積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン自由ヶ丘テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. グランドメゾン自由ヶ丘テラス
 

広告を掲載

グランドメゾン [更新日時] 2012-07-08 00:42:53
 

グランドメゾン自由ヶ丘テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市千種区霞ケ丘2丁目41番2
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字北山3514番1
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字北山3514番11
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字北山3514番12
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番1
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番2
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番3
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番4
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番5
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番6
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番7
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番8
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番9
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番10
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番11
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番12
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番13
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番14
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番15
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番16
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番17
交通:名古屋市営地下鉄名城線「茶屋ヶ坂」駅徒歩7分
   名古屋市営地下鉄名城線「自由ヶ丘」駅徒歩8分
間取:1LDK-4LDK
面積:59.09平米-106.46平米 
売主:積水ハウス株式会社

施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:積和管理中部株式会社

[スレ作成日時]2010-08-01 00:00:09

現在の物件
グランドメゾン自由ヶ丘テラス
グランドメゾン自由ヶ丘テラス
 
所在地:愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番地1他2筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩7分
総戸数: 102戸

グランドメゾン自由ヶ丘テラス

908: 匿名さん 
[2012-02-28 23:09:53]
この値段なら
パークシティ富士見台のほうが
高級感もあってよかったなー
909: 入居済み住民さん 
[2012-03-01 17:53:54]
高いとは思わなかった。
910: 物件比較中さん 
[2012-03-02 18:10:56]
ここの物件、1年ほど前は買う気満々の時期もありましたが、結局東山の物件に決まりました。
今に思えば、東山にして良かったと思っております。
ここのマンションの魅力は、戸建て感覚のマンションぽくない間取りが色々考えられることでしょか?
私は残念ながら、縁がありませんでした。
911: 物件比較中さん 
[2012-03-06 22:37:58]
パークシティー富士見台は本当に高級感がありましたね。でも間取りは普通だし駅から遠いですね。不動産ですから、特にマンションは駅近くないと意味ないように私見ですが感じております。こちらのほうがお勧めですね。
912: 匿名さん 
[2012-03-07 00:03:45]
自由ヶ丘周辺ならこれまでみた中では、
ライオンズセレブ>パークシティ富士見台>テラス富士見台>グランドメゾン自由ケ丘
って感じで高級感があったかなー
まぁ、設備面でいえば、築年数が新しい方がよかったですが。
913: 匿名さん 
[2012-03-07 00:13:11]
ラグナヒルズは?
914: 入居済み住民さん 
[2012-03-07 09:36:20]
通常、鉄道の駅から歩いて何分との表示で利便性が表示されるが、ここはバスの利便性が飛び抜けて良い(停留所まで歩いて1分以内)。通勤通学には、絶対地下鉄でないとと思わなければ、ここは非常に便利だと思っています。
915: 社宅住まいさん 
[2012-03-07 12:09:27]
この1か月で10戸以上契約があったようですね。(物件概要を見ると)
ラグナヒルズが破竹の勢いで販売をしているにも関わらず
ずっと売れていなかったものが
急に売れ出した。

更に大幅な値引きとかあるんですか?

私が行った時、(もうずいぶん前ですが)
それなりの提案をしてもらいましたが
それより大きく下げているなら、ちょっと気になります。
916: 匿名さん 
[2012-03-08 16:36:25]
10部屋売れたってのはどこからの情報ですか?
ホームページでは28戸になってますよ。
ってか、販売戸数28って
前より増えてないか!?
917: 匿名 
[2012-03-08 17:14:15]
Yahoo!不動産では残り9戸みたいですよ
918: 社宅住まいさん 
[2012-03-10 06:44:40]
ヒルズが売れてるのにテラスがダメな理由って何なのでしょうか。
919: 匿名 
[2012-03-10 06:49:07]
Yahoo!不動産は28戸ですが…
920: 周辺住民さん 
[2012-03-10 07:11:17]
ここは安くない。ラグナと比べるならば、価格で飛びつく層を、あえて排除していると思われる。
921: 匿名さん 
[2012-03-10 09:58:48]
なんか日当たりが悪い感じ
あと、古くなったら団地化しそうな感じで残念。
922: 購入経験者さん 
[2012-03-10 17:03:05]
ここら辺で最も大きなDVDレンタルショップは
どこですか??
923: 匿名 
[2012-03-10 18:22:04]
砂田橋マックスバリュの三洋堂あたり?
924: 入居済み住民さん 
[2012-03-13 17:18:00]
日当たりは最高です。
今17時15分ですが、室温24度あります。
夜景も最高です。
夏が来るのが楽しみです、ベランダで夜景を見ながら乾杯。
待ちどうしいです。
925: 入居済み住民さん 
[2012-03-13 22:21:13]
日当たりも良いし、風通しもいい。冷暖房費はかなり節約できていると思う。
926: 匿名さん 
[2012-03-15 10:15:48]
>>924さんは何棟にお住まいなのでしょうか。
今週寒いですけど夕方でそんなに温度あるなんて良いもんですね。
さすが新築マンションといったところでしょうか。一軒家のうちは夕方にはヒーター付けてました。。

こちらはまだ3割残っているんですね、、
ここは部屋によって採光や風通しがだいぶ変わりそうなところが気になります。
良い所はすでに埋まっているのでしょうしね。
927: 匿名さん 
[2012-03-15 12:15:24]
3月で暖房なしで室温24度なら、真夏には灼熱地獄ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる