積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン自由ヶ丘テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. グランドメゾン自由ヶ丘テラス
 

広告を掲載

グランドメゾン [更新日時] 2012-07-08 00:42:53
 

グランドメゾン自由ヶ丘テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市千種区霞ケ丘2丁目41番2
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字北山3514番1
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字北山3514番11
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字北山3514番12
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番1
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番2
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番3
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番4
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番5
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番6
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番7
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番8
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番9
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番10
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番11
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番12
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番13
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番14
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番15
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番16
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番17
交通:名古屋市営地下鉄名城線「茶屋ヶ坂」駅徒歩7分
   名古屋市営地下鉄名城線「自由ヶ丘」駅徒歩8分
間取:1LDK-4LDK
面積:59.09平米-106.46平米 
売主:積水ハウス株式会社

施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:積和管理中部株式会社

[スレ作成日時]2010-08-01 00:00:09

現在の物件
グランドメゾン自由ヶ丘テラス
グランドメゾン自由ヶ丘テラス
 
所在地:愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番地1他2筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩7分
総戸数: 102戸

グランドメゾン自由ヶ丘テラス

948: 匿名 
[2012-03-24 08:02:05]
猫洞通ヒルズは駅から遠すぎます。
立地だけならこちら。
949: 入居済み住民さん 
[2012-03-27 07:07:29]
立地については、一般的には鉄道の駅からの徒歩分数が重視されがち。住んでみて、バス便(これは、マンションの地の利比較にあまりが反映されない)の便利さを十分享受しています。幹線バス通りに面していて、バス停が徒歩10秒のところにあり、出来町通り沿いのような、交通量ではなく、比較的静か。そして道路へ隔てて向かい側は、茶屋が坂公園。良い立地だと思います。バス便の便の立地比較なら、猫が洞よりいいのではないでしょうか。
950: 匿名 
[2012-03-27 08:11:49]
バス便を享受ってどこへいくの?
951: 周辺住民さん 
[2012-03-27 18:43:27]
950、毎回くだらない質問のために出没している。投稿の言葉選びも悪い。
952: 匿名さん 
[2012-03-27 19:51:56]
地下鉄の駅は移動しようが無いが、バス停は移動する可能性は結構ありますよ。
わたしが住んでた実家のバス停は100mぐらい移動してビックリしたものです。
953: ご近所さん 
[2012-03-27 20:09:53]
950さん、悪意がある人ですよね。この辺りは、出来町通りを使って、市役所、栄・名古屋駅方面へ簡単にいけますよ。
954: 匿名 
[2012-03-27 21:28:01]
栄行きは霞ヶ丘からは出ていません。名古屋駅行きのみです。栄に行くなら茶屋ヶ坂のバス停まで行くか乗り換えなければ行けません。
955: ご近所さん 
[2012-03-28 05:36:40]
霞ヶ丘から乗って、桜通大津で降りれば、ほぼ栄だと思って利用しています。
956: 入居済み住民さん 
[2012-03-29 17:41:51]
バスは便利ですよ。
自由ヶ丘3丁目(サークルKのすぐ下)からは、
本山方面、や、池下方面のバスも出ています。
地下鉄は便利ですが。
階段を下りたり、上ったりの時間が無駄なようで…
私は利用しています。
基幹バスは名駅行きはとっても便利です。

高年齢になった時は便利で助かりますね。
957: 匿名さん 
[2012-03-29 18:52:37]
買う気で2割引きの指し値をしたら、売ってもらえそうでしょうか?

1割引きくらいが限界だろう、2.5割引きもいけるだろう等
ご意見をいただければ幸いです。
958: 匿名さん 
[2012-03-29 21:23:53]
余りにもストレート過ぎない? 購入者の心情を考えないの?なんてデリカシーの無い人なんだろう。
959: 契約済みさん 
[2012-03-29 21:49:57]
検討板だから別にいいんじゃない?
そんなんで、ギャアギャアいうなら即完売する
物件を買えばいいこと。
売れない物件は、値引きされるのが常。
まあ高い値段で買った人は、部屋を種類を選べたんだし、
今買う人よりも早く、長く住めてるんだしカリカリ
しなさんな。余裕を見せてほしいな。
960: 匿名 
[2012-03-29 22:02:28]
確かに売れ残ってる住戸ですからね。
先に買った人は希望の住戸に住んでる訳ですから、それだけでも早く買った利点となるでしょうね。
961: 匿名さん 
[2012-03-29 22:10:37]
959のおっさん。ギャアァギャア?カリカリ?どんな頭してんの? 笑っちゃうボケだ(笑)
962: 匿名さん 
[2012-03-29 22:16:31]
まぁ、世の中、無神経と配慮する人と別れますから。
お互い相容れないものは、別次元で生きていきましょう。
963: 匿名さん 
[2012-03-30 00:08:32]
957は貴重な買い手なんだから、買って欲しい人達はもう少し優しくしてあげないと、売れ残りがちっとも減らないよ
964: 匿名さん 
[2012-03-30 00:57:08]
値下げの話題は一番嫌なんだよ、販売側は
965: 入居済み住民さん 
[2012-03-30 06:13:31]
時間の余裕のある人に適していいる物件だと思っています。地下鉄駅近物件の人気を目にすると、分単位の便利さを追い求めている人が、いまだに多いのだという印象を新たにします。
967: 匿名さん 
[2012-03-30 09:54:06]
キャンペーンという名目に一割引きプラス端数切りが限界だよ。
968: 匿名さん 
[2012-03-30 16:04:11]
交渉上手なら二割引いけるのではないですか?
上手い人でなければ、一割以下になってしまうとおもいますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる