三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Park TOWER グランスカイ【住民・契約者限定】 Part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. Park TOWER グランスカイ【住民・契約者限定】 Part.3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-11-21 22:20:39
 

入居が始まりました☆
なかよく有意義な情報交換をしていきましょう!

※:住民および契約者限定でお願いします。
検討中の方は検討版のスレへどうぞ。

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2010-07-31 10:51:42

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

Park TOWER グランスカイ【住民・契約者限定】 Part.3

981: 住民さんA 
[2010-11-03 00:56:57]
今朝撮った富士山の写真です。
足元が丹沢連峰に隠れてしまっていますが
冠雪した富士の白いお帽子がちょこんと・・・。

西側は夏の西日が心配でしたが、逆梁+アウトフレームのおかげで
意外に影響は少なかったです。
それでもいちおう出かける前は縦型ブラインドを閉めていきますが。

これからの季節、夕景も楽しみです。
また写真撮ったらアップさせていただきます。
今朝撮った富士山の写真です。足元が丹沢連...
982: マンション住民さん 
[2010-11-03 01:01:52]
980さん

私は浜松町まで焼肉を食べにいきますが、
それだと遠いですか?

五反田・大崎の街はすきなのですが、
飲食店に弱いと思うのは私だけ?
983: 住民さんA 
[2010-11-03 01:53:58]
お口に合うかわかりませんが、焼肉じゅうべいはいかがですか?浅田よしみさんがBlogで紹介してたので行ってきました。子連れにも、親切で味もよし。私は好きです。
984: 住民さんA 
[2010-11-03 13:55:16]
焼肉情報ありがとうございました。
歩いて行かれる近場に一軒確保したく(^^ゞ
五反田、大崎、どうも 同じような安い居酒屋チェーンに
席捲されている感がありますよね
フランクリンアベニューなどはありますが
お洒落な気楽なお店、なかなか見つかりません。
あと、お気に入りの花やさんとケーキ屋さんがみつからなくて・・
ここでの情報交換に期待したいところです
985: 焼肉太郎 
[2010-11-03 19:14:37]
焼肉なら西口ユータカラヤ隣の光陽は美味いです
特にハラミ タン塩も激ウマです
ちなみに特選でなくても美味いです
あそこのハラミは日本一と言う人も結構います
穴場です
986: 入居済みさん 
[2010-11-03 21:35:28]
7月に入居して瞬く間に月日が過ぎます。
昨日11/2は前述されている通りの天気で出社前に屋上に上がってみました。
7時20分ごろでしたが本当に良い眺めでした。私は北東なので富士を仰ぎ見ることは
できませんが西や南の抜けた景色もいいですね。
5分ぐらい居りましたが季節や時間帯でもまた景色が変わりあきませんねん。
さてデリドの話題が悲観的ですが私はとても気に入っています。
土曜日には戸越銀座の某魚屋dで丸でイナダなど買ったりしていますが
デリドも同じような価格で鮮度の良い魚を売っていたりします。
この規模のスーパーでは珍しく鮮度もまあまあでやコストパフォーマンスのよい
ものがあります。ちょっと時間が過ぎるとディスカウントしてさばいてしまうので
たな晒しは少ないと思います。
客足も増えてきていると思いますがこれからじゃないでしょうか?
コンビニといっしょにされてもねえ
987: 住民さんA 
[2010-11-04 00:05:17]
984さん、
ケーキ屋さん情報です。五反田から少し歩きますが不動前のパティスリーサカイはお勧めです。歩いて行ける距離ですよ。チョコレートケーキ”デュオ”は絶品でした。 ウェスティンホテルのケーキも最高に美味しいですよ。シュークリームは食べなきゃ損です。
988: 入居済みさん 
[2010-11-04 01:47:58]
焼き肉、高級感はちょっとわかりませんが、そんなに高くなく美味しいところで言えば
目黒になってしまいますが、ホルモンいなだ はどうでしょうか。
ホルモンといいつつ、ホルモン以外がかなり美味いです。
(五反田駅近くの目黒川沿い=行列ハンバーグのミート矢澤、恵比寿のブラッカウズと姉妹店です)

あと、不動前になってしまいますが、焼き肉しみずの厚切り牛タンは絶品です。
989: 住民さんE 
[2010-11-04 12:07:46]
大崎広小路の近く、スタバのある通りの「特選銘柄和牛 牛亭」はどうですか?
A5和牛がとろけます。グラスカから川沿いを歩くとすぐです。

ラーメン好きにはその近くのに最近オープンした三田製麺所のつけ麺、おすすめです。
うどんかと思うコシのある太麺につゆをからませて・・・
うーん、食べたくなってきた!

近すぎて書くまでもないですが、五反田駅前の香龍園の焼肉もまあまあだと
思うんですがどうでそ。特に辛い韓国鍋がうまいっす。
990: 住民さんA 
[2010-11-04 13:42:39]
知らないお店も結構ありました!ありがとうございました。
これから気候がいいので
食べ歩きしてみます、楽しみです!
991: 住民でない人さん 
[2010-11-04 20:22:05]
みなさんいいひとですね。私も参考にさせていただきますです
992:   
[2010-11-04 20:26:00]
デリド健闘してます。私も気に入っています。
993: 入居済みさん 
[2010-11-05 15:55:42]
近所の旨いもの情報、私も是非参考にさせていただきます。
重ねて感謝いたします!
私も何かここぞという店、レストランなど見つけたらこちらで報告させていただきます。
994: 住民さん 
[2010-11-05 17:16:47]
ソニー通り、マルエツ隣のビストロはどんな感じでしょうか?
あとソニー通りを一本入った道沿いにあるアンジェロという
イタリア料理屋も気になります。
995: 住民 
[2010-11-05 21:28:15]
教えて下さい。
風呂に入って、通常は浴室乾燥機の換気を付けると思いますが、
風量が割と強いため各居室の吸気口から冷気がたくさん入ってきます。
真冬など寝室では結構寒くなりそうなので、どうしたらいいものかと。
皆さんはどうされますか?
996: 入居済みさん 
[2010-11-05 23:14:43]

>994さん
ボノミーですか?
おすすめです★

997: 住民さんA 
[2010-11-06 12:50:02]
995さん

居室の給気口は2段階式で開閉できます。
風が強い日には閉めておいたほうがいいかと思います。

浴室は換気だけですと黴が心配なので、我が家ではなるべく乾燥モードに
しています。その日に着用したスーツなど、ファブリーズをスプレイして
かけておけば、匂いも皺もとれますよ。

ご参考までに。

998: 匿名さん 
[2010-11-11 17:59:08]
999: 匿名さん 
[2010-11-21 22:20:39]
デリドは新鮮ですね。ただクレジット使えないのが悲しいとこる。ワインもいっぱいあっていいですよねb
1000: 管理人 
[2010-12-07 12:53:53]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84980/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる