横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 池辺町
  7. パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう
 

広告を掲載

カモ [更新日時] 2015-10-14 14:09:24
 削除依頼 投稿する

なかったので、立ててみました。
有意義に情報交換できるといいな〜。
竣工はだいぶ先の話ですけど、当面気になるのは価格でしょうか。
うちは75㎡希望なんですが、4000万円切ってくれるかな。

物件名:Park CITY LaLa横浜(パークシティ・ララ横浜)
所在地:神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1
交通:JR横浜線「鴨居」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2006-02-19 13:18:00

現在の物件
パークシティLaLa横浜
パークシティLaLa横浜
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線「鴨居」駅から徒歩11分
総戸数: 705戸

パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう

2: カモ 
[2006-02-19 13:22:00]
3: 匿名さん 
[2006-02-19 13:24:00]
やっぱりなかったですよね〜。
ららぽーと横浜、楽しみでーす。
私にはこの物件は遅すぎて、他を契約してしまったのですが
いいですよね。
私は買い物に行きますが
ここに住めたら便利でしょうね〜。
4: カモ 
[2006-02-19 15:16:00]
>3さん
そうなんですよね、遅いんです。
ちなみにどの辺を契約されましたか?伏字で構いませんので(笑)
僕はちなみに森の台メープルランドも検討していますが、どうもペット禁のようで。
悩ましいところです。
5: 匿名さん 
[2006-02-19 22:34:00]
場所的には2千万円代だけどなんてったってパークシティですからね。
それなりの値段になるんだろうな〜。
6: 匿名さん 
[2006-02-20 01:00:00]
三井住友が絡むと割高になりますよね。
感覚的には15%くらい高くなる感じです。
でも、マンションに対する不安が大きいこのごろですから、ある程度の安心料ということで、ブランドも大事なんでしょうか。

僕は千葉の船橋にあるららぽーとの近くに住んでいたことがあるので、あれが隣にあると思うと、楽しみでしかたないです。
なにとぞ、庶民派価格でお願いしたいですね。
7: 匿名さん 
[2006-02-20 18:58:00]
船橋のららぽーとは割りと(というかほとんど)庶民的なお店ばかりだから、
ららぽーと横浜もそうだろうし、そこに隣接したマンションなんで、庶民的な
雰囲気&価格になるのでは?
現在発表されてる間取りもいたって普通だし。
最寄り駅が鴨居ってことと、三井ブランドを考えると、80㎡で3500〜3800ぐらい?
8: 匿名さん 
[2006-02-20 20:55:00]
同感ですね。
80㎡で3800万円あたりがいい線じゃない?
しかし、この価格で売り出すと、人気出そうな気がするな。
ららぽーと効果で土地の値段が上がって、リセールという点からも魅力ありそうだし。
僕は鴨居の近くに住んでいるので、ららぽーとめちゃくちゃ楽しみです。
便利になるよなぁ、小机・中山・十日市場あたりの人も喜んでると思うよ。
でも、横浜線のラッシュが辛い…

そういえば「子育て関連施設」ってなんでしょうね?
保育園みたいなものなのかなぁ。
9: 匿名さん 
[2006-02-20 21:27:00]
私は今は都内に住んでますが、実家が西谷なもんで
このマンション候補に入れています。
80m2で3800万だと、星川のパークシティ横浜よりだいぶ安いですね。
周りの環境もちょっと違うけど。
10: カモ 
[2006-02-20 21:30:00]
みなさんご意見ありがとうございます。
みなさんはここの物件が検討対象なんでしょうか?
今日、お隣(駅が)の森の台メープルランドから案内が届きました。
中層階85㎡で3,600万円台とのこと。
あちらも住宅供給公社物件ですので、同じ程度の信頼感として、この値段を参考にすると、やはり3,800万円くらいでしょうか。
「子育て関連施設」って確かに気になりますね。さらに気になるのは「予定」ってことかな。
11: 匿名さん 
[2006-02-20 21:35:00]
なんだかんだで三井だから80m2で4000万ぐらいですかね。(自分の予想)
パークシティだと設備的なものとか揃ってるので高くしてきそう。。。
安いにこした事はないですが。
船橋のららぽーとに昔行って以来もう10年以上行ってませんが、
とても楽しかったのを覚えています。
家のそばだったら本当にいいでしょうね。
12: 匿名さん 
[2006-02-21 18:43:00]
最前列棟は日当たり良さそうですが、ららぽーとの駐車場が屋上にもあるため、
そこから丸見えになりそうですね。おそらく7〜8階ぐらいまでは見えて
しまいそうな気がします。あと、住棟間隔が42mしかないため、センターコートや
フォレストコートの下層階は日当たり厳しいかもしれません。
13: 匿名さん 
[2006-02-22 12:50:00]
計画発表のときのアナウンスでは80平米が3000万代って書いてあったけどね。
3000万代といっても広うござんす。
日当たりよさそうだし仕様悪くなさそうだし安そうだし駐車場100%だし
待ってたけど、その間に他の買っちまったい。
でもいいよねららぽーと隣接。鴨居でなければ待ったかもなぁ
鴨居でなければ手がとどかなそうではあるが
14: 匿名さん 
[2006-02-22 18:09:00]
やはり・・・最寄り駅が鴨居っていうのは
ちょっと引っかかるところだよなぁ〜。
15: カモ 
[2006-02-22 21:38:00]
そうですかぁ、やはり鴨居というのは多少ネックですよね。
ちょっと駅前で食べたり飲んだりっていうときも中山や十日市場の方が選択肢多いですもんね。
建設予定地も思いっきり工業地域みたいですし。
ここがきっかけになって、街並みが少し変わればいいんですが。
千葉のららぽーとは食べるとこは結構あったので、たまの家族連れの食事なんかには困らないと思いますけれど。
今度の日曜日、現地視察に行ってみます(当方藤沢住民なので、あまり現地に詳しくないのです)。
16: 匿名さん 
[2006-02-23 01:19:00]
隣の中山住民です。私から見ると、鴨居はスーパーがダイエーのみ?ということを除けば、
駅前は店が揃っている印象があります。中山は商店街とは言い難いです。それにららぽーともできるし
うらやましい限りです。
鴨居は駅周辺がマンションが多数あり、ここ5・6年に住民となった方たちが多いと思われます。
工場地域っていうより、ここってNEC跡地ですよね。他にも研究所系のようなところがあるため
通勤されているひとも多く、昼間も人口があるという場所です。
横浜は坂が多いですが、予定地は北側なので平地で駅まで行けると思います。
17: 匿名さん 
[2006-02-24 08:44:00]
一昔前の鴨居を知っている私にとっては信じられないくらい
便利になりました。
う〜ん、まさかここにららぽーとが出来るとは・・・。
横浜までも近いし、三井だし、いいんじゃないでしょうか。
三井のパークシティ、ここまで大規模なのは星川くらいにしか
ないですよね。横浜近辺では。
おまけにららぽーと隣接、やはり鴨居といえども付加価値があるので
お買い得だと思います。
18: 匿名さん 
[2006-02-25 21:27:00]
パークシティ武蔵小杉の方はずいぶんと強気な価格みたいですが、
やはりここも相場よりは高めなんでしょうね。
19: 匿名さん 
[2006-02-27 01:45:00]
建設予定地を見てきたのですが、センターコート南側(ウエストコート側)にあった日通の倉庫が更地になっていました。
今は横浜市の開発公社の土地らしいですが、将来的に高層マンションなどが建つ可能性ってどうなのでしょうか?
サウスコートの南側はヨーカ堂の裏側になりそうですし、利便性はいいけど、眺望はあまり期待できないのかも?
20: 匿名さん 
[2006-02-27 14:17:00]
鴨居に25年住んでたのと、三井から案内が来ていたので気にかかっていました。
ららぽーと、魅力的ですが駅からちょっと離れているから集客的にはどうなのかな?
長津田のところみたいな感じになるのでしょうか?
競争がないと物の価格も高値安定?だと思うので。
ここに住むならかなり便利でしょうけど。

21: 匿名さん 
[2006-02-27 17:49:00]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる