:00
 

4/8よりモデルルームOPEN
という時期になり、情報交換も活発になってきましたね。
その3、スタートします!

コットンハーバー【マリナゲートタワー】その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8580/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39009/

[スレ作成日時]2006-04-16 12:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバーマリナゲートタワーはどうですか?その3

506: 匿名さん 
[2006-05-10 08:53:00]
再度、県警の友人に確認しましたところ、神奈川2丁目の間違いでした。
その筋の方々が集まっていた事実と、警備会社が巡回パトロールを行う
意味が理解できました。
東神奈川駅を通勤、通学として利用しようと考えていただけに残念です。
507: 匿名 
[2006-05-10 09:07:00]
新しい道が出来ればそこを通って行けば、事務所の前は通らなくて住みますよ。

508: 匿名さん 
[2006-05-10 12:32:00]
やだね〜
この場所
509: 匿名さん 
[2006-05-10 14:36:00]
そういえばタワーマンションってオール電化が多いけど、このマンションはキッチン、ガスコンロですよね?前に消防法の関係でタワーはガスは使えないって聞いたことあった気がするのですが。。
510: 匿名さん 
[2006-05-10 18:14:00]
> 509さん、
気になったら、MGT-MR訪問の際に野村の担当者に聞いてみて下さい。   宜しく、
511: 匿名さん 
[2006-05-10 18:42:00]
もうだいぶ虫だしが出来たかな?  これで何人かの人が抽選会を待たず下りて下さいましたか?

私にとっては抽選に当る確立が上がりました。 ご丁寧にもいろんなことを大きく誇張して頂き、
私の確立を上げることにご協力をして頂き有り難う御座います。 地元の方々のスレ記述には感謝
致します。
512: 匿名さん 
[2006-05-10 18:45:00]
>511,
聞いたところでは、CHTの時よりスレの書き込みはおとなしいそうです。Cotton地区開発のインパ
クトが緩和したんだろうと言われています。
513: 匿名さん 
[2006-05-10 18:47:00]
>>511
ありがち
確立⇒確率
514: 匿名さん 
[2006-05-10 18:48:00]
確かに。いやな人は買わなければ良いんです。
515: 匿名さん 
[2006-05-10 21:10:00]
ネガティブな意見 = 価格が下がり、コストパフォーマンスが上がる!
ネガティブな意見 = 購入希望者が減り、抽選で当選確率が高くなる!

どんどんいろいろな意見を聴きたいです。
516: 匿名さん 
[2006-05-10 21:22:00]
貴方はポジティブを通り越して能天気だと思うよ。
517: 匿名さん 
[2006-05-10 21:24:00]
>506
>507
国道15号の歩道橋を渡って真っ直ぐ迂回路の村雨橋に向い、
手前になる九州石油のガソリンスタンドの所から
神奈川2丁目の道を覗き込んできました。
(小心者なので直接見に行けませんでした)
事務所の前の道にたくさんの自転車がきちん道路に並べてありました。
周辺環境が以外にキチンとしていて驚きました。

その後、村雨橋の上からCHTの工事現場が見えましたが、
ゴルフ場のネットの向こうのはるか遠くに見えたので驚きました。
村雨橋から10分はかかるのではないでしょうか?
確かにMGTと組事務所は遠く離れていると思います。
518: 匿名さん 
[2006-05-10 21:59:00]
みなとみらいのマンションも売れ残っていますので
そちらの方々の妨害工作もあるのでしょう。
あっという間に売り切ったGHTを横目に面白く
ないでしょうからね。
519: 匿名さん 
[2006-05-10 22:15:00]
520: 匿名さん 
[2006-05-11 02:48:00]
>519
間違ってるよー
521: 匿名さん 
[2006-05-11 11:11:00]
522: 匿名さん 
[2006-05-11 11:14:00]
523: 匿名さん 
[2006-05-22 08:37:00]
MGT購入を検討しております。この学区の小学校と中学校の評判は如何でしょうか。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
524: 匿名さん 
[2006-09-29 00:21:00]
そんなに悪くないのではないですか
528: 管理人 
[2009-08-10 15:38:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定のレス数をこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9433/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる