なんでも雑談「客への愚痴、不満!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 客への愚痴、不満!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-30 14:22:10
 削除依頼 投稿する

接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!

[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45

 
注文住宅のオンライン相談

客への愚痴、不満!

125: 匿名さん 
[2022-05-19 18:05:06]
お気の毒に、転職出来ないの?
126: 名無しさん 
[2022-06-06 01:06:29]
店員に横柄な態度を取るクソババア
ろくな死に方しませんよーに!!笑笑
127: 匿名さん 
[2022-06-06 01:10:11]
閉店時間過ぎてんのに、のんびり商品選んでんじゃねーよクソ夫婦 2人揃って頭わいてんのか?
帰り道で大事故に遭って**
128: 販売関係者さん 
[2022-06-07 00:35:24]
営業時間10分も過ぎて来たくせに、食わせろとか舐めんのか
お前らがどこから来ようが知ったこっちゃねえんだよ
+一万払ったら席用意するって言ったら悪態ついて帰って行ったよ
二度と来るな貧乏人が!
129: 名無しさん 
[2022-06-08 10:22:17]
池袋の某リラクゼーションサロンに勤めてるものです。

自称美容師の客…今日も来ちゃうんだろうなー
気に入った女性スタッフにグイグイ言い寄ったり、気に入らないスタッフはやだとか抜かしやがった前科あるから来てほしくないんだよね~~
あそこまで露骨に避けさせてるのに嫌われてないと思ってるのが不思議。
おそらく絶望的に空気読めないか、精神疾患があると思うわ。
130: 名無しさん 
[2022-06-11 22:57:26]
商品の場所は自分で探して欲しい。だいたい通路の上にボードで書いてあるでしょ。お会計前にポイントカード、アプリ、クーポンなど準備しておいて欲しい。会計終わった後に出さないで。
レジ袋が欲しいなら自分から言うべき。
自分の子供がギャーギャー泣いてたり、走り回ってるのを知らん顔は止めて欲しい。注意してまたは止めさせて欲しい。
会社の業績が良くなく人件費を削られてる
人がいない状況だから、お客さんは話しかけてこないで欲しい。
店に無い商品の取り寄せとかイレギュラーなことを求めないで欲しい。
店員にあれもこれも言ってきてなんでもやってもらえると思わないで欲しい。
笑顔で元気のある接客なんて求めないで欲しい
人件費削られて、接客する余裕なんてありません。
131: 匿名さん 
[2022-06-12 22:41:59]
あの客の女、いい匂いに交じってメス特有の体臭してたから俺に発情してたのかな?美味そうだったけどグッと堪えたよ。
132: 匿名さん 
[2022-06-20 21:50:46]
販売業です。
店舗で購入した商品をドヤ顔で「クーリングオフ効くでしょ、前はそれで返品できました」って言い張ってくる親子を接客して、うぜ~~、となりました。
しかも“前は”って言ってるから常習犯なんだろうな....、という。クーリングオフは店舗商品には基本適応にならないんですよ。クーリングオフは消費者を守るためだけど、法律の知識は店舗を守るための知識だなぁと再確認しました。
人気な商品なので、別にそんな常習犯害悪親子に買ってもらわなくても結構だし、もっと素敵に使ってくださるお客様がたくさんいるのでその方の手に渡りますように。
まぁもう来ないでしょうけど、二度と店の敷地に足を踏み入れて欲しくないですね。わたしの貴重な時間を使わせたことを死んで詫びてほしいです。
133: ゼル 
[2022-07-11 00:45:25]
私は、パソコンの修理屋をやってるけど、自分で壊したのに偉そうに、言ってくる奴なんなん。後、パソコンが1~2万で直ると思うな。そんなんレアケースなんよ。自身の思ってた金額と違うと、安くならないってさなんで自分壊した物(自然に壊れた物もね)割引しないいけないの、それに偉そうさぁ~何様。終始タメ口の奴なんなのあれ、お前と友達じゃねーだよ、あ言うのは、あたおかなの、ただ、陽気なおっちゃんはいいよ。タメ口以外はほとんど女性なんよな。
8割のお客様はいい人だけど残りの2割は、常識を勉強し直せ。閉店5~10前に来んのな、残業確定になるから。
大した金も払わないのに、それ以上のサービスを求めんな。
金額に応じてサービスの質は変わるからな。
134: 名無しさん 
[2022-07-28 11:27:01]
無いものしか聞いてこねえ奴、1つから取り出しゃ良いものを財布を3つも4つも分けてモタモタしてる奴、総じて年寄りしかやらかさねえ
会計途中でお釣り渡すのに何財布しまってんの二度手間だし
何で会計金額ピッタリ出してるわけでもねえのにしまうんだよ….
一度も開店時間を遅らせたことが無いのに[営業時間に来たのにお店閉まってるから時間ずらして来たわよ]ってクレームが同じ客から何回も来たから、別日に1時間早く出勤して外見張ってたらそのクレームオバハンが開店30分前に店の前うろついてたわ
[何で開いてないのかしら?]って首傾げてやがった
開いてるわけねえだろ店の出入り口に営業時間デカデカと表示されてんのみろ!!!

別の客で[毎回来れる時間が閉店後になっちゃうから、何回もお店の裏口から入れないかノック何回もしたのよ??]
知らんがなww
電話しろよww
一回くらいなら5分10分は融通きかせるってのに
そもそも閉店後に完全に閉まりきってる店に押しかけるって非常識極まりないwww
絶対鍵閉め忘れたら入って来るだろこのオバハンw
135: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-04 23:40:41]
閉店間際に喚いてた女、もう来ないでほしい。接客してるこっちが恥ずかしくなったわ。
136: パンの耳 
[2022-08-22 00:37:54]
袋入れろ、+?α入れろとか客から頼んだくせに「友達が待ってるから」とか言って急かしてくるBBA
しかもラッシュ時で他のお客さんもいっぱいいるし
いや、貴様の事情なんて知らんが
初めましてなのに私情持ち込むな
しかも自分でタイムロスの要因増やしとるやんけ
それで雑にしたらクレーム入れるんでしょ
137: 評判気になるさん 
[2022-09-03 20:11:19]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
138: 名無しさん 
[2022-09-25 04:11:07]
飲食店の仕事してるけど、先日来たカップルがカウンター席で自撮りしてたらしく、料理を運ぶために一瞬後ろを通ったらうざいって言われてめっちゃ腹立った。
アングル的に他の客も写ってただろうし自分が写ってなくても他の客に迷惑だからマジでやめてほしい。
てか、わざわざ人にどけって言って他人を不快にさせてまで写真を撮る意味とメリットは何?バカなの ?
139: 匿名さん 
[2022-09-28 23:34:27]
お前めっちゃ態度わるいなって怒鳴られてんやけど
その前に滑舌も声も悪くてメニュー聞き取れんし、単価安いのばっか頼むし、レシートも受け取らんし、人をお前呼ばわりやし何様のつもりなんや。なにに怒ってんのかすら聞き取れんかったし人として客として口の聞き方直してから文句言えや。
140: 匿名さん 
[2022-09-29 05:58:02]
後出しクーポンマジで非常識そのレジ処理で何分時間無駄にすると思ってんのかなあ。。
あと店がちょっと綺麗になってからわがままな客と非常識な客が急激に増えて従業員のストレスとイライラMAX。時間が無い中こっちは必死に大量の仕事捌いてそれでも客のためを思って親切丁寧心がけて接客してんのにその満足いかなそうな態度と表情でまるで幼稚園児の相手してる気分。でっかい赤ちゃんじゃあるまいしさ笑
金を貰っている相手と言えど所詮は他人なんだよ他人に対して堂々と平気で文句言えるその腐れ脳みそマジでどうにかしろよ笑
器の小さい大人はマジで周りからウザがられるしキモいし得しないよ。てかそういう人は自分で気付かないか!残念だね。死ぬまで哀れな人生送ってろ。
141: 匿名さん 
[2022-10-20 02:44:51]
飲食店勤務です

閉店時間守らない客なんなの。出た瞬間車に轢かれればいいのにと本気で思う。全力で無視して帰るけどな。

遅くまでごめんねって言うなら閉店時間守る努力しろやカス。言う人はまだマシだけどもイラつく事には変わらん。

お前らが出たあとテーブル、椅子全部アルコールで拭きあげて、洗い物して、明日の発注して、レジしめて、店舗内全部清掃して帰るんじゃこっちは。寝れる時間延びても起きる時間変わらないんじゃむしろ予約多い日は早まるんじゃボケ。

あー直接言いたい。
142: 通りがかりさん 
[2022-12-03 18:25:45]
丁寧にメールで伝えているのに、何も確認しないで、教えてくれたら助かりますって客!!
まるでこっちが教えていないような態度取るな!
ちゃんと見ろよ!!こんな人すぐに出てってほしい!
143: 匿名さん 
[2022-12-03 20:22:27]
貴女が嫌いなんでしよう、他のイケメンに変わったら激変するよ。
144: 匿名さん 
[2022-12-05 04:38:01]
自分の子供とかが落としてこっちでは販売できない品物を落としちゃったんですけど・・・・・って報告するのをやめて欲しい。本来だったらお客さんが責任をもって買い取るべきなのに買い取ってくださいって言いづらい。責任もって買取ってください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:客への愚痴、不満!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる