三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Park TOWER グランスカイ【住民・契約者限定】 Part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. Park TOWER グランスカイ【住民・契約者限定】 Part.3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-11-21 22:20:39
 

入居が始まりました☆
なかよく有意義な情報交換をしていきましょう!

※:住民および契約者限定でお願いします。
検討中の方は検討版のスレへどうぞ。

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2010-07-31 10:51:42

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

Park TOWER グランスカイ【住民・契約者限定】 Part.3

845: 契約済みさん 
[2010-10-23 04:13:30]
駐車場の件は気になります。空きが多いと、やはり維持費が大変になるかも。機械式の駐車場は故障とかしたら、とてもお金が掛かって大変だとテレビで言ってました。ここは大規模機械式駐車場なので不安はあります。
駅近物件ですから、子供がいなければ、車はカーシェアリングとか、たまにレンタカーする人も多いと思います。

時代の流れを読み損ねたのかも知れませんね。
846: 入居済みさん 
[2010-10-23 04:20:08]
839さん
もう少し時間をあげたら如何でしょうか?
まだ4回だけ訪れて2度しか挨拶されなかったとのことですが、
挨拶はタイミングにより外されたのかもしれません。
私の場合はいつも挨拶をして頂いています。
やはり住人の方の中にはプライバシーもあってか挨拶など必要なしだと思われる方もいるようで
節目がちに通過されるのを見かけます。
そうなるとコンシェルージュの方もお声を掛けにくいかもしれません。

それに年齢的に良し悪しは考えにくい気がします。
服装的にもいつもきちんとされていますし、前の方も話されていた様に
仕事関係以外でみんなが見えるところで雑談をしているような気配はなかったかと思います。

ネームバッジなどがあれば こちらからもXXXXさん おはようございますって言えるんですけどね。
ここのマンションはエレベータなどでも他の住人の方と挨拶する機会が多いですし、
思った以上に快適に過ごす事が出来ています。
まあ皆が住み始めてまだ4ヶ月ですから、これからもっと住人同士、コンシェルージュ、セキュリティーの方々とも交流が増えていくことと思います。

そうした交流から改善されるべきところは改善していき、住み易いマンションにしていきたいものです。
847: 匿名さん 
[2010-10-23 07:33:10]
844さん最近取りつけました。NP-45MD5Wのエコナビタイプです。静音で大きさもちょうど良かったです。
848: 匿名さん 
[2010-10-23 18:37:44]
831さんだったかな、OWCTにすれば良かったと思われる点を具体的に列挙してください。
849: 購入検討中さん 
[2010-10-23 20:04:55]
SONYが建って山手線から疎外されたところです。
850: 匿名さん 
[2010-10-23 20:10:49]
ここみたいにうるさく無いって事かな
851: 匿名 
[2010-10-23 20:27:47]
普通に見比べたら違いわかるよ。今さら後の祭りだけど…
852: 匿名さん 
[2010-10-23 20:44:11]
>SONYが建って山手線から疎外されたところです。

大崎駅から全く見えなくなって、資産価値地に落ちたよね。
853: 入居済みさん 
[2010-10-23 21:27:31]
我が家も 最新のNP-45MD5Wにしました。
854: 匿名さん 
[2010-10-23 22:11:43]
売れなくて公式値下げした物件と比べろなんて言われても・・・。
855: 住民さんA 
[2010-10-23 22:12:16]
852
ここは電車から丸見えだから資産価値落ちません
856: 匿名 
[2010-10-23 22:17:14]
隣の芝は青く見えるが自分をしんじましょう。
857: 匿名さん 
[2010-10-23 22:29:09]
どっちも失敗だった訳で、五十歩百歩なんだから、次のときまでに
きちんとした選球眼を養えば良いだけ。
858: 匿名さん 
[2010-10-23 22:49:21]
831はここの環境が悪いと書いていますが具体的には??
859: 入居済みさん 
[2010-10-23 22:54:09]
847さん
情報ありがとうございます。私もいいなと思っていた型番です。
エコナビがよい感じでしょうか?

853さん
使い勝手などはいかがでしょうか?
よければご意見などお聞かせください。


860: マンション住民さん 
[2010-10-24 02:27:10]
賃貸で30万円ほど払って住んでますが、
やはり五反田風俗ぽん引きはあるし
浮浪者も多いし、住環境は決してよくないですね。
しかもここらへん本当にマンションだらけ。

共用施設も屋上とゲストルーム以外は全くいらないのしかない。


大崎のほうが落ち着いてていいね。
861: 匿名さん 
[2010-10-24 06:25:51]
860納得。。。土曜日のへ昼間から駅前で「お兄さん、どうですか?」って。
862: 匿名さん 
[2010-10-24 10:44:34]
>852
大崎駅からは見えなくても、お見合いのSONYからは丸見えですよ。
863: 匿名さん 
[2010-10-24 10:53:02]
釣って釣られて住民版とは全く無関係なネガ。あーあ、暇人って多いね。あきれるだけです。何も産まないのに。
872: 匿名さん 
[2010-10-24 20:09:09]
私は結局ここ買いましたが、五反田なんだから駅と大崎駅は使い分けしてますよ。両方使えるのはここの大きなメリットですよね。

【一部テキストを削除しました。管理人】

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる